その命、蜉蝣かのようで。切なし。 

2008年05月29日(木) 13時19分
久々です
みさきです。

あまりにもヤプログさぼりすぎました。
頑張らなきゃな。


先日、家に帰るのに暗い道を歩いていたら
千鳥足で歩く50代くらいサラリーマン風の男の人が
明らかに酔っぱらっている。
勿論関わりなど一切持つつもりはなく、その日の夕飯について考えてました。
すると、いきなり声をかけられました。
あまりにも唐突すぎて油断していたあたしは思わず反応してしまい、男の人の方に体を向けてしまいました。

いや、本当に反応してはいけなかった。

体を向けた瞬間こちらに向かって伸びてきた腕。

胸をわし掴まれました。

あまりの恐怖と驚愕に腕を振り払うとそのまま走って逃げました。あまりの出来事に警察にも行けませんでした。

あー怖かった。

真っ赤 

2008年05月01日(木) 1時30分
あかーいスキニーです
派手だなーと自分で履いてても思います。

降り積もる雪と願い。 

2008年01月23日(水) 9時28分
泣く子も笑う、子供とその親から絶大な人気を誇るみさきです!!

いや、嘘ですけど


都会人は雪が好き!
そう生まれも育ちも都会(もちろん田畑に恵まれた緑豊かな所です)な生粋の都会人であるあたしはもちろん雪が好きです。
まだ誰も踏んでいない雪を踏み締めて感触を楽しみ、ニヤニヤしながら学校に向かっていたら町行く通行人に
「その気持ち分かるよ」
みたいな生暖かい目で見られました。



誰もあたしの気持ちなんて分からないわっ!!!

どぅーゆーはぶ? 

2008年01月19日(土) 2時36分
どうもヤプログは忘れ気味になっちゃうわね。
ごめんよヤプログ。


みさきです。

最近、お年玉で金があるせいか金遣いが荒いような気がします。
こんなんじゃいけないと思いつつも服やら化粧品を買ってしまう。あーあ。

これは、ずーと欲しかったVANSの靴。
ものっそい格好いいです。
歩きにくいけど走りやすい不思議な靴。

夕闇迫る、山陰り 

2008年01月06日(日) 3時41分
ディズニーランドに行きました。
結構久しぶりです。どのくらいだろ、シーには一昨年くらいに行ったんですけどね。
ランドは久々です。

いやぁなかなか楽しいもんですね。
友人とこういった場所に行くのは初めてだったので
まぁかなり無計画にウロウロしてたので少々疲れましたが

今度は是非シーにも行きたいですね。

初日の出 

2008年01月01日(火) 15時44分
御来光浴びてきました。

なんでこんな寒い中そんなもん見に行かなきゃいけないのよ。なんて思いもしましたがやっぱり良いもんですね。

雲の中から太陽が出て来るとき、雲がまるで山のようで、山が燃えてるみたいに見えて
日の光はすごく眩しくて、少しだけなんだか嬉しくなりました。


良い事ばかりじゃない、
だけど悪い事ばかりでもない

あなたにとって今年一年が良い年でありますように

大事なのは何 

2007年12月03日(月) 22時28分
スケジュール帳が見当らなくて
本気で探したのに見付からなくて、きっと学校に忘れたんだと思い今日絶対朝一で探しに行こうと心に決めました。

けど、普通に紙と紙の間に埋もれてました。
心の底から安堵。

あたし本当にスケジュール帳なくしたら生きていけないな、きっと。


みさきです。


18番

この番号はダルビッシュです。
そして、あたしの出席番号です。


25番

この番号は新井です。
この番号に特に思い入れはありません。


ダルビッシュ完投しませんでしたね。
残念。

生き急いじゃってます。 

2007年11月20日(火) 11時27分
「おばあちゃんゲームしようよ!」

「おばあちゃんにはもうテレビゲームは難しくて出来ないよ。」

「教えてあけるからさ!やろうよ!!」





「うぉっしゃー勝ったー!!!
このあたしに勝とうなんざ100年早いわ!!ケケケ」

「すげー大人気ない!!」


こんな感じのおばあちゃんになりたい。

みさきです。



先日姉とカラオケに行ってまいりました。久々の姉妹水入らずといった感じで結構楽しかったですよ。
プリクラまで撮りました。
シャッターのタイミングがわからなくて半笑いになったけど


------------------------
皆さん、JKって知ってますか?
あたしも最近意味を知ったのですが

女子高生ってことなんですね。

わけわかんないですよ。
なんだよJKって

夕立小太刀 

2007年11月16日(金) 22時57分
最近はめっきりと寒くなっ、てやってらんねぇー!!!!ってなります。
学校に行くにも歩いてると風が身に凍みますよ。

でもまぁ、一回ダウンしたけど割と元気です。
お気に入りのボールペン折れました。
みさきです。



今日ヤマハだったのですが、その前に買い物に行ったのですが、その時姉のバイト先を覗いてみました。

[Soup Blanket]

と言ってスープとパンのお店でして
少々手狭な感じですが、人の少ない時は落ち着いた雰囲気で、小粋な曲が流れてて大人な空気が流れてると思いますよ。
唯、人の多い時に行ってないので何とも言えませんがね!!

あたしは結構好きなので、皆さんにもお勧めします。
どうぞ、一度は足を進めてみて下さい。

謎が謎を呼ぶ 

2007年11月11日(日) 20時44分
今日大会でした。

眠い。
寒い。

みさきです。


携帯に残ってた留守番メッセージ、0:04くらいにかかってきてて、
電話番号も知らないし誰か判らない人からのメッセージ

「返事下さい」

だそうです。


気持ち悪い誰が返すか!!

知り合いだったらごめんなさい。
☆極秘情報★
○名前 りぃこ●
○誕生日 12月7日●
○年齢 15歳●
○趣味 サッカー●
○彼氏 いない●
○メッセンジャー yahoo! djtjw347●
☆、。・:*:・゜`★☆、。・:*゜`★、。・:☆ ◇極秘情報◆PART2
◇名前 33紀(♀)◆
◇誕生日 11月14日◆
◇年齢 16歳◆
◇趣味 音楽鑑賞◆
◇彼氏 いなし◆

メロメロパーク
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがたいコメントさん
アイコン画像即クリマン金!
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2009年12月07日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2009年12月01日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2009年10月18日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» その命、蜉蝣かのようで。切なし。 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1207risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる