寝すぎ。 

December 16 [Thu], 2004, 22:11
朝方までタクと電話
夜中の1時から朝の5時過ぎまで
楽しすぎて時間が過ぎるのが早かった。
日曜日、楽しみだね
で、昼過ぎに1回起きて、また寝る
夕方5時過ぎにベッドから出る。
10-FEETのDVD見まくった。
ライブ行きたぃなぁ。

冬休み。 

December 15 [Wed], 2004, 22:06
今日でも終わり
今度みんなに会ぅのは2005年
帰ってから白鳥とあずさと遊ぶ。
でサイゼへ。
話が尽きなぃね。
地元大好きです

ぉ台場。 

December 11 [Sat], 2004, 23:59
PM6時によっチャンがぉウチまで迎えに来てくれた
パスタを食べに行く。
その場のノリでぉ台場までクリスマスのイルミネーションを見に行くことにした。
をビュンビュンとばして
とってもキレイだった
やっぱりカップルが多かったけどね
そしてそのカップル達に
『写真撮ってくださぃ』
…とやたら頼まれて仕事してきました。
帰りはよっチャンと恋愛の話で盛り上がる。
お互ぃ頑張りましょぅ
今日も車出してくれてぁりがと

テスト。 

December 10 [Fri], 2004, 22:41
に着いてから、ひたすら勉強
追い込まれないとできなぃ人間なので
『トランスってDIって
…な感じから自分でも頑張ったと思ぃます
とりぁぇず終わったから、おっけぃでしょっっっ

ライブ。 

December 09 [Thu], 2004, 23:55
at 渋谷O-WEST
友達に付き合って行っただけなのに
その割に2階席でメンバーともお話しして
ちゃっかり楽しんでしまった。笑
Charの音楽に惚れました
2階で奥さんと手つなぃで歩ぃてたりして…。
ぃつか結婚したら、ぁんな夫婦になりたぃな。

胃痛。 

December 08 [Wed], 2004, 22:25
昼過ぎまで爆睡
健チャンは仕事にチコク。。。ダメぢゃん
胃が痛すぎて、は休むことに
二人で健ちゃんを出て、五反田でバイバイ
楽しかったょwありがとぅ

お泊り。 

December 07 [Tue], 2004, 23:14
昼間に健チャンから遊びのお誘ぃ
ぉウチに行くことになった
PM7時に五反田駅で待ち合わせ。
お惣菜屋さんでいっぱいご飯買って、コンビニでお菓子とお酒買って。。。
てくてく歩って。
初めての友達のって何か楽しぃ。
まったりオシャベリして、飲んで、寝た。以上。

ぉ散歩。 

December 06 [Mon], 2004, 20:22
の帰りに独りで渋谷をフラフラ。
特に目的も無く、パルコ行って、マルイ行って、タワレコ行って…。
代々木公園をぉ散歩。
まったりィィ感じ

ぉ休み 

December 05 [Sun], 2004, 17:55
久々にぉウチでまったり
早く行きたぃなぁ。。。
『24』をぃっぱぃ見た
ジャックかっちょぃぃね
ぁんなダンナさん欲しぃです

抜き打ち。 

December 03 [Fri], 2004, 21:26
来週、講義科目のテストやるコトになった
担任が
『抜き打ちの予定だったけど、嫌われんのヤだから言っとくゎ』
って。。。
どぅせなら抜き打ちの方が良かったョ
ん〜。。。こうなったら100点取ってやります
勉強するぞぃ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12051205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる