早く 

July 03 [Sat], 2010, 20:26
お嫁にいきたい。




逃げてるだけかなー

残金26円 

June 24 [Thu], 2010, 18:07
昨日は3日ぶりに、大ちゃんがいるおうちに帰りました。



3日ぶりにあった大ちゃんはやっぱり変な人でした(^O^)


最近毎日いっしょだったから、きっと免疫ついてたんだな。。


いっぱい笑った!




今日は3時半からサッカーをみるために、帰ったらソッコー仮眠するのだ!

ガムうまい 

June 23 [Wed], 2010, 18:02
昨日音楽ききながら懐かしんでた友達が

なんと二人もお店に遊びきた!



すごいっ





たくさんしゃべって笑って元気でたぁ




幸せだなぁ〜





なんだ、大丈夫じゃん私。

約9ヶ月ぶりに 

June 23 [Wed], 2010, 3:35
更新してみるなう←使ってみたかっただけ


この9ヶ月でいろいろあったなー


まさか前回の日記の写真の手の人と付き合うとはな



この世で一番嫌いだったのに(笑)


人生何があるかわからんです。


9ヶ月間ずっと更新してたら、あとから読み返しておもしろかったのに。


ざんねん


きっと日記の中で今の彼氏を何回も殺してただろうに。




ざんねん





きまってブログまたかこうと思うのは、なんかしら苦しいときです。




今はなんていうか



いつもなら9時10時には平気で寝れるのに


ここ3日くらいまったく寝つけないわけで。



いつもは何も考えずに寝てるだけだから

こう、ふと考える時間ができちゃうと

余計なことまでいろいろ ね




そもそもその3日前に

39℃の熱が出てからというもの、もーう弱っちゃったよ。気持ちも。





寝れない今日の暇つぶしはiPod



曲シャッフルにして

できるだけ飛ばさないで聴いてみた。





そしたら、様々な場面が頭いっぱいぐるぐるーって



今まで出会った人たちもいっぱい出てきて




なんか


ほんと すごい





なんだか感慨深くなって、弱ってるのとあいまって、ちょっぴり泣きました





最近音楽も聴いてなかったな。




さて、続き聴くか。

台風一過 

October 09 [Fri], 2009, 16:14
ただいま女の子週間前…

食欲がとまりません(´Д`)

そのうえ無気力。。

いくら寝ても眠い…だるい…



これがいわゆるPMSか(´・ω・`)


平気で3キロとか太っちゃうからね(´・ω・`)

終われば元にもどるんだけども(´・ω・`)


やんなっちゃうよーん



今わたし、ちっちゃいカフェバーでお手伝いしてるんですけども(・ω・)



カウンターでお客さんと話しながら一緒に飲んだり、すごいたのしい(^ω^)


昨日は台風の影響でお客さん全然こず…

店長とアメトークみながらごはん食ってた*

写真は、あまりの暇さによる店長の本気まかない料理(笑)


とんでもなくゆるいお店です(^-ω-^)★


今の仕事つながりで知り合いもたくさん増えたし、

やっぱり年上が多いから、いろんなとこ連れてってもらえてすごくたのしい!

こないだはカクテル1杯1000円するバーに連れてかれて硬直(^ω^;)


なんか、当たり前なんだけど、

世の中にはあたしの知らないたのしい世界がたーーっくさんあるんだなぁって

ワクワクしてます最近。



先週は秋保のロッジ借りて芋煮したよー(∩^ω^∩)



電車の待ち時間にダラダラと打ってしまいましたが(´・ω・`)

ひとまずみんなにお店に飲みにきてほしいのであります!!!!

普通に安いし*

ひとりでも大丈夫!

わたしがカウンターで相手するので(笑)


店長もイケメンだよ!


あそびきてー★

帰路 

September 17 [Thu], 2009, 21:45
ひっっさびさにボブにしましたU・ω・U


でも、エクステとった瞬間エクステつけたくなった(笑)



やっぱ長いのが好きなんだー


でも短いとシャンプー楽でいいねっ★


そして明日は入学式ぶりにスーツ着ちゃうよー むふ


似合わないことこのうえないです えへへ



さいきん携帯の左ボタンがきかなくて超不便なのでした(´-ω-)



とりあえず、やらずに後悔よりやって後悔の精神!今!


そんな帰り道★

第3のビール 

September 12 [Sat], 2009, 1:34
1人ビール中ですー


なんかもう悲しくなってきちゃったよー(´;ω;`)

なんで自分ってこうなんだろうって
思い始めたらキリがないんだけど。。




とりあえず早く落ち着きたいです
いろいろと´`




くそーう



コナン1巻から読み直してやるー!!!!!

あうあうあー 

September 12 [Sat], 2009, 0:16
やっぱりあたし朝型だぁー(-ω-)


早く帰ってビールのんで寝たいっ!


あー


しっかりしなきゃ21歳。


髪色暗くしたい!


飲みにもいきたい(`;ω;´)

初出勤 

September 10 [Thu], 2009, 22:58
テキーラ飲まされて帰る私(-ω-)


さいきん地元の駅に、
クローズZEROみたいな高校生いっぱいいるよーう

きらりん 

September 04 [Fri], 2009, 12:41
お母さんにおみやげであんぱん買った(^ω^)

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Jimmy
» 早く (2010年07月06日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» 台風一過 (2009年11月22日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 台風一過 (2009年10月30日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» 台風一過 (2009年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1207yuka8321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる