さっみーのなんのって 

March 12 [Mon], 2007, 19:10
えーと
今日はクラス会でしたね

この吹雪の中
金満ボーリングで3ゲームやって
その後
カラオケで2時間歌いまして
そして
エルバートで食事をしまして
さっき帰ってきましたー

いやあ実に
規模が狭いのね
男子なんかボーリングで5人 (?)
そしてエルバでは3人とゆう
とっても寂しい中でやっていましたー

女子は結構楽しかったよん
あやとかマジ最高やーん!


でもなんか人数少なすぎて
これじゃあクラス会とは言えないらしいので
また後日改めてやるそうです


それは置いといて
明日は公立高校一般受験の発表の日です
怖いですね
落ちると知っていながら
見るのが怖いです

今日は眠れなそうだ


そいでは終わります
あー疲れだ

いよいよ明後日 

March 04 [Sun], 2007, 20:26
いよいよ公立一般入試が明後日に迫ってきました

今になって猛勉強してる僕ですが
少しは身になるだろうと思いながら頑張っていますよ
体調は万全だし
本番にはベストコンディションで望めそうです

唯一の不安というものは
本番に受験会場で
あの緊張感に動じずに
どれだけの実力を出せるかということです
今頃になって猛勉強してると言いましたけれど
「今更やってんのかよー」
とか思ってるあなた!! 何
そうです。今更なんです。
今更必死になってるんです

たぶん遅すぎたとは思うけど
ここ5日間くらいの猛勉強で
何点上げてきたことか
でも今やっている事がそのまま本番に出るわけないし
点数は下がると思う
でも今まで少しでもやってきたことの中で
無駄だったなんて思ったものはないし
この先も思わない
もし落ちていたとしてもそれはそれで仕方ないけどね

でもうちは奇跡起こしますから
絶対受かってみせますから



         『気持ち以上に勝るものはない』


頑張ります
いや、頑張るのは当たり前だね

やります
やってみせますよ

おもしろーい 

February 25 [Sun], 2007, 12:15
今日2度目なんですが
久しぶりに日曜のアニメ見ました

アニメって言うのか分からんけど
仮面ライダー電王(?)
面白いねーw
あの子かっけえ!
蒼い目かっこいがったw

その後
プリキュア5を見まして
なんか4人目の戦士が見つかったんだよー!
すごいよねー! 何
緑色の髪の毛の子なんだよー! 謎

でもさ
毎回思うのが
敵のレベルの低さ
あれなんとかなんないのかな
もっと強くしてよー おい

まあ今日も頑張るよー

もうすぐ 

February 24 [Sat], 2007, 22:44
いよいよ公立入試まで
一週間になりましたね
いやー
不安です

実に不安
最近勉強に身が入りません
助けていただきたい
けど
気持ちでなんとか乗り切るさ
絶対入りたいっていう気持ちで

楽しい高校生活を想像しつつ
勉強にらすとすぱーとをかけます

がんばるぞー

終わりましたー 

February 17 [Sat], 2007, 17:30
さっき聖霊高校の併願試験が終わって
無事に帰ってきましたー
いやあー
微妙な心境だ
非常に微妙である

これはもしかしたら
残念な結果で終わるかもしれません 

でも
力は出し尽くしました
なので後悔はしてませんので
大丈夫です

これから2週間
新屋に向けて気持ち切り替えます

決めた 

February 13 [Tue], 2007, 19:14
やっと決心がついた
親と話し合って
新屋を受ける事に決めました
やっぱり現実を見たら
北高って言ってる自分がバカだと思った
入試までに間に合わないと分かった今
うちには落とすしかないもん

北とか言ってた時も
頭隅に新屋高校っていうのがどっかにあったけど
やっぱり公立の一番下の高校っていうことで
行きたくないって変なプライドがあって
うちは弓をやりたいっていう思いがあったから
自然と弓のある高校っていうのが限られてて
絶対弓は譲れなくて、だから弓道部のある
新屋に決めた

塾もクラス授業なくして
毎日全部個別で埋めることを電話で母さんが塾に話してくれた
だからうちはもう新屋合格できるように
精一杯頑張るしかないんだ
北っていう一つのプレッシャーからは
逃れる事ができたけど
そのかわり新屋は倍率が高いから
ボーダーラインより10〜20点くらい上をとらなきゃいけない
だから点数的にはまだあと21日死ぬ気でやれば
できない点数ではないから
頑張りたいと思う

聖霊併願するけど
あくまでも自信をつけるために受験するだけだから
もし聖霊落ちて、新屋落ちたら
和洋に行く決心はついてるから
あとは点数あげるのみだ

明日担任の先生に話して
変更手続きと願書貰ってくるつもりです


あと三平今日ごめんなー 汗
聖霊の打ち合わせあったんだ
言うの忘れてて
先帰ったべ?
すまないです 汗

ひさびさ 

February 10 [Sat], 2007, 20:40
久しぶりに投稿しますねー
まあ読んでる人少ないしいいよねー (おい
明日美容室でびゅーしちゃいますよ! 何
なんかおしゃれな美容室で髪の毛切るんです!
まあ長さ変えるわけではないけどもw

みなさん楽しみにねーw

つことで終わり

アホくさ 

February 01 [Thu], 2007, 23:34
人間てなんなのって感じ
その時よけりゃあ
それでいいって考えだもんな
でもアイツみたいに
あんな自己中な奴
初めてだしな

他人の心配してる振りしてよ
結局は自分守ってるだけだろ
自分が可哀相って同情してもらいてえだけだろが
んな人間そこらにウジャウジャいるかもしれない
うちはそんな奴ら嫌い
ホント無理
自分が可愛いだけ
きもいきもい

八方美人もいいとこ
心配されてるって
信用してくれてる人がいるって
周りでお前信じてる奴が少なくても必ずいる
そんな人に申し訳ないとか
思う気持ちすらないんだろうね
きれいごとかもしれないけど
これがうちの本音

周りの奴をどんだけ傷つければいいわけ?

そう言いつつも
自分もそうなりかけてるつか
なってる
自分に言い聞かせたいだけなのかもな

頑張れっ 

January 31 [Wed], 2007, 16:05
さっきいっぱい書いたの消えた 怒
だから短めで行くわb

明日友達が公立前期の試験があるんだよね
ほんと受かってほしい!
つか絶対受かるよ!だから頑張れ!
うちもその高校を一般で受けるから
うちも合格して一緒に行けたらいいなって。

だからうちも頑張るんです
これからなんです

そしてこれから塾なので
頑張ってきます!

終わり

んー 

January 30 [Tue], 2007, 23:04
今日は4時間目始まる前に学校に行きまして
体育と給食と自学と面接練習だけして
家に帰宅しましたw

つか最近学校つまんね
今日楽しかったことって
さんぺとバトミントンしたことと
りっかと安藤ちゃんと帰ったことと
塾の教室で東中の子と喋った事だけだー

あ、うちやバスなんだけどw
社会の統一模試の過去問を最近ずっと塾でやってるんだけど
今日やった第3回目が82点
そんでその後にやった第1回目が91点
ヤバイよw点数上がってきてるよw
個別とかで先生と社会だけを重点的に特訓した成果が
やっと形になってすんごい嬉しいですね!

このまま頑張れば北も可能性はないとは言えないかもしれないって
思えるようになれたから成長したなと。

だからこのまま頑張り続けます
合格したいから。

今日はここまで
寝ますw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめむと
アイコン画像
» さっみーのなんのって (2007年03月16日)
アイコン画像合格おめおめ(・∀・)⌒★
» 終わりましたー (2007年02月24日)
アイコン画像さぬき
» 決めた (2007年02月14日)
アイコン画像さぬき
» アホくさ (2007年02月02日)
アイコン画像
» 頑張れっ (2007年02月01日)
アイコン画像さぬ
» 頑張れっ (2007年02月01日)
アイコン画像さぬき
» 頑張れっ (2007年02月01日)
アイコン画像さぬき
» んー (2007年02月01日)
アイコン画像
» んー (2007年01月31日)
アイコン画像さぬき
» んー (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる