(無題) 

2007年11月17日(土) 20時33分
今日は楽しかった☆
マニーさいこぉ(∀)!!

(無題) 

2007年11月15日(木) 17時51分
あ―帰ったと思ったらまた行かないけん(`・A・)ダンス好きやけどハードで死にそう。



学校でかなり眠かった〜。
数学とか爆睡しちょって手がしびれたし(∀)鼻にしまもようまでついた♪〃ワラ



授業集中できン〜。
まぢモヤ?する(ぷ∀゜



こんな思いをしたのは久しぶりでどうしていいか分からん↓↓いいたいのはやま?なんやけどねェ〜。(-∀-)



当たって砕けろ
でいっか!!!ワラ


にっし-はった。
ステキな笑顔!!(∀)b

(無題) 

2007年11月14日(水) 22時32分
やっと帰れた。
本当にきつい〜!!今日はまきチャンと育美と違うとこで別のことしよったんやけどネ☆(笑)



あ-なんもせれれン。
きちぃ-。

(無題) 

2007年11月14日(水) 18時14分
ただいまぁ〜(∀)
そしてまた行ってきます↓



今日は8時からダンスの練習するらしいき行かないけン…。きつい↓ちゅうかまぢ集中できん〜。 (笑∀q)



久しぶりに歩いてかえった。
なんかたまにはいいねっち思った!!笑足いたいけどね〜☆


絵梨ありがとう。
絵梨の「くよ2しちょん」の一言がアタシを勇気づけてくれるんょ(.∀)!!頑張ります☆

(無題) 

2007年11月14日(水) 1時24分
6時すぎに家ついて
それから爆睡zzzしちょってきずいたら10時50分やし〜。んでお風呂入って寝れんくなってめずらしく起きてます(∀)VぶっちゃけAAA見よったンやけどね(笑)久しぶりに☆



このまんま朝になりそぅな勢い〜。どうせ爆睡すると思うケド☆中学の時は夜更かしばっかで寝るの3時が普通やって朝は8時スギに家出ればよかったきかなり楽やった…。早起きかなり苦手やきけっこ-今つらい↓朝とかのコト考えると道まちがったなとか思う(笑)早起き苦手なんに汽車通とかウケる☆(笑)




さて寝よう〜☆

(無題) 

2007年11月13日(火) 18時41分
ただいま家(∀)
昨日ぶろぐ送信したつもりやったけど送れてなかった。笑〃



最近……。にっしー存在薄いような気がする…(.∀藁)来年の夏に映画主演やき絶対見に行く!!まぁにっし-から脱皮した〜。



もう同じ思いしたくない。
いつも後悔するきねぇ↓
ど-しよ〜。

(無題) 

2007年11月11日(日) 22時42分
今日は昼前起床〜
自分で昼ご飯作った。
それから絵梨に電話〜。
起こしてごめんなちゃい☆絵梨はあのあと焼きそば食べれたんかぇ〜???(笑)



3時ぐらいからチィと会った!
玖珠をぶらぶら…なんもないねぇ〜。しかも寒かった(笑)チィとジョイフル行った〜☆まさかのばったり(∀)ウケたょね〜!!自意識過剰2人組はまさに玖珠でも暴走(笑)




今日はねれそうにないょ。
ウケる〜!!(∀)

(無題) 

2007年11月10日(土) 20時21分
今日は家でおとなしく☆
風邪を治すために〜!!!
たいぶよくなったぁ〜



1人でおばサンかしちょった。
おばサンなりきりグッズのせましたぁ〜。おいしいよ(∀)



明日もおとなしく。
たえろ〜〜〜〜☆

(無題) 

2007年11月09日(金) 23時13分
風邪だるいょ-。
はよ治れ〜(∀)


まぢ寝れンし!!!!
どげぇしよう〜!!!

(無題) 

2007年11月08日(木) 14時49分
あ〜皆勤賞さよなら。
昨日喉痛くて大丈夫と思ってダンスにいったら家かえって鼻水やばいし体だるいし…(∪-)夜中に目覚めて朝までティッシュと見つめあい(笑)今日病院いった。



流行りの風邪らしい。
風邪ひくとかサイヤク。


お母さんにまたてれ-っとしちょんきよ!!っち言われた。


体がだるくて苦しい。
よこちん菌はまた自分に感染した(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1204yo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年11月13日)
アイコン画像絵梨
» (無題) (2007年10月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月24日)
アイコン画像,
» (無題) (2007年10月17日)
アイコン画像絵梨
» (無題) (2007年10月16日)
アイコン画像絵梨
» (無題) (2007年10月15日)
アイコン画像絵梨
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像ちび助
» (無題) (2007年09月28日)
アイコン画像マニミ
» (無題) (2007年09月12日)
アイコン画像絵梨
» (無題) (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる