8/21 サマーランドだぁーい!!!! 

August 23 [Thu], 2007, 14:01
JAMの先輩方(三留さん.石川さん.渡辺さん.明日香さん.あやのさん)
と一緒にサマーランド行ってきたぁ
人生初のサマーランドでした
ぶっちゃけ....ほんっとに楽しかった
プールとか何気小学生以来だし、水着になるのも高2以来
まず流れるプールで散々流れて三留さんにめっちゃバックドロップかけられて
どっぷりずぶ濡れで化粧とかほんとどうでも良くなった
途中セイヤ&タクヤとかゆーガキンチョたちが乱入
三留さんめっちゃいぃパパになってた

途中で遊園地のほうに行ったんだけど
さっそく絶叫マシン

絶叫大嫌いなのにたくさん乗せられて
めっちゃ汗と涙と鼻水とヨダレが出てきて
大変だった
ってかあまりの恐怖にブランコとかあんまり記憶ない

プールにもどってまた流れてウォータースライダー乗ったり
温泉入ったりしたカップルきもい

夜は寒いから屋内のプールでバレーした

帰りにみんなで中野島のお好み焼き屋さん行った
もんじゃウマカター

今年初めてこんなに遊んだ
ってかこんなに夏を楽しんだのはじめてかも
最高の思い出

初日記だぁーい☆ 

August 23 [Thu], 2007, 13:46
初めてPCのブログに挑戦したぁー
最近誰に日記やmixi見られてるか分かんないから
こっちにプライベートなこと書こうかなって
思ってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチャピン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Lockin'やってます☆
    ・映画-タイタニッ大好き!!
    ・音楽-3B LAB.☆S FC会員♪
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 8/21 サマーランドだぁーい!!!! (2007年09月07日)