はじめまして 

April 13 [Mon], 2009, 23:49

そのくらいな勢いですねすみません…
ええほんと、すいません…
最近のわたしを一言で言うと



こんな感じです
劣化しすぎじゃね…
とにかくみなさん大好きです
お風呂に入らねばだなのでこの辺で!





あ。
I can graduate a high school without any trouble.
And I passed the university entrance examination.
The university use only English in the class.
I have to study more hard,and figft to speak.
I do my best.
て感じです
がんばりマッシュルーム

おっひさしぶりですー 

March 01 [Sun], 2009, 22:16



卒業します!明日!
めっきり電凹な感じですけどね
まったく今さら…サーセン
てゆーかここ放置サーセン
なんかあれですよー
特に何もないんですけどねー


大学決まりましたよー
授業が全部英語なんです
どうしよう不安すぎる^q^
リスニングは何とかなるので何とかなるといいな
センターで唯一全国平均を超えたという奇跡
要は慣れっすよー
楽天的^^
家からも近いんで!高校より近いんで!
がんばるいと。


卒業式大丈夫だろうか?
お腹鳴りそー
しかも音楽科が一番前の列でその次なんですよねー
ちょっと空いてるのでまあ、一番前みたいなもんですね
きついー^^
しかも校長の話も理事長の話もみんな長いんだろうなー
送辞も答辞も長いんだろうなー
いらんわ(´・д・)
でもお昼のお弁当が豪華らしいので!楽しみ!
あと卒アルにいっぱい書いてもらうんだー









なんだらだらだらなので終わりー

てにぬのしゃしんしゅー 

January 08 [Thu], 2009, 13:36

を学校持ってったら豊田がすごく人気でした
満場一致で「かっこいい!」
オールバックは不評だったけどww
あとしょごがかわいいかわいいと人気でした
ゆうたはまぁ文句なしでね…美人だと…
皆さん美人っぷりに驚いてらっしゃった
悔しいのでコマネチとかするよって言っておいた
あと卓也がかわいいってなってたなぁ
人並みに相葉が好きな子はばってんゴリ押しだた
ダメ、それわたしの天使。
とりあえずわたしはたいき大好きらしい
予想より
あー、3月たいき観たい!
でもがまぬ(;_;)
うひー

今年終了のお知らせ 

December 31 [Wed], 2008, 20:36

ではでは今年を振り返る。



いちがつ。
・テニスのオンリー行ったよ!オサムとかやらせていただいたよ!
次はガックルやりたいな



にがつ。
・友達の誕生日をサプライズで祝って泣かしました
・テニミュで学パロやったらしい
・けんけんさんが帰ってきたらしい!
・スラダンブームがきたらしい!



さんがつ。
・大好きな先輩が卒業。卒業式で号泣
・スラダンがひどいww
・J開幕〜。開幕が浦和!
・修学旅行でした。ちょっとまぁいろいろあった



しがつ。
・わんぴの扉絵がCP9になって妄想が炸裂した
・ろっかっけーのサポDできゃわわー!六角厨★
・高3になったよ
・忍たま好きになったらしいよ



ごがつ。
・比嘉ミュDVD。「いえ゛え゛ぇよぉお゛」
あと「もみじまーんじゅっ」
・DL5!オンマイウェーイ!はやしのちかくてはあはあはあはあ



ろくがつ。
・おかやまそうるこうばんwwww
・球技大会でかとかず好きな子を見つけた。隣のクラスに
・18歳になったよー!エッチなコーナー入れちゃうんだから><
・帝ミュ全部当たったらしいよ



しちがつ。
・夏休みに入って人と交流が無くなったので卑猥モードに突入
・忍たまのCPを真剣に考える
・兵伝にギャーギャー言う
・ダブルブッキング見たよ!友達がうまくてもうなんて言うか^q^
さいとうけーたがちいさかったです。みずたにさんがえろかった…
・しゅーちしんとぱぼ見た



はちがつ。
・忍たま16期オワタよ
・帝ミュ5Aでりゅーがぎゃー!でたくやとしょうたがきゃわー!だった
・帝ミュ4BではやしのがうおおおおおおでルーたけでBが大好きです。
・甲子園でKOにぎゃー!
・忍たまのミュージカル行ったよ
・落乱サイト作った



くがつ。
・模試の帰りにゲリラ豪雨でたぶん近くに雷落ちた^^楽しかった^^



じゅうがつ。
・体育大会大変だた!肉離れそうになったし仮装の衣装が大変だったし。楽しかったけど
・ルカリオ熱が再び来た
・某短大受験



じゅういちがつ。
・短大落ちた
・スラダンが帰ってきた
・シェルパの話聞いた。おもろかった



じゅうにがつ。
・上履き無くなった
・J閉幕!最後も浦和でした
・宝塚見た!(宙組)はまりそーで怖い
・四天ミュ!テニスしろだたwww飛ぶなwww
さとちゃんかわいかった(*´ω`*)
・ガンバがすごい!
・某大学受験





おわりー
ガキ使はおもしろいなぁ
今年もお疲れさんば!
来年もよろしクリリン!

基本放置 

December 26 [Fri], 2008, 23:24

なんですけどねこのブログ
今見たら12月10日のアクセス数が263?とかで
普段多くて10前後なので、100パー晒されとるやろこれwwwww
17日も46とかでした何これどうした^q^
何事なんこれえええええ
こえー…!



あー、そろそろ今年が終わるなー
今日は城田の誕生日だねおめでとう
うーんとあれです近いうち今年を振り返る…
ううううううううう

たまにやらないと 

December 16 [Tue], 2008, 21:03

【完全版】テニミュキャスト呼び名バトン

1.柳浩太郎→やなぎ
2.遠藤雄弥→えんや
3.滝川英治→ぶちょー
4.大口兼悟→おーくちさん
5.土屋裕一→トゥティ、とて
6.Kimeru→きめさま
7.永山たかし→ながやん
8.一太郎→いち
9.青山草太→そーた
10.阿部よしつぐ→あべび
11.森本亮治→もりも
12.北村栄基→えーきくん
13.森山栄治→ぱぱ!
14.郷本直也→なおやん
15.城田優→しろた
16.鈴木裕樹→ずき
17.荒木宏文→あらやん
18.足立理→あだち
19.相葉弘樹→あいば
20.小谷嘉一→コニー
21.加治将樹→かじ
22.鯨井康介→くじら
23.桜田通→どーり
24.南圭介→けーちゃん
25.滝口幸広→たきぐち
26.瀬戸康史→せと
27.中山麻生→ませー
28.渡辺紘士→たかさん
29.高木心平→しん
30.柳下大→とも
31.阪本奨悟→しょーご
32.渡辺大輔→大ちゃん
33.古川雄大→ゆーた
34.高橋優太→ばっしー
35.浜尾京介→まお
36.豊田裕也→とよ
37.小笠原大晃→おが
38.牧田哲也→まきた
39.平田裕一郎→ばってん
40.コン・テユ→テユ
41.高橋龍輝→りゅーき
42.馬場良馬→ばばりょ
43.辻本祐樹→つじもと
44.高崎翔太→しょーた
45.新井祐介→あらい
46.張乙紘→イッコー
47.延山信弘→のぶのぶ
48.林明寛→はやし
49.石橋裕輔→ゆーすけ
50.豊永利行→トッシー
51.堀田勝→ほった
52.原将明→はらまさ
53.毛利友哉→もーり
54.岡本雄輝→おかもと
55.川本稜→りょー
56.江口紘一→えぐち
57.山田諒→やまだ
58.伊藤翼→いとー
59.丸山隼→まる
60.平井浩基→ひらい
61.渡邊将史→わたなべ
62.菅原卓磨→まろ
63.YOH→よー
64.小西遼生→こにたん
65.藤原祐規→ふっきー
66.宮野真守→まも
67.高木俊→しゅんりー
68.塩澤英真→ひで
69.KENN→けんぬ
70.青木堅治→けんずぃー
71.篠田光亮→みっちゃん
72.加藤良輔→かとちん
73.松岡佑季→ゆーき
74.和田正人→まーくん
75.寿里→じゅり
76.川久保雄基→かわくぼくん
77.矢崎広→ぴろし
78.林伊織→いおり
79.柳澤貴彦→とみー
80.加藤和樹→かーくん、かとかず
81.斎藤工→たくみ
82.青柳塁斗→るいるい
83.鎌苅健太→けんけん
84.Takuya→たくや
85.鷲見亮→わっしー
86.伊達晃二→DK
87.河合龍之介→りゅー
88.久保田悠来→くぼべ
89.秋山真太郎→アキシン
90.瀬戸祐介→せとゆーすけ
91.井上正大→いのべ
92.福山聖二→せーじ
93.村井良大→むらい
94.内藤大希→たいき
95.川田穣二→かわた
96.李湧恩→りーくん
97.細貝圭→けー
98.川原一馬→かずま
99.伊礼彼方→いれい、ダニエル
100.池上翔馬→しょーま
101.進藤学→がくさん
102.汐崎アイル→アイル
103.兼崎健太郎→かねさき
104.八神蓮→おーじ
105.小野健斗→けんと
106.馬場徹→ばーちょん
107.中河内雅貴→がうち
108.夕輝壽太→じゅった
109.桐山漣→きりやま
110.大河元気→げんき
111.Luke.C→ルーク
112.林野健志→はやしの
113.齋藤ヤスカ→やすか
114.篠谷聖→ひー
115.松崎裕→まっちゃん





【テニミュ歌詞当てバトン】

歌詞の一部を見て、自力で曲名(または歌っている人)を当てて下さい♪

※初代青学から比嘉まで全校あります。
※ドリライver.も入ってます。

?あわれな姿が見えるぜ
→リズムに乗るぜ!

?いぶし銀の魅力ってわかるかい
→地味ズ

?一年のまま卒業だ
→初演のトリオのDLの…

?いてもたってもいられない気分
→忘れた

?チャンスはどこかにあるはず
→3人でダブルス

?赤信号だ
→ブラッドショット

?ときめいちまうぜ
→バイキングホーン

?しゃらくせぇ!
→パワーイズザベスト

?俺のこの雄叫び
→忘れた

?いろいろあるね 生きるって
→シーズン

?モテモテ気分
→女の子とチュー

?我らが山吹
→いくぜ!

?勝者は一時の王者
→立海の

?静かにゆれる生きてる伊吹
→青い炎

?僕の指示に間違いはない
→選ばれしエリート

?ガラスの牢屋でうなずく
→知らね

?一丸となり事に当たるべし
→思い出せねー

?細い菊丸
→分析

?俺の法律 それを守れ
→俺に指図するな

?それが俺の生きてる 証なのさ
→ディスイズザプリンスオプテニス


お疲れ様でした!
全部分かりましたか?









疲れた

あれれ^^ 

December 12 [Fri], 2008, 17:17
四天のBに青年隊のしかも好きだった方がいるなんて^^
しかもホモホモしいタートルズみたいな役なんて^^
今知りました遅いですよねー!
いやー、それにしてもたいきの日行きたいな…
どーしよーかなー
とりあえず四天Aはうえたくが楽しみだなぁ
でもあれですよね!金ちゃんの人かわいい><
てゆーか明後日とか^q^
あー楽しみ
明日は宝塚行きますテスト前です入試前です\^O^/

やっちまったなぁ 

December 02 [Tue], 2008, 16:32

わたしは本人が幸せならいいな
結婚の話
誰と結婚しても、幸せならそれでいい
わたしにはそれを選ぶ権利はないもの
でもでき婚は…そうかでき婚…
やっぱりけじめやと思うなぁ
いいけどね、やることやって
でも先を考えなあかん
赤ちゃん欲しいてそれはわかるけども
先を考えなあかん
順番がおかしいでしょう
結婚してからでしょう、子供は
授かり物ですよ、大事な命ですよ
結婚する前なんて、何があるかわからんし
もしそれでダメって言われたらどうすんのか
命なわけですよ
おろすってそれは殺すんですよ
それは殺人ですよ
甘っちょろくないんですよ
だから、着けるもん着けなあかんわけですね
赤ちゃんができるのは嬉しいことだし素晴らしいことですよ
でも、できちゃった、なんてのは恥ずかしいことなわけですよ
今やそれが普通みたいになってるけど、それは違うんですよ
大事なことだなぁ




でもまぁマモ、結婚おめでとう

お久しぶりです 

November 19 [Wed], 2008, 15:13
生きてまーす!(^O^)
でもバトン
しかもめんどくさいから一番だけ



ジャンプ作品で好きなキャラバトン

これから出す、作品で好きなキャラベスト10を書いてください。
知らない作品はスルーOKです。

※強制バトンです。


・NARUTO
→カカシ

・D.Gray−man
→うーん、ラビか神田

・テニスの王子様
→幸村かなー

・BLEACH
→喜助

・ONE PIECH
→シャンクス…サンジ…シャンクス

・銀魂
→土方かなー

・DEATH NOTE
→L

・魔人探偵脳噛ネウロ
→笹塚!ネウロ!

・スラムダンク
→ミッチーミッチーミッチーミッチー

・幽遊白書
→知らない!

・家庭教師ヒットマンREBORN!
→獄寺かディーノ

・ヒカルの碁
→加賀とか好きだったなー

・シャーマンキング
→ハオ

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
→エンチュー

・アイシールド21
→ヒルマ、進、ムサシ

・ドラゴンボールシリーズ
→ベジータ、トランクス

・ギャグマンガ日和
→知らなーい

・るろうに剣心
→斎藤一、比古清十郎、雪代縁

・北斗の拳
→知らん

・ボボボーボ・ボーボボ
→へっぽこ丸?

・ピューと吹く!ジャガー
→ジャガーさんかハマーだな

・こちら葛飾区亀有公園前派出所
→いない

・HUNTER×HUNTER
→クラピカかヒソカ

・エム×ゼロ
→父

・TO LOVEる
→いないな

・地獄先生ぬ〜べ〜
→ぬーべー

・P2
→3年ふたり

・ロザリオとバンパイア
→知らない

・スケットダンス
→ボッスン

・サムライうさぎ
→穂波><




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2099
------------------

いやほおおい 

October 12 [Sun], 2008, 18:12

左太股が肉離れ疑惑のあきらです☆
リレーでやっちまったなぁ(^O^)
あ、今日体育大会だったんですよー
赤組(中高3年連合)優勝しました><
あはは特に何も貢献してないですけどね!
でもリレーはクラスも学年もすごい距離縮めたんですよ!
学年はアンカーがひとり抜かしてくれました(^O^)
ちょっと貢献?(自重)

で、仮装行列なんですがね、うちのクラス結構人気でしたwww
はねとびの寿司と羞恥心とパボと悲愴感とFUJIWARAだったんですが、羞恥心人気ありすぎwwww
確かにクラス一のイケメンいたけどwww
羞恥心の人気に嫉妬www
あ、ちなみにわたしFUJIWARAでスーツ着てラジカセ持ってただけですwww
地味すぎたwww











づがれだー!!
以上で本日のあきらさん終了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:君周 照
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-浜サカ、浜やきゅ
    ・マンガ-テニス、わんぴ、DB
読者になる
テニミュと、忍たまと電王。
下ネタが炸裂するるる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» はじめまして (2009年12月07日)
アイコン画像るい
» こわ! (2008年06月23日)
アイコン画像あきら
» そうさ100%腹筋もうがんばるしかないさ (2008年06月01日)
アイコン画像相葉嫁@原マサ厨
» そうさ100%腹筋もうがんばるしかないさ (2008年05月31日)
アイコン画像あきら
» 買った見たやったぁ! (2008年05月07日)
アイコン画像相葉嫁
» 買った見たやったぁ! (2008年05月07日)
アイコン画像あきら
» らんらんるー!\(^o^)/ (2008年04月06日)
アイコン画像るい
» らんらんるー!\(^o^)/ (2008年04月05日)
アイコン画像るい
» どぅりーむらいぶ (2008年03月25日)
アイコン画像るい
» とりあえず言いたいこと (2008年03月21日)