門前に立ち 

October 08 [Sat], 2005, 23:23


こんばんわ。
寝たり自転車乗ったりフラッと中目黒行ったりしてたら一日終わりそうです。

色々面倒なので、レビューが簡単なはてなへ引越しました。
リンク貼ってくれている方は変更お願いします。

ここです

はー明日コンクール頑張る!

ネジの外れたワルツ! 

October 07 [Fri], 2005, 3:21
うんこ

(ウェンディーズのチョコアイスで遊べ)


トイレの棚にかかとを激突させて出血したけど眠すぎてもうやっっばいので寝る…ネル
まおのためにアスカを描いてたらこんな時間になったとかどんだけ馬鹿なんだ。
お腹が空いた…
明日自習で寝よう

喋るな 

October 06 [Thu], 2005, 1:17
ゲンドウは死んでいた。

うっかりして授業4時間中3時間寝た。学校行った意味無い。
うっかりして家で昼寝した。予備校遅刻した。
うっかりして予備校1時間くらい長く居座っていた。死にたいほどマルスが描けなかった。

もうだめだこりゃ。

ずっと持ち歩いてたんだけど読む暇なかった本をやっと読み終わったから江戸川乱歩全集の第一巻を買った。
1ヶ月に一巻ずつ制覇しても2年かかる。
しかも分厚すぎて持ち歩けない…。
FUDGEとBRUTUSの特別号を買い損ねたな〜と思ってたら自由ヶ丘の青山ブックセンターにあった。
今日良かったことそれぐらい。

ちゃんと素直に甘えられる女の子の方が可愛いに決まっている。

落ち込む速度 

October 04 [Tue], 2005, 22:46

月曜日に部活中に捕まえたこの虫さんをD組で勝手に飼っている
名:ゲンドウさん あれですよエヴァ
種類:不明
年齢:不明
主食:不明

今日の動き
まおがペットボトルの家を作った 足が1本取れた リンゴを与えたら食べた(吸った)

明日まで生きてるかな。


こんなに眠いのは秋のせいにしていいんでしょうかーやる気出ねぇ!
秋雨とかやめてほしい寒いのはいいけど湿気で髪の毛がボリューミー

わたしの値段らしい

魚呂からバトンヌ

■貴方のLN又はHNは何ですか?
→きさ

■LN又はHNの由来は何ですか?
→本名だから

■差し支えなければ本名もお願いします
→だからきさだってば

■本名の由来は何ですか?
→希望を持った、幾千の砂粒の中に光る一粒。っていう意味らしい

■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
→シータ  てきとう。 パズー!

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
→きっさ
 
■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
→碧水(あおみ) いとこの赤ちゃん。男の子

■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
→普通に。よびすて。

■LN又はHNと本名どちらが好きですか?
→一緒だって ば  自分の名前好きです

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
→いたくないっていうかもう生まれ変わらなくていいかな。

■次にバトンを回す五人
→このバトンってかなり今更な感じする内容だよね・・・
 まあ誰かやってみてくださいよ。

Mur Mur 

October 04 [Tue], 2005, 0:18

KISS/アナログフィッシュ
やっと買った〜いやー洗練されたね!彼らは。良い意味で。
世田谷ロックを忘れないで欲しいなーずっとこのままー
ていうか今回一連のアートワークがすげーいい!
スピードん時は一体どうしたって感じだったけど。
斉藤のトランクスはもうあれで定着しているようで・・・いいね。
Townが超絶に良い。
やっぱリー・ルードは頭ん中回るし!


I dedicate D chord/toddle
ex.NUMBER GIRL田渕ひさこが作詞作曲ボーカルギターを務めるバンド
やっとファーストアルバム 発 売 さ れ て た ! !
試聴であまりにもかっけー可愛いー切ないーーって感じだったので買ってしまった。
すごく可愛いし女性的なセンチメンタルな旋律、
しかし芯がぶっとくて強い、そんなイメージ。
音がブワーッと波になってさらわれてしまう。是非ヘッドホンで大音量で聞きたいね。
ギターソロでは胸が締め付けられる。女でよかった。


METALCHICKS/METALCHICKS
吉村由加(ex.DMBQドラマー)がこんなんやってるなんて知らなかった買った!
あまりにもかっこよすぎっていうか女じゃないよこのドラムは、
力強すぎるかっこいいー・・・・メタルってカテゴリみたいだけど
ただ単純にハードなロック。轟音ギターと快速ビート。歌は無し。
インダストリアル色も有り?ビートがかっこよすぎて鳥肌、体が動きます。
そしてメタリカ意識ジャケも何だかかわいい。

コメントでパニーさんに教えてもらいましたが
ここでVELTPUNCHフルクリップPV試聴出来る!
ドラムがほんっと、ほんとほんとに私の好みすぎてちょっと動機息切れがしました。
今日発売なんだよねー買わな・・・きゃ・・・・・・・・
お金無いのにタワレコいくと色んなもん見つけちゃって散財するよねもう!
ケイタイモのバンドのも出てたからさー聞きたいんだけど持ってるやついねーし!
ナンバガの記録シリーズ購入予定の人はいないんですかね
高いよねあれね・・・
タワレコのポイントカードを使うべきかもっと貯めるべきか?

シンボリスティック 

October 03 [Mon], 2005, 22:59


DEATH NOTE 8/大場 つぐみ、小畑健
シガテラ 4,5,6/古谷実
ごくせん 12/森本梢子
シューピアリア 1/ichtys


買わないで読んだ新刊とか。
ちょっとデスノにはもう飽きたよー第二部つまらなすぎる・・・
無駄に後付けのルールが沢山出てきたせいで読むのに更に時間かかった。
しかもこれちゃんと理解しようとするといっぱい矛盾点あるよね?
あの、Lがいた頃のノートを巡る緊張感が感じられないっていうか
難しい事柄を登場させすぎてストーリーの進行が逆に簡単に見える。
まあ買わないで良いと思う。ニアかわいーけどねー!
どうやってこの話が終結するのかには興味が有るよ。
っていうかどうやって収集をつけるのか。

シガテラ本誌で飛び飛びに読んでたから
最終回を読んだ時にあーあっけないなあと思ったけど、
ちゃんと全ての流れを読んだらこの終わり方が一番現実的で
世の中の無情、無常感が出ていていいと思った。
僕はつまらないやつになった というフレーズがとても刺さる。
いつか結婚する っていう予言 の不確かさ。

ごくせんっていつまでたっても楽しいよね・・・
ヤンクミと篠原先生の今後の展開が気になってしょーがない

すっげーヲタ臭いのを借りたよ、絵綺麗だから気になってたけど
表紙倒しの部類かな〜と思ってた。けど絵のクオリティ的には良い。
まあ内容とかストーリー展開とか掛け合いの仕方とか・・・
そいうのはいかにもガンガンコミックスです!って感じ。
とにかく画面が見づらい。魔王は萌えだけどな!


DOLLS1/naked ape

おとなしく通常版で買った。設定は結局はswitchと同類な気がするんだけど・・・
こういうのが好きなんだね。軍服とか銃とかが描きたかったんだね・・・
あと眼鏡キャラよりも普段眼鏡じゃないキャラが眼鏡かけてる時のが萌えた。
躍動感が有るコマを描こうとすればするほど画力の無さを露呈してると思うんだけど、
後半4分の1くらいで一気にキャラクターが人間っぽくなっててどうした?と思った。

週末の気持ち〜桃色作戦〜 

October 03 [Mon], 2005, 1:35

↑これ行きたい

10月?あ、そうか、へ、へぇー・・・ って感じ
あと3ヶ月で2005年終わりかー今年も大して進歩してねーな^^

土曜日にぶた屋っていうところでお昼ご飯食べた。
すごい美味しかったし店中に豚がいっぱいだった。
でもいつも思うけど焼肉屋の看板に牛がよだれたらしてる絵があるみたいに、
シンボルマークにしている動物それ自体の料理を出す店っていっぱいあるよね。

その動物の気持ちになったことあるのかしら。

まあ美味しいから関係無い。私は人間様さ〜

予備校の帰りの東横線の車内で放尿し始めたにーちゃんがいた。
多分酔っ払い。おしっこリバーが目の前に流れていた。
それを飛び越えて学芸大学で下車した。そいつも降りた。
そいつのち●こは小さめだった。


プ



日曜はギュスターヴモローを観に行った
すごい、すごかったけど感想書くのはまた次で。
学校嫌だーよっずっと一緒にいたいーよっ
大学生になりたい。

君は死んだ方がいい 

September 30 [Fri], 2005, 0:26
何だかんだ言って予備校は楽しいです。
っていうか絵を描くの楽しいです。
受験のためにやっていることが楽しめるって幸せなことだよね
そうも言ってられなくなるんだろうけどずっと楽しめていたい。
石膏描くの楽しいのは前からなんだけど
ちょっとずつ上達を感じられているのもあるのかな、そうだったら良いな・・・
しかし学科模試は下がってたよ順位・・・小論文だけは良かった。意味ねー
英語がんばんなきゃなあもうそろそろヤバイって!!!!!ば!!!!!
あたし今年の始めは英語偏差値63あったんだぜ・・・すごい
中間試験実は 2 週 間 前 って知ってた?
そして明日の朝は世界史の試験って 知 っ て た ?
出席して0点と欠席して0点はどっちがいいんだろう論争を
友達とこの1週間繰り広げ続けたけど明日起きられたら出席して0点取ります。
裏切ったらコロス
忘れてた小論文授業で1学期に書いた小説みたいなんが返ってきた。
私は文章書くの大好きだしそっち系の成績はそれなりなんだけど
自分が書いた文章ってすごく陳腐で稚拙に見える。日記もそう。
頭良さそうな文章書きたいよねあははは。

弟がリビングで死体のように寝てる。

モリゾー先輩ってあたしか・・・!
にしやまから青春バトン(すごく答えたくない)

ねむけ 

September 28 [Wed], 2005, 22:39


キリゾー・・・かわいいいいいいまじかわいいいいいいい
モッコロキモス。
キリゾーみたいな人間になるにはどうすればいいのーよ

乱歩地獄空中庭園チャーリーとチョコメゾンドヒミコ
観なきゃ
コインロッカーベイビーズが映画化らしいよ

寒いのは好き、楽しい!
マフラー大好き早く巻きたい。
放置してたmixiをちょっといじってみた。

ナオコさんから夢バトン。

税金サボタージュライブ 

September 28 [Wed], 2005, 21:50

おとこと女No.20/細江英公 ↑
ものすっごく塚本晋也の双生児を彷彿させるんだけど・・・
まあそれは今度語るとして。

ライブが終わった!
P R
著者
きさ
黒眼鏡ドラマー女子高生
受験生しかし自覚無し
音楽とアートに生きたい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新コメント
アイコン画像出会い
» 門前に立ち (2008年08月15日)
アイコン画像きさ
» 大体が変態 (2005年10月04日)
アイコン画像パニー
» 大体が変態 (2005年10月03日)
アイコン画像きさ
» 青色のスライムに全身沈みたい (2005年09月19日)
アイコン画像きさ
» このまま (2005年09月19日)
アイコン画像いー
» このまま (2005年09月18日)
アイコン画像megako
» 青色のスライムに全身沈みたい (2005年09月12日)
アイコン画像きさ
» 愛してくれるかい? (2005年09月06日)
アイコン画像ボーダー
» 愛してくれるかい? (2005年09月05日)
アイコン画像きさ
» 日常を分かち合いたい (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1206blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる