自分の素を出せるということ 

2006年02月14日(火) 11時54分

自分の素を出すってとても勇気がいる。
少なくてもあたしはだけど・・・

言ったら嫌われるかも?は?って思われるかも・・・

昨日友達に今のあたしの状況を話した。
ちょっと恐かったけど・・・

そしたら・・・分かるよってw
共感してくれた。。。聴いてくれた・・・

何だかとても救われた気がした。
気持ちが楽になった。
ありがとう。
こんなあたしを受け止めてくれて・・・
素敵な友達を持てたあたしは幸せです。

共感ってどんなに大きな力になるのだろう。
看護でも大切なこと。
口で言うほど簡単なことじゃないけど。。。
患者さんの話をしっかり聴ける人になりたいと思った




ホットケーキ 

2006年02月11日(土) 22時33分

あたしのキャラクターのハッキですw
今日はお昼ご飯にホットケーキを作りました
おいしくできました。
焼くのだけは得意です

初日記★ 

2006年02月11日(土) 22時07分
今日からブログを始めます。
絵とか出来事とか気持ちとかを表現していきたいと思います
看護師目指しているのでもうすぐ試験です。
でも今日はとっても気持ちがしていたので・・・
あまり勉強できませんでしたが・・・
これから試験に向けて頑張っていきたいと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1207minako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる