PROPOSAL 

2010年03月23日(火) 1時25分
過去に戻ってやりなおしてーと思ったことがある。1度や2度ではない。何回も何回もやりなおしてーと思ったことがある。

一生のうちにものすごく好きな人出会えるとか何回もないんだね。今になって気づく自分がいた。

なんであんときの俺は・・・なんであんときちゃんと気持ちを伝えなかったのか・・・後悔する時がある。

もしあんときちゃんと気持ちを伝えれば今という辛い現在なんてなかっあのかなぁ。

どうすればいいのか・・・わからなくなって今がイヤになるときがある。

あぁーやりなおしてー2007年ぐらいに戻って過去をやりなおしてーよ、ばか。

そんなこと言ってたら過去にもどれるのかなぁ。いや戻れない。

もう終わってしまったことは仕方ないんだよね。だから、だから、今という現実で勝負するしかない。

過去を嘆くより、夢をつかむための未来を考えなきゃいけない。それが今なんだ。

昨日とか過去とかもういい。今日を生き抜くよ。

明日??明日なんて来ないかもだから。

明日野郎は、馬鹿野郎の精神でいくよ。

まじでプロポーズ大作戦見て少し勇気がでてきた。

俺だって過去を変え、未来を変えたいと思った。だから、現在で勝負することを決めたんだ。

ぜってーあの子と将来結婚してやる。

Go Go Go!!! 2010 

2010年02月28日(日) 13時24分
お久しぶりです。熊本から阿部勇樹のお時間です。

最近一人でいると考え事が多くなります。いつかは叶う将来のことが・・・。
このまま行けば絶対ということではないのですが、叶えたい夢がある。辿りつきたい場所がある。

だから、少しの苦労、困難なんて平気といえば平気かな。でも…プレッシャーもある。少し怖い時もある。
そういう時は自分に自信を持って前に進む。今はこんな感じかな。ぜってーー今の自分より上に上がりたい。


話は変わってもうすぐ春。今年の春はどんなファッションでいこうか最近悩み中・・・。春といえば毎年テーラード
だったんだけど、どうしよう。。。王道のこってこてキレイメでいくか、ちょっとだけPOPに遊んでみるか。
難しんだよねーキレイメも飽きたからさぁ。まぁ今度ニューテーラードを買いに行く予定なんだけど笑

まぁっ春の訪れがまた僕を一人にするだろう。つーか元々一人笑

ではまた更新する日まで。アディオーーース!!

WORK 

2009年07月28日(火) 21時28分
久々の更新。日々くまっもとで躍進続けています。

今春新社会人になってとても苦労しています。毎日の時間の経過は非常に早く、しかし、一年間の研修はまだまだ長い道のりです。お金と時間の重要さを痛感したり、一人でいる寂しさも覚えました。が故に、他人に接する時は大切にしようと思ってみちゃったり。

もうすぐ研修3か月目です。見えてくる面もあれば、最初は見えていたのに経験を重ねていくにつれ見えなくなった面もある。すべてが勉強と思い残り7か月頑張っていきたい。そして、将来社員の気持ちを忘れないように、この熊本での1年間の生活を人生の宝と呼べるように日々精進していきたい。

真面目な日記はここまで。

今の状態は最低最悪。体いてーし、だりーし、あちーし。まぁ2009夏を乗り越えれるか心配でござる。

ファイトーーーーーー十発!!!!!!

タカヒローーーーーーオッレーーーーー!!!!(意味不明)

ではアディオウスアミーゴ

Qatar 

2008年11月25日(火) 21時26分
少し遅れたが、この前の深夜W杯アジア最終予選があった。ドーハの悲劇から約15年・・・俺は小学校入ってすぐであまり覚えていない。テレ朝が放送したドーハの悲劇のVTRを見た。確信していた道を失った瞬間の選手、サポーター、皆の表情。ものすごい失意に溢れていた。

それから15年後、自分も22歳になり様々なサーカーに触れてきた。W杯はもちろんのこと五輪、アジア杯、コンフェデレーションズ杯、Jリーグ・・・そして一番好きなプレミアリーグ。サッカーを毎日、毎週欠かさずチェックして知識を増し、一サポーターとして日本代表を応援している。


今回の試合は久しぶり目をそらさず集中していた。最終予選ならではの緊張感が伝わり、自分自身も力が入っていた。1度も勝ったことのないカタールに負けるのではという不安もあった。

結果はアウェーでの大勝!!ものすごく厳しい環境の中よく戦ったと思う。この試合でまだまだまだW杯では勝てないと声もあるが、こういう試合で感じることがある。一生懸命走る選手、守備する選手、攻撃する選手を見ていると当り前のことなんだが感動を貰う。その感動が自分の中で勇気になり、勇気付けられ、何かしらの力になる。だから俺はサッカーを見るのかもしれない。


2月にはオーストラリアとの大一番があるが、今回の試合同様に感動を与えられることを願っている。

U.S.A 

2008年11月05日(水) 17時07分
はじめて携帯から更新

今日のテレビは小室かオバマの二色

テレビでは小室の曲を懐かしむ感じで流してるけど、この影響で昔の曲がランキングアップするんじゃないかな


よーするに言いたいことは、今年のレコ大は小室に決定ってこと

GAME 

2008年10月16日(木) 19時29分
すべてはGAMEのように物事をする。
昨日かちょっと前に新しいGAMEが始まった。束縛もなく、情もない一つのGAMEが。どうしてこんなGAMEをやってるかわかんないけど、ずっと前の恋愛ですべてが凍っちまったのかなぁ。今の俺は何もない湖にはった冷たい氷みたいなもんだ。そう、アイスマンなのかも。

W杯最終予選日本対ウズベキスタン戦があった。大久保先輩とあべべがでてうれしかったけど、長谷部はいらない!!中村憲、鈴木啓を使ってほしいんだけどな。まぁ厳しい最終予選になるだろうね。特に、オーストラリア、カタールにはね。がんばれー阿部勇樹!!笑

NO LADY NO LIFE 

2008年10月03日(金) 1時13分
こんにちわ、どうも阿部です。
最近めっきり寒くなってきましたね。そろそろ冬物を買わないと出遅れしそうで心配。今年は、Pコート、N3Bを買って完全装備で行きたいですね。

ところで話は変わりまして、近頃バイトの後輩のギャルがよく家に来ます。今日で1週間連続の偉業達成。
なんなんでしょうか?よく友達にいい部屋だねと言われるけど、ほんとくつろいで我が家を後にします。
まぁどうでもいいんですが、プライベートは欲しいものです。。。それにずっと話してて、最近ではネタ切れ寸前。こうなったら新ネタでも探しに旅に出るしかない。そうだ俺は将来旅人なんだから!

とこの1週間外にでてて思ったことは、金があれば楽しいことできるけど、金がなくても楽しいことは転がっているということ。自分の足で、この手でそれらを見つけることの楽しさ。快感です。

冬の大物アウター買うため、節約するどーーーー!!!

LOVE VACATION 

2008年09月14日(日) 13時57分
こんにちわ、お久しぶりの更新です。

夏休みももうすぐ終わってしまう。もうすぐ学生生活の終焉を迎えようとしている。毎日を充実した時間を送るようにしているが・・・部屋でお昼寝をしている時間もある。

躊躇なく遊ぶぞ!と一週間ぶっ続けで遊ぶ時間もある。ただ遊ぶとお金が減る減る。。。

とりままだまだ遊ぶぞ!社会人になっても真面目に遊ぶぞ!!


話は変わってW杯最終予選日本対バーレン戦があった。深夜で見る気なかったけど
阿部ちゃんが出てたから見ちゃった。山下JAPANの最強メンバーを紹介

               高原
            
      松井      大久保     中村俊

            遠藤   
                   鈴木 

     阿部                内田
      
            中沢   闘莉王

               川口   
  
この4−2−3−1フォーメーションを1度使ってくれー!!岡ちゃん長谷部はいらんよーーーー!                 


Australia 

2007年07月22日(日) 18時05分
久々更新
昨日サッカーアジア杯準々決勝日本対オーストラリア戦があった。友達の家で背番号10のナカムーラのユニを着て応援W杯の屈辱を払しょくしてほいかった。

序盤やはり相手FWビドゥカにボールを集め攻撃を展開していった。でも中沢、阿部が押さえ込みビドゥカに決定的な仕事をされなかったのがすばらしい。

攻撃面では点を取られた数分後に高原の技ありゴールワールドクラスのゴールだったね。

延長戦も日本が数的有利に試合を進めていったが、両者点を決めれずPK戦へ・・・
川口よくやった!!アジア杯では神がかりの好セーブ連発かなりかっこいい。
そして、遠藤のPk、相手キーパーシュヲルツァーは一歩も動けず。その前に遠藤のループを片手でセーブして挑発してたから、遠藤のPKはかなり気持ちよかった


120分の死闘の末、PK4−3で競り勝ちオーストラリアに勝ててほんとよかった
暑い中選手は走り回りよくやったと思う!

んで
<よく頑張ったでしょう>川口、中沢、阿部、高原
<頑張りましょう>ダブル中村、遠藤

まだまだ厳しい戦いが続くけど取りあえず日本の勝利にカンパーイ


Asia Cup 2007  

2007年07月10日(火) 1時29分
始まりましたねぇーアジアカップですよー。
サッカー好きな僕としては毎日ワクワクもちろん優勝しかないっしょ!!
阿部ちゃんに似てるってよく言われるから阿部を応援してます。
でも、今日の試合めちゃくちゃ見たかったけど、ゼミで見れなかったでも予想してた1−1のドローというのはあたったんで何かうれしいカタールは強いけど絶対に勝たなきゃね。。
試合見てないから総評はできないけど、走るサッカーはできてたのかな?
とりあえずオーストラリアとあたって3−1で勝って、去年のワールドカップのリベンジしてほしい。

ディフェンディングチャンピオンの名にかけてもちろん優勝だーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
読者になる
Hello!!
My name is Hiro.
Maybe, I will write English.
Because I have studyed English since May.
Thank you.
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる