報告 

2010年07月29日(木) 0時32分
mixi&モバゲー日記のコピペになりますが…



就職決まりますたぁ〜

約2年のニート生活についに終止符ぐぁッッ←感涙

23日(金)
前の会社の人からの紹介で面接
26日(月)
本社で社長とご対面
27日(火)
初出社でゃんす

展開早すぎてあたしが一番ビックリって話しでさぁ〜

とりまぇずガンガリまっす

28日(水)
前任の方に『この会社ゎ酷いょ辞めるなら早い方がいぃ』言われますた
入社2日目で心が折れそぉでし
前の会社空き出なぃかにゃ
もしくゎ元同僚独立しないかにゃ

夜更けのボヤッキー 

2010年04月29日(木) 1時29分
最近Mixiの携帯アプリに軽くハマっているんだけど…
それがキャラの容姿と性格設定できるのでテニプリのキャラで作ってみたら萌えてしまた


一斗 type.ツンデレ
 モデル:羽生一斗(緑山)


萩埜 type.オットリ敬語
 モデル:滝萩之介(氷帝)


靖倖 type.ドS
 モデル:季楽靖幸(緑山)


ホントは2年生キャラで設定したかったんだけどオットリな人思いあたらなかった

そんなこんなで萌え萌えしてたら小説書きたくなったワケですよ…名前とか性格とかアレンジ加えて設定とか無視しまくってもソコは二次製作になるんでしょ〜か??

まぁ言ってるだけで書く事は無いから悩むだけ無駄なんだけどね


平凡受けに萌えてきまっすC

おぴさし~ 

2010年03月04日(木) 17時34分
画像日記ゎコッチ…って事で
ぼちぼち復活していきますのことよ
…ネタが無いのでどぉなる事やら…ですがの




めぐりズム`
蒸気でホットアイマスクカモミールの香りゲットン印~

ラベンダーを最近使い切ってしまっていたので購入なのです_

不規則生活改善の為の強い味方
眠れない夜もこれで快眠間違い無しですわん



相変わらずau以外に優しくない日記になってますが、絵文字無くてもわかる文章になってるので許してねん

ある意味コスプレ[[ 

2009年07月03日(金) 19時28分

牛柄箙ャミが580円だったので買ってしまいまんた
ランボさん女体コスな感ぢぃ



スカートゎ昨日 今日 2日間で作りますた~
よぉく見るとヤバぃけどパッと見ゎあたしが作ったよぉにゎ見えなぃかもx



ランボさんコスならこのスカートゎ無しぢゃね
…てゅか 部屋汚過ぎ

もんでいぃ[[ 

2009年06月19日(金) 12時53分
日曜日に整体の勉強をしてきます~

おっさんばっかだったら…と不安たっぷりなんやけど


今日ゎ髪切りに行ってきまっす~
軽くするだけだからあんま変わらんけど 切ってから1週間くらいゎ気分いぃからおっけぃにゃん


何か家でちまちま作ってます
気分が乗ったら載せます

お久し振りです薮ホホ 

2009年06月17日(水) 22時06分
一応生きてます~

毎日疲れてスイマーに犯されまくりだす

何かもぉ〜ね 言葉にするとダメになっちゃいそぉで言いたくなぃけど…学校○○たぃm
…伏せ字にした
あたしまだ大丈夫っ
学校でゎ絶賛スカート中です~(謎)


夏も近づく今日この頃…祭りに行きたぃ衝動にかられてまふ凾トゅか浴衣着たぃいっぱい着たぃ
…一緒に祭りに行ってくれる人大募集だす

大阪には美味いもんがいっぱいあるんやでぇ〜x 

2009年04月26日(日) 16時10分
…って事でさめちと【餃子の王将】行ってきまんた~
王将ゎ二度目なんだけど 前ゎ餃子しか食べなかったから『こんなもんか…』って感ぢだったんだけど
天津飯美味いxxx
手羽唐美味いxxx
麻婆豆腐美味いxxx
二人ともハマりそ
ただ 量が多すぎっ
企業努力


追記
行ったのゎ『餃子の王将』ではなく『大阪王将』でした『餃子の王将』行きたいでふm

YタブーY 

2009年03月28日(土) 14時24分


うさぎってね
 寂しいと
  死んじゃうんだからm


…立木さんの台詞が一番のタブーぢゃあるまいか…

かぷん 

2009年03月11日(水) 19時56分
鼻水ゎね…ずっと酷かったし、鼻炎持ちやけん…違うかなって…

目ゎ朝起きると痛いけど、前からだし…

花粉ぢゃないと思うんだけど、花粉コーナーで目薬買っちゃいました
これで良くなったら…
…病院で診断してないから大丈夫…うん~



私信x京チャンx
ジュンプランニング熱いよね
イベントとか行きたいね~

ジュンプランニング~ 

2009年03月05日(木) 1時33分
…が今熱いですS
あたしと京チャンの間で~

元々プーリップに興味ゎあったしビョルも欲しいなぁ〜…って思ってたんだけど
先日のちびっこ大集合で京チャン家の【球体関節人形 愛】フィークンとご対面してから色々調べてたら ドールアイな人形がいっぱいなのに改めてビックリ~

鷄ullip(プーリップ,ダル,ビョル)
鶇estia(異蘇羅,璃梵)
鵯-DOLL
鼡体関節人形 愛

…どれも素敵で 低価格x欲しいです~~


※女の子ばっかりって突っ込みゎ無しの方向でお願いします…だってテヤンよりナムの方が好きだったんだもんあっけどドール専門通販サイトで見たテヤンの服格好良かったんだよなぁ〜
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朔月京
» かぷん (2009年03月14日)
アイコン画像朔月京
» ジュンプランニング~ (2009年03月07日)
アイコン画像朔月京
» 杏です~ (2009年01月29日)
アイコン画像朔月京
» ロ人形ロ (2009年01月25日)
アイコン画像真珠
» にゃんeP (2008年07月01日)
アイコン画像羽亜
» 報告!! (2008年01月22日)
アイコン画像真珠
» 久々(x_x;) (2007年04月15日)
アイコン画像真珠
» デコデコ(*^∇^*) (2006年10月07日)
アイコン画像真珠
» つんでれっ!!!!!! (2006年10月05日)
アイコン画像真珠
» 久々…(^-^;) (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月花李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLメインに少女向けx詳しくゎ携帯サイトでマ
    ・ペット-愛猫の李サンに溺愛中エ携帯サイトに写真有
読者になる
・ドール-MSDマギー(初期型/削盛カスタム)の杏サン、ドルフィープラス5番ヘッドの梅サンが居ますP
Yapme!一覧
読者になる