今日は 

June 21 [Thu], 2007, 22:52
予備校やったー
ちーちゃんと絡みまくった、すたばで!
たのしかった!
KYな男がいて、まじつぼった!

しかもLやーーー萌!!とおもったら
KYだったから萎え

どうなのかな? 

June 20 [Wed], 2007, 22:23
自分の中であの人はどれくらいの位置についてるんだろ
大切な人、今ではゆうにいゆりねえを除いて一番信用してて、尊敬してる。。
だからこそ今の関係を壊したくないんだよね。。
だけどさ、、、もやもやする
うーん、、自分の気持ちがわかりまてん
誰かに相談して答えがでるわけじゃないんだよね。。つらいことに。
これは自分でださなきゃいけない答えだから。

ゆりねえゆうにい 

June 19 [Tue], 2007, 23:33
ありがと、だいすき

(無題) 

May 19 [Sat], 2007, 14:16
ブログつくった!

ぱすつきのね(・ω・)ノ

これからそっちに書くのでよろしくです☆仲いい人ってか藤組で花見とかいったメンバーにはおしえますお〜!

にゃー 

May 18 [Fri], 2007, 23:07
おにいちゃんの家にあったピーチガールというまんがの中のさえが身近のあの人に似ていると気づきました(・∀・)
なぜおにいちゃんの家に少女漫画があったかというと教え子からもらったらしいです!
あしたは調理実習〜たらんたらんたっ!


ライブたのしみだて!


おにいちゃんが星すぎだということで今回の地学は大丈夫そうですっ
よっ!元地学部!

 

May 18 [Fri], 2007, 19:29
仮眠中に宮崎と岡野がでてきました…
一緒にどっかのビル(メトロポリタンみたいな)のエレベーター(動く階段の方ね!)で下がってていきなり止まって、うちパニックに陥り、あーちゃんは気付かず、宮崎はうちの手を引っ張り階段まで誘導してくれて、うちが「宮崎の手綺麗だね小さくて、程よい冷たさで!」って言ったらあーちゃんがうちの手は?ってしつこく聞いてきたので「あーちゃんは基本的に全部でかいでしょ!」って言って宮崎が笑ったとこで目覚めました。うちはありえないことがいつも正夢になるので多分これも実現するでしょう、そしてやはり宮崎が頼りになることを再確認しました(´〜`)!


抜け駆けされた〜! 

May 18 [Fri], 2007, 16:59
ゆずぽんずサンめっっ!



諏訪部さんはうちのもの☆

(無題) 

May 17 [Thu], 2007, 19:07
ねむくてしょうがない

個人的にはリョー魔大好きだけど学校別だったらやっぱりかつのは氷帝!



なんだかなあ 

May 16 [Wed], 2007, 23:33
そうやって悪口ふりまいて自分を守って、なにがしたいの?





うんこ!(・ω・)ノ

いえい 

May 16 [Wed], 2007, 23:11
ターゲットおぼえた!そしておにいやんのとこからただいまんもす★
おにいやんのせいで20分くらいはむだ?うん。
日本史順調!ターゲットたぶん満点とれるて!
そ・し・て
倫理と地学なに勉強すればいいかわからんだあ

ぱぱから南蛮菓子もらっただあ!
最近、ぱぱままとはなかよす!
ままいわくボディーバターのオレンジはぶたのうんこの臭いらしい!

ショック!




みんなで楽しみ〜!こんどこそはたくさん食べるだっ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» さあこれは誰でしょう (2007年05月13日)
アイコン画像にしちゃん
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像(・ω・)ノ
» (´・ω・`)ノシ (2007年04月24日)
アイコン画像じゃぱ
» あいうえお (2007年04月01日)
アイコン画像並木
» 爆笑間違いなし (2007年03月14日)
アイコン画像はなえ
» うおー (2007年02月20日)
アイコン画像はなえ
» きょうかしょみたいなー (2007年01月30日)
アイコン画像はなえ
» (無題) (2007年01月28日)
アイコン画像にし
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像もにか
» ねこねこにゃんにゃん (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1203ks-re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる