必要性 

2007年09月06日(木) 2時48分
あたしは必要されてるのかな


不安になる



なんでこんなにも不安になるんだろ





知らないフリをするのはこんなにも辛いっけか?



投げやりになろーと思えば出来るのに出来ないのは何故?



Why?




眠ろうかなぁ?

好きな人 

2007年09月02日(日) 0時42分


私の好きな人はたくさんいるけど


そのウチの一人を紹介します(・∀・)



その人は今、秋田の大学にいます(・∀・)


だから秋田に住んでる(・∀・)


高校の時カラ知ってるけど、話したのは一回ぐらい…



背がでかくて


バスケをすっごく頑張ってて

飲むと甘えてきて



最近少しガタイも良くて


自分のコトアイドルって言って





そんな彼が私の好きな人


遠距離だから会いたくても簡単には会えない


最近かなり喧嘩も増えてて


デモ常に頭にあるの


もしかしたら自分ダケ好きなのかもしれない



惚れたモン負けダョね



このパターンは私が確実に振られるパターンッテなってるんだよね



イォンでデートしてるカップル見ると切なくなる



耐えればいつか笑える日はくるのかな…




デモ大好きで、


そして大切な彼は私の彼氏デス

前に一歩 

2007年08月31日(金) 1時43分
やっと決まったょ(・∀・)



次に進むチャンスダァ-



アトこれからこのブログで日々更新して行こうかと考え中(・∀・)




最近想っていてもうまく話せない自分がいる



素直に伝えればイィのにさぁ



頑張ろうッテ書いて終わりにしようと思ったケド



今日一日、頑張ろうッテ言い過ぎたカラ止めます




一人空回りしないよーに前に進むぜー




不安なんか吹っ飛んでしまえ(・∀・)




終わり(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12070904
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる