(無題) 

2007年10月22日(月) 19時16分
『納豆お好み焼き』なりぃ♪
写真じゃよく分かんないけど…。
茨城っ子の行き着くところはやはり納豆よねぇ(>_<)

まぢうまいょ!!

真夜中のボーリング体会 

2007年10月19日(金) 23時06分
ボーリングって楽しいよねぇ♪6ゲームもしちゃいました!

このメンバーだといつもスタートが12時過ぎ。
男VS女でゲーム代を賭けてやったんだけど見事に完敗でした。敗因は100%あたし。あんなにハンデあったのにさぁ。若干みんな呆れぎみだし。まぢ悔しいぃぃo(><)o右手痛い(:_;)
いつかリベンジ!!

終わったのがAM5:00で。
どおりで眠たい訳で。
朝マックして帰ってこんちと話しながらいつの間にか爆睡です。。

覚悟決めました!! 

2007年10月17日(水) 23時26分
長年苦しんだ親知らずと決別しようと覚悟してついに歯医者に行きました。
マジ何年ぶりだろう。ってくらい久々でちょっと怖かったゎ。。。
お客さんの紹介で行くから逃げる訳にもいかないし、先輩と一緒に行くし、前に通ってたときは怖くて途中で辞退したから今回は最後まで頑張ります!!

先輩の治療が終わって戻ってきてマヂへこんでた。あたしもすぐ呼ばれて始まったんだけど、先生があたしの歯を見ながら『おゃおゃ!?』って連呼ですよ(−−;)
どぉやら親知らずの前にだいぶ治療が必要らしいね。親知らずは一番最後だって(>。<)

きょうはレントゲンとか写真とか撮って治療なんて一切できず。
今まで放置してた罰だね。はぁ。。。
絶対今回はやり遂げてみせる〜!!

抜いたらご報告いたします。

鍋☆ 

2007年10月16日(火) 23時23分
いょいょ鍋の季節やねぇ☆
鶏鍋じゃい。うめぇ〜

5人ぐらい集まったんだけどそのうちの一人がなんと隣の部屋の人だょ!!
あたしは初対面で当たり前だけど友達もその人の事よく知らないとか…。お前はやっぱすげぇなぁ。って改めて思ったゎ(-.-;)
本当どこに出会いがあるか分からんねぇ〜
東京ってまぢ人多いけどみんな冷たいじゃん。だからこぉゆぅのって大事にしたいっすよね。

でもでも。あたしは明日朝一で歯医者だからさっさと帰宅です。
ごちそうさまでしたぁ♪♪♪
まったねぇ(^O^)/

やっほぉぉ〜い 

2007年10月15日(月) 23時58分
朝帰りからそのまま横浜へ行き友達とお買い物♪
だったけど久々のくせに酒も抜けておらずとてもとても酷い状態で…。。。なんか最近肌がボロボロ(-_-)

そんな訳でこれはまずいと思い集中ケアですゎ♪♪♪
LUSHの『鏡よ鏡』!!
パックなんだけどまぁぢいぃょd(>_<)bでもちょっとだけ臭いにくせがあるけど本当しっとりするからねっ(~∀~)
22歳って体力的にも肉体的にも精神的にも大変になってくるお年頃だよね。。。
切ないけど気合ときれい事だけじゃどぉにもこぉにも!!!
身をもって痛感してる日々。

なので明日からまたお仕事頑張るために、今日はこれしてさっさと寝るとします!

挑戦☆ 

2007年10月15日(月) 8時16分
せぃちゃんに髪をやってもらうようになって早一年が経ち今までずっと悩んでたパーマに今回やっと挑戦しましたぁ(^O^)/
いつもはカラーでせぃちゃんは毎回キレイな色にしてくれるから今回もお任せで♪♪♪
いつも以上に真剣なせぃちゃんに見とれつつ巻き終わってとりあえず記念写真。
がっっ!!
仕上がったあたしを見てせいちゃんは納得できなかったらしくまぢヘコみ…。
無言になっちゃったょ。彼。。
そんな彼を慰めつつそのまま片付けもせず店でやけ酒となった次第でございます(-.-;)気がついたら二人共シャンプー台に並んで爆睡ですょ(∪o∪)zzZ
でもシャンプー台は以外と寝心地がよかったょ☆
せぃちゃんまたこりずに次回もよろしくねぇ^o^

眠れないので... 

2007年10月14日(日) 5時21分
…眠れない。
最近寒いのが原因だと思うゎ。人肌恋しい季節だしね
昨日、夢で東京タワーが燃えて閉じ込められたのょ。あぁ恐ろしかった

いやぁ。しかし久しぶりにみんなのブログ見たけど、みなさんマメなのねぇ。
特にあちゃ!!あんたすげぇよ(-。-;)
本当に尊敬ちゃうわ
何であたしは継続ができないいんだぁぁ。何でもそう。やんなっちゃう。。
今の仕事が続いてるのは奇跡だと思うょ。まじで。
とりあえず反省したのでまたちょいちょい更新しまぁす

今月は地元に帰れないなぁやっぱ一ヶ月に一回は帰って癒されたいょね。
そぉ言えば旅行の話しはどこに行ってしまったのでしょう??はて?


あぁ。なんか眠くなってきたかも。
結果。たいした話題はなかったね。失礼しました。
でゎ今日はこの辺で。おやすみなさい

忘れてた。。。 

2007年09月17日(月) 6時02分
忙しすぎてすっかりうっかりブログの存在を忘れてた
もぉ誰も見てくれてないと思ったけど更新しちゃうわ

ついにあたしも今年の夏。。。始めちゃったんですよ!!
まだまだこれからでどぉなるか分かんないけど応援よろしくです
また近々ちゃんと更新しまぁす!
でわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる