もう、何処にもないから 

2010年03月03日(水) 0時52分
もし、このまま君といられたら。


そう思うってしまうんだ。


オリジナル。
っていうか最近
こうゆう自分のオリジナルのネタを
CPに変えて書いてくれる方いないかなーって
思う自分。

微笑まないで、腐った愛はいらない 

2010年02月22日(月) 16時42分
本当に欲しかったものって

いつまでたっても
手を伸ばすことができないままなんだよね。


知ってる、知ってるけど・・・・・



オリジナル
もちろん、悲恋。
片思いかな?

消し去っていってよ、どうせなら 

2010年02月19日(金) 23時56分
何も、考えてないです。

今、思いつきで書いていきます。


でも
目標はヤンデレw


甘いのかけなくなってきたw

愛してるが遠い 

2010年02月19日(金) 23時54分
これが理想のシリアス。

死ネタ。


ヤンデレってういか
病んでる。

儚い思いの行き場 

2010年02月16日(火) 23時06分
「大好きだけど、残念。またね。」


オリジナル。
ヤンデレ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真叶
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
腐った女とかいて
腐女子です☆
声イ憂・俳イ憂のナ*マ/モ/ノ的な小説うpしていきますww
もちろん、BLで。
アニメ・版権/CPも書きます!!
イラストもたまに・・・(´▽`*)



感想・リクエスト待ってます!!




ねとらじでDJやってます。
リスナー数3ケタ行きました!!
頑張ってまーす。
JKですがよろしくww


好きなもの

<声優様>
神:遊佐浩二様

本命:鈴村健一様 鳥海浩輔様 諏訪部順一様 ってか、居過ぎてかけないです!!

なので此処からは
本命はベスト3まで。


<漫画・アニメ>
神:BLEACH テニスの王子様

本命:銀魂 黒執事 最遊記

<俳優様>
神:土屋裕一様 

本命:森山栄治様 大口兼吾様 郷本直也様 


<趣向>
年下攻め・おっさん受け・ヘタレ攻め・・・基本なんでも好きですww
書くのはシリアスが多いです。
ギンイヅがお手本ですね。

こんなんでよかったら
絡んでくださいww


yapme! は
誰でも100%おkです!!

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» 今だけでいいから (2009年10月18日)
アイコン画像高宮一季
» 七色ストロー(森土) (2009年08月01日)
アイコン画像ayame
» いつの間に (佐土) (2009年07月27日)
アイコン画像真叶
» 好きってなに? (栄土) (2009年07月24日)
アイコン画像ayame
» 好きってなに? (栄土) (2009年07月22日)
アイコン画像真叶
» 疲れたときは君がいるから (2009年07月14日)
アイコン画像結枝
» 疲れたときは君がいるから (2009年07月14日)
アイコン画像ayame
» 疲れたときは君がいるから (2009年07月14日)
アイコン画像水那月彩夏
» 疲れたときは君がいるから (2009年07月14日)
アイコン画像真叶
» わかってなんていわないけど(栄←土) (2009年07月07日)