移転…?? 

March 19 [Sun], 2006, 22:12
えっと、移転することになりました。
理由は、このブログが使いにくくなったからです。
当分は、こっちのブログも残しておきます。
新しいブログは…
http://kmf2kitayama917.blog37.fc2.com/です。
これからも仲良くして下さる方は、コメントを宜しくお願いします。
リンクの方も、新しく貼らせて頂きます。
この前のニセ移転の件もあるのですが、本当にすみません。
リンク貼ってくれている方、新しいリンクの方を貼ってくれるとこちらも助かります。
それでわ。

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ 

March 18 [Sat], 2006, 16:58
風邪引きました…。 涙
鼻かみすぎて鼻がかゆいし…。
卒業式、大丈夫かな??

MステMステ☆☆
てっきりコンサートだから、出ないと思ってたんだけど、
出た出た!!!!!!!!
仁の後でぴょんぴょんしてるちっこい子はもしかして… 禁句
宏光だ!!!
わぁー、幼いよ、宏光。 笑
でも、宏光かなり可愛いよー!!!!! 叫
これで20歳、現役大学生っていうのは驚きだよね。 苦笑
ときめいた
てかわったんのプチどUPあったよね☆
歌いながら踊ってるわったん、好きです。
格好いいよ!!横尾!!
ABC、写り過ぎじゃなかった?
塚ちゃんのダンスが少々遅れて見えたのは珪兎だけでしょうか…??
郁人格好いいよ!!

それでは、また夜に来るかもしれません。

★玉森裕太★ 

March 17 [Fri], 2006, 18:37
誕生日オメデトッ!!
可愛い玉森、格好いい玉森、ドジな玉森… 笑
全部大好きです
これからも、仕事頑張ってね、玉森!!
もう少しで、千賀の誕生日ですねぇ。
友達と一緒だ…3月23日…。
ですよね!?千賀!!
間違ってたらごめんなさい。>千賀健永、千賀担の皆様、キスマイ担の皆様

卒業式の練習で、やたらとジャニの言葉に反応してしまう宏光担です。 笑
例えば…
予行練習横尾練習
に聞こえるとか…。 笑
隣にいる野乃加、後にいる志穂と一緒に笑ったんだよ。
もうかなり必死にこらえてるんだけどね。 笑
しまいには先生に怒られるし… 苦笑
あとは歌の練習で、声を盛り上げるとき先生が、
来た来た来た来た!!そこそこ!!マルです!!
かなりツボ。 笑
来た=北=北山宏光!! え
マルは…マルでしょ。丸山隆平。 笑
本番は笑わなければいいなぁー。
ていうか、絶対笑っちゃう。 

卒アル作業 

March 16 [Thu], 2006, 20:54
今頃卒アル作業って遅くね??
まぁ、こっちは卒業式自体が遅いんですけどね。 苦笑
しかもメッセージ、かなり書いたよ♪
手が疲れたー。 汗
しかも、緊張したんだけど、
好きなコにメッセージ書いて貰っちゃった♪
すげー心臓バックバクで。
最初は、「えー、やだよ。」
って言ったんだけど、土下座しながら必死に頼んだ。 笑
その甲斐あって、メッセージ書いて貰えました。
まぁ、「プロテイングッド」っていう意味分からない言葉書いてたんだけどね。
でも、その後に、「頑張れよ。」って書いてた!!!!!
はい頑張ります 笑
クラスの子は全員書いて貰って、隣のクラスにも行ったから、全部で50くらいはあると思うな。

んでもって今日、ジャニ友が家に遊びに来ました。
もう、最高!!
みんなで「きゃーって叫びまくった。 痛
みんなうちの家に来るの初めてだから、結構戸惑ってた。
これからも遊びに来てねー!!>志穂、野乃加、萌
ち な み に
叫びすぎて隣の家から苦情が来ました。 苦笑

コメント、メールは早めに返します。
追記は、宏華のバトンです♪


かぁなり〜やぁぶぁいのよぉ〜ん♪ 

March 14 [Tue], 2006, 21:12
まぁ、タイトルは気にしないで、本当にやばいの!!!!
何と、木曜日、うちの家に、初のジャニ友が遊びに来ちゃうんだよ!!!!
宏光担玉森・塚ちゃん担翔央担。
まぁ、そこまではいいんだけど、うちがやばいのは…
部屋が汚い 笑
笑い事じゃないんだってー!!!!
雑誌の切り抜きでしょ、雑誌でしょ、服でしょ、卒アルでしょ…。 
明日は大掃除じゃぁー!!!!!! 笑

ビデオを見に来るんだよ。
うちにはDVD無いんだよ…。 悲
あるとしても、お姉ちゃんのね。
ひらめ筋(ジャニーズjr)でしょ、Mステ・歌笑・ミンテレでしょ、そして、
宏光投げちゅービデオ
ウヘウヘしそうで、困る〜 笑

卒業式まであと1週間!!
このクラス、本当に良かったな…。
くだらない話で盛り上がれる友達、バカやってる男子…。
中学校行きたくないよ!! 本音
卒業式で、泣きそうだな…。
以外にうち、涙腺弱いんですよ!! 笑
泣き顔見られるのも、きつい。
でも、本当にいい卒業式になるだろうな…

宏華のバトンは、明日やります!!!

コメレス、行きますー!!!

副担!! 

March 13 [Mon], 2006, 22:16
副担を、わったんと郁人にしましたー!!
いつまでも担当は北山宏光です!!
これからも宜しくねー!!

皆さんの所に、例のなりすましは謝りに来ましたか??
かなりむかついてます。
いったい誰なんやろ??
あと、皆さん、愚痴とか相談聞いてくれて、本当にありがとうございます。
本当に感謝しています!!

コメレス、行きます!!
今日返せない分は、明日返します!!

有難う!! 

March 12 [Sun], 2006, 21:25
皆さん、本当に有難うございます!!
これからも、仲良くして下さいね♪

今日、髪を切りました。
そもそも何故髪を切ったかというと… え
制服計りに言ったらさぁ、
「うーん、襟に髪が掛かるねぇ。髪切って下さい。」
えー!!!!!!!
みたいな。 笑
髪切ったら、以外とさっぱり 笑
そして、姉ちゃんに見せると、
「あ、何かニヵちゃんに似てるー。」
いやいやいやいや。 笑
本当に!?有難うーw 

琴音(@横尾)に貰ったバトン、答えますー!!
あいつバトン
0.あいつの名前を教えてください
うちのお姉ちゃん的存在!!
いつも優しくて愚痴聞いてくれる、頼りがいがあるお方です。 笑

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
キスマイ友達★
あとは…うちのお姉ちゃん。

2.あいつを色で例えると?
オレンジ。
何か明るいよ。琴音♪ 笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
横尾溺愛。
うーん。ピッタシ!!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
全部!!
ひとつって言ったら…やっぱ優しいところかな??

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
無い無い。
あるとしたら、何故あんなに優しすぎるのか!!! 笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
千年のLove Song
一緒に歌いますか?? 笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
コンサートコンサート!!!!!
一緒に叫ぼうよ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
来月からだったら、高校生活を味わう。
今だったら、中学生活を味わう。 笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからも仲良くして下さい。 笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
答えてくれる方がいたらどーぞ!!




もうメッチャ最悪。 

March 11 [Sat], 2006, 20:12
何なんだよ。なりすましって。
うちの名前を勝手に使った人は誰だよぉ。
しかも、友達のブログにまで、移転コメント書いたり…。
これからもここでやっていくので、応援宜しくお願いします。

金曜日はメッチャいい日でしたぁー!!!!!
まず、朝ズバ!! 笑
朝からみの○んた見るのは辛いけど、友達が
「明日、滝沢演舞城入るっぽいよー。」
って言ったから、頑張って見ました。 笑
し、しかも…
渉と藤ヶ谷がぁぁぁ!!!!!!
見といてよかったー
宏光入らなかったのが残念やったけど。

次はMステ!!
KAT-TUNのリアルフェイス、いい感じだったねー。
もっといい感じだったのは、
バッグダンサーでしょ!!
宏光がいい場所にいたよねー!!!!!
河合がぁ、藤ヶ谷がぁ格好ええ
でもさ、キスマイ2は8人でキスマイ2だよね。
何で全員出ないの??
キョンチャンがおらん・・・。
色々と忙しいのか?
全員出るのを、期待しよぉー!!!!!

今日、映画見に行ったー!!
ワンピース 笑
友達が誘ってくれたんだ☆
アニヲタのMとジャニヲタのうち。 笑
曲が、NEWSのサヤエンドウなんだもん!!!!
でも、映画も、結構面白い。
爆笑しとったし。

移転 

March 11 [Sat], 2006, 10:02
って何のことですか??
誰かがうちになりすましっちゅーこと??
いえいえ。
今度からも、ここで書いていくので宜しくお願いします。

卒練 

March 09 [Thu], 2006, 21:15
すげーめんどうなんだよね。
行進とか、返事とか、歩くこととか。 笑
まぁ、休み時間に友達と話すのが、一番のリフレッシュです☆
あとは…宏光を見ることね!!あの可愛さには誰も勝てん
癒されるよ〜!!

琴音のところで、見ちゃいました。 汗
僕はいい子チャンなんで、言われたことはきちんとやりますよー!! 笑

強制バトン
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとでわかっていますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します。

Q1・もてたと思う時期はいつ?
はっきり言って無いです。

Q2・似てると言われたことのある芸能人は?
いないですねー!!
あ、1回だけ、太陽・宏光に似てるって言われたことがある。 笑
太陽ファン、宏光ファン、太陽、宏光、ごめんなさい!! 笑

Q3・恋人を選ぶポイントは?
優しくて、何かほわ〜っとしてる人が好きです。
あとは…ミニマムが何故か好きです
でも…たっちょんってミニマム!? 笑

Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?
まだ小学生ですよ!?  笑

Q5・告白されたことはありますか?
あるある!!!
幼稚園の頃!! 笑

Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
アヒャ☆
デートしたこと無いよ。無いよ…。
いつか、遅れてみたい。言い訳とか考えてみたい!!

全部幼稚な答え方ですいません☆
元々幼稚なんで。 あ

コメレス、行きます!!
ハル、琴音、ひかりさん
いつもコメントくれるみなさん、本当に有り難う御座います!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» 移転…?? (2009年11月30日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» 移転…?? (2009年10月30日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» 移転…?? (2009年10月11日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移転…?? (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転…?? (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 移転…?? (2009年05月05日)
アイコン画像出会い
» 移転…?? (2008年08月15日)
アイコン画像あい
» ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ (2006年03月19日)
アイコン画像紅葉
» ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ (2006年03月19日)
アイコン画像みっち
» ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1202wink-wink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる