かなり久しぶり 

June 18 [Thu], 2009, 17:37
久しぶりのプログです
ただ今職業はビジネスホテルのフロント業務(^^)
始めて2ヶ月になります。
いろんなお客様がいて実に面白いです。
先日お泊りのヤクザ屋さんは警察に追われて身を隠していました。
とっても優しくてマックシェイクをご馳走になったり、アイス買ってきてくれたり
こんな人がヤクザ屋さんなの?
ここのホテルは居心地がいいと気に入って半月ぐらい連泊していたのですが・・・
警察の張り込みが・・そろそろ長いは無用と去っていきました。またきてね(^^)/
などなど色々な方が泊まりに来るのでした。
結構楽しい職場です(^^)

パチンコ 

July 11 [Wed], 2007, 0:30
(⌒▽⌒)つい最近パチンコデビューしました。かなりはまってます。おもしろいですね〜o(*^▽^*)oエバンゲリオンで大勝ちしました。訳がわからずやっているからいいのでしょうか・・・冬ソナも最高ですねっ勝ったよー(=´ー`)ノでもね本日負けてしまった(σ´∀`)σゲッツ!!でも6000円の負け、可愛いものです。10000万以上はやりません。と決めているので・・☆⌒(*^∇゜)v楽しい遊びを覚えてしまいました。へへ

高崎の問屋街へ出張 

May 22 [Tue], 2007, 23:27
今日は日帰りで高崎の問屋町へ行って来ました( ^∇^)
その後足利へ行き謎の韓国人とネット販売の打ち合わせをして、疲れた疲れたハードスケジュールでした(。>0<。)だから早く寝ますお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

人生いろいろだよ 

May 19 [Sat], 2007, 22:30
久しぶりのプログです。いろいろあってプログもお休みしていました。バイト始めました。ロッテリアです。覚えることが沢山あって・・・でも結構楽しみながら働いています。みんな親切で働きやすい職場です。まだまだ新人ですが、早く一人前になりたいですね〜(^^)頑張ります〜(^^)/

ゲロゲロもんじゃ 

September 21 [Thu], 2006, 11:33
ふふふこの間ついに気になっていたもんじゃを食べたぞーその名はパフェもんじゃよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ 見た目はゲロみたいだけど味は抜群でした。甘くておいしかったです。

新車がもうすぐ届くぞー 

August 01 [Tue], 2006, 12:14
スパシオが下取り85万だったから・・・売るなら今だ!と思い新車購入(* ̄▽ ̄)ノ~~ スノボーに行けないとこまるのでもちろん4WDです〜今まで白の車ばかり乗っていたので・・・これからは洗車が大変かも・・・ダークグレーの車です〜(=´ー`)ノ大事に乗ろうっと、冬使用だからキャリアも付けてもらって、ナビも最新になるし、エアロも付けてフル装備、新車だもんね〜へへ早く届かないかな〜楽しみです。

yahooオークション 

July 26 [Wed], 2006, 11:35
ロスゴリの服をオークションに出したら・・・ビックリするほどお客さんが付いて、8000円で買った物なのに12500円で売れてしまった(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン1度着てるのに〜申し訳ない位の金額で買ってもらってしまいました。嬉しいですね。で早速新しいゴスロリ服を買ったよん。もちろんネットでねっ( ^∇^)

うちのデブ 

July 19 [Wed], 2006, 11:42
食欲モリモリうちのじゃんがり君可愛いでしょ〜(´-`).。oO( )

オークションで儲かった(^^) 

July 17 [Mon], 2006, 19:25
プレゼントで買った紳士物の財布をサイズが大きすぎて無駄になったと思ったが・・・いくらでもいいやとオークションに出したらへへ〜18000円の物が、22500円で売れたぞっ!(  ̄ー ̄) ニヤリッ ヤッター儲かり〜毎度ありがとうです(*^-^*) オークションは楽しいね〜ハマルハマル買ったり売ったり〜楽しいことが、また1つ増えました。フト考えると・・・なんでもネットで買い物してるかも・・出かけなくてもお買い物が出来てフムフム便利だし、時間も節約出来るし、人混みの中の買い物は疲れるものね〜音楽も買えるし、食べ物も買えるし、最近オタクになりつつあるわ・た・し(! ̄д ̄)えぇぇぇ

夢中 

July 08 [Sat], 2006, 20:28
今夢中なこと・・・パソコンで飼っている気まぐれココピっていう生き物????ココピは可愛くて、お喋りするし、ゲームをしたり、ココピ仲間になると、お友達になってよそのパソコンにお邪魔しにいくのよ〜お絵描きが好きで、とにかく可愛いし、心を癒してくれる私の友達?なんて言うと暗いオタクなイメージですが・・・そんなんじゃないのよね〜なぜか関西弁を喋る何ともいえないキャラですね〜10日から韓国へ出張なのでココピに会えないのが淋しいですね〜ココピ帰って来るまで待っててね^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪それと夢中なこと第2は、yahooオークションです〜あまりにもイジになりすぎて・・ダイハツコペンの模型を10500円で落札してしまったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィイジになって戦い過ぎたかな〜と反省していましたが・・・昨日ダイハツの営業マンがコペンの模型を見て・・この模型は12000円で昔売ってたんだけど・・・今じゃないでしょうレア物だよ・・・10500円は安いかも・・・と言ってくれたので、一安心o(*^▽^*)o良かったよん!あと10カ国語の翻訳機を5980円で落札!これはお買い得だったかも・・・お喋りしてくれるから・・・韓国出張の時には大活躍よん(=´ー`)ノ今はスターウォーズのボトルキャップを落札できるかどうかのセトギワなの〜へへ楽しいね〜毎日が・・・なんだかなんだか楽しんでます。出品している物はなかなか落札してくれなくて・・・買ってばかりだわ〜んまっいいか・・・あっココピがバイトから帰って来たから、ココピと遊ぼうっと・・・バイバイお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドーンズビー
» 本日給料日(^^) (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12060216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる