Blog企画いかがでしょうか? 

2004年09月21日(火) 2時57分
最近某ポータルで立て続けに「Blog」企画が来るようになりました。
うれしいね。このままがんばって「Blog」アーティストにでもなろうかと思います。
「Blog」関連のお仕事どんどん待ってま〜す。
あっ!そうそう。かわいいyaplog!のGMOさんはいかがですか?
「Blog」関連の美味しい企画たくさんあります。
かわいいyaplog!のご担当者様この「たみむめも」にコメント待ってます。
本当に良い企画あります。
なお、独自企画なので先着1社に限ります。守秘義務結びます。

っと「ちゃっかり」企画の売り込みもしています。
でも、某サイトでは本当に「企画担当」の方がコメントしていただきました。
ちゃんと見てるんだなぁと思いました。
さてさて「かわいいyaplog!のGMOさん」はどんな感じかなぁ?

あっ!そうそう後発の企業の「Blog」ってしっかりしてるよね!
かゆいところに「手」が届いてるって感じです。
最近できた某(社長は渋谷)会社の「Blog」は秀逸です。
考えてみればたくさん「Blog」書いてんなぁ・・・。

お気軽〜♪ 

2004年09月13日(月) 10時48分
最近は「自覚」している。なるほど無理はよくないね。この年齢になって理解ったよ!「何がって?」そう実感しました。「無理なものは無理。」楽しくない事は楽しくない。解ってたつもりだが・・・。認めたくなかった感じ・・・。

もう、終わりにします。「背伸び」しすぎて脚も痛いから、自然体、自然体。自分の良さや自分のダメなところ充分に理解っているつもりです。全部ひっくるめて、全部背負ってやっていくんだから「無理しないでいいんじゃない」自分スタイルが定まってれば、理解してくれる人間に理解してもらいながら「楽しく」「ゆっくり」やっていきます。

「軽薄」「短小」「お気軽」「お手軽」それで充分。

愉快に楽しくやっていきます。無理してもしょうがないじゃん。
人間力で負けないように・・・。自分がダメでもお友達が「優秀」なら良いもんね。
コツコツがんばろうっと!

夏の終わり。 

2004年08月29日(日) 17時50分
台風の影響でしょうか・・・。
細かくて軽い雨が降って、夏の間はずっと半袖だったけど雨の今日は肌寒い感じ。
「肌寒い」なんて2〜3ヶ月ぶりの感覚です。
こんな雨模様をみると「夏の終わり」を感じます。
ちょっと切ないよね。
「波の音」がした気がする。

屈辱の日・・・。 

2004年08月29日(日) 17時37分
毎日が勝負だと思ってます。
最近では「勝ち」「負け」をはっきりさせていない日が多かった気がする。
27日は久しぶりに惨敗しました。
くやしいけど・・・。
本当に久しぶりの惨敗です。惨めなもんです。
もっともっと「強く」「賢く」ならないとダメだね。
「負けて」ばっかりだよ・・・。

この屈辱の日を忘れない。
この屈辱をバネにして、もっと強く、賢くなります。

体調最悪・・・・。 

2004年08月27日(金) 4時47分
今年はじめて「病院」に行きました。(トホホ・・・。)
最近どうも「疲れ」がとれません。(悩)そんな症状ありませんか?
朝もつらくて起き上がれません。
ど〜なっちゃったんだろう?「夏の疲れ」がど〜んと出てる感じです。
大丈夫かなぁ?俺って・・・。

病院にいったのですが、診察時間は(絶対に)1分以内でした。
先生(病院)も「はじめまして〜」という前に「風邪ですね!」とキッパリ
言い切られてました。
最近の病院は「診察」する前に症状が判るんだなぁ〜♪
と「日本の医学の進歩」に感心しました。(笑)

んなわきゃね〜だろっ!(怒)
超いい加減過ぎだろ・・・。患者みんのがメンドーなら「医者」やめていいよ!
それとも「時間効率」考えて「最短時間診療」とかやってんのか。
サラリーマンか「医者」は・・・。
その約1分の診察で1,000円程、お支払いさせていただきました。
「あ〜っ風邪ですね」以外なんか言えよ。

身体がだるいです。
疲れが取れません。
朝、起きるときつらいです。
と言って「イソジン」のうがい薬もらってきました。(涙)
意地になって「うがい」してます。
(最近のイソジンは疲れが取れるみたいです)
まいったね♪


優秀な人って・・・。 

2004年08月25日(水) 20時53分
お仕事で(お仕事以外でも)いろいろな人と会う機会がありますが・・・。
「優秀」な人と会うと、すごく気分が良いです。(当然ですが)
今日も新規で打合せに行った某菓子メーカーの「広報」のかたは
とても素晴らしい方でした。
「たみむ」が考える「優秀」性とは、
@(人間)人(ひと)としてバランス感覚が良い。
(自分都合ばかりでなく、相手の都合も考えられる)
A気持ち(感情)が安定している。
(気持ちの余裕の問題)
B話し方(会話)が穏やかで、ゆったりとしている。
(会話のリズム感で、せっかちな話し方は浅いし、リズムに乗れてない)
もちろん!「たみむ」の個人的な価値観です。(笑)

今日お会いできた、某菓子メーカーの方がそうでした!
尊敬するなぁ〜♪
仕事ってこういう「出会い」があるから、疲れていてもがんばっちゃうんだよなぁ〜♪
これかもよろしくお願いします。
そんな「たみむ」は気分よしっ!って感じです。

ひっそりこっそりと・・・。 

2004年08月24日(火) 0時00分
ひっそりこっそりと書いていきたいものです。(願)
最近は「たみむ」の周りのお友達で「Blog」がはやっています!(流行?)
はやっているだけなら良いのですが・・・。探されるので、なかなか「本音」が書けません。これはこれで欲求不満になります。(悩)
「グーグル」からもがっちり探されるから「お友達」のお名前もひとひねりが必要です。欲求不満にならないように「ひっそりこっそり」書いていきますので、よろしくお願いします。(誰によろしくなの?)

今日は月曜日なのでストレスが溜まりました。
ストレスの原因は毎週月曜日の会議です。月曜日は会議の日です。(困)
まぁ!仕方ないけどね〜。なんとか月曜日を乗り切りました。
「むちゃくちゃ」したい気分です。携帯メール打ちまくろう。(汗)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1206tamtam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる