久しぶり(笑) 

May 09 [Wed], 2007, 17:16
つか坊主くせぇ…;;

バイト先普通のレストランだがw

今日予約入ってないんよな(´・ω・`)

ひさびさ★ 

May 01 [Tue], 2007, 19:07
すげー放置してたw
アクセス数とか見たら昨日誰も来てないんやね(・∀・)
だってずっと更新しないもんw

半分忘れてたってのもあるよ;;
こっちはたまに気付けば更新になるからぼちぼち行きます(´ω`)

とりあえずGW満喫するぜ★

えくすて(・∀・) 

April 12 [Thu], 2007, 15:59
久しぶりにエクつけてる(*´∀`*)

ショートやったから急に頭重くなってきたし(笑)

完成たのしみす♪

あわあわあわ(泡 

April 09 [Mon], 2007, 5:49
今日無料イベなんです☆
でもたぶん行かないか途中参加(笑)
友達に会えたら良いのです(人´д`*)♪

久しぶりの再会楽しみやなー☆

うっ;; 

April 08 [Sun], 2007, 1:23
腰痛い!!!!

首痛い!!!!

そしてなぜか…

喉も痛い!!!!

なんで??

ちょっと雲多いけど。 

April 06 [Fri], 2007, 14:35
今日天気いーな☆

(*´∀`*)

\(^O^)/ 

April 06 [Fri], 2007, 0:43
明日友達の職場(ショップ)行ってくる☆

春物見てこよ(*´∀`*)

切って刻んですりつぶす。 

April 04 [Wed], 2007, 11:09
今日美容院行ってくるよー☆

よく考えたら約3ヶ月ぶりだよwww
髪の毛のびすぎだよー


ねもい

結局いつまで起きてるの? 

March 26 [Mon], 2007, 0:41
あー熱下がれ。
しんどいわ(*_*)
近く病院ないしなorz

明日は頭クラクラすんのにチャリンコ移動だよー

点滴打ってもらうよー

あはん☆ 

March 24 [Sat], 2007, 2:41
鬱入ってたら風邪ぶり返した\(^O^)/w

たぶん風邪で弱ってたから鬱入ったんやろなw

微熱モード!!




よしっ100万貯めるゾ☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a href="http://meropar.jp/" target="_blank">メロメロパーク
読者になる