You'll be mine 

March 25 [Sun], 2007, 22:17
太陽が空に沈んでいる時。
誰でも、党時間であるということを知っています。
そして、月が上る高さである時
私は、あなたのものです私が、あなたが私のものであるということを知っています

世界が回る日中
あなたは、変化が降りていると感じることができます
あなたが誰であるかは、重要ではありません
我々は与えたいです、あなたは成功します
私がさわってみるものは、真実です
私が続くあらゆる語は、私をあなたに連れていっています


これオーバーのパーチーのシーンの歌の歌詞の訳!
まぢおきに!

バトンw 

March 14 [Wed], 2007, 20:08
今日は、いろいろバトンやっちゃう(・∀・)


ひっさ! 

March 13 [Tue], 2007, 18:21
しんきょからばとんもらってきた〜
質問の回答以外はコピッてきたんで写したんでほとんど(全部)同じだけどきにするな!


■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。


今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
なんか当時は本名だすのあれだったからw今はオープンww

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今はいらん。あやのにはダンサーさんとおぎちゃんがいるbb

■惚れやすい?
みんなから見ればきっと・・・

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬以外ありえない!

■何型?
これは知らない世界なんだなっ

■足のサイズはいくつ?
22  間抜けの小足(・∀・)

■身長何センチ?
この前塾で測ったら151,5くらいだった!

■どこ出身?
東京じゃん?

■面倒になってきた?
あひゃ

■成績よかった?
うんwあの点数のわりにわ

■視力何?
たぶん0,03以下。かなり悪しw

■幸せ?
うんあやのは基本幸せ人だから♪

■好きな芸能人は?
F4の皆様、てごりん、ブリトラ、ミキミニ、要 潤

■行ってみたい国は?
ランドがある国全部!全国制覇したいw

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とりあえず、お母さんのうどんは食べておく。あと秘密暴露したいw

■好きな色は?
キレイな色全部

■ちなみに今何してる?
すえぷとあうぇー 聞いてるw←最高だから!!!

■本派?マンガ派?
えほんがいい

■あなたは何フェチ?
髪型 腕 肌 マッチョ度(ソフトマッチョ同盟)

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
全体の感じをサーっとみる

■持っている資格などあったら教えてください
ウィルっこ 3の2ガルズ 2娘1 Lヲタ暦1年

■恋人に求める条件
愛だよ愛!

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
花男 うひゃひゃ

■今どこにいる?
りびんぐるーむン

■今、一番近くに誰がいる?
おかーさん

■今、どんな服装?
スウェットんw

■今、何食べたい?
ごはん。

■今、何飲みたい?
じゅーす

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
うちの子の写真wまぢかわいすぎー

■今、誰に会いたい?
ダンサーさん

■その人に今伝えたいことは?
いつもかっこいいですよ。

■今の体調は?
良好

■今エンターキー何指で押した?
小指w

■1時間前に何してましたか?
れいかちゅあーんととーくいんグb

■今なにがしたいですか?
海いってOTWのダンサーのみのビデオ作るいたい。

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
月によって違うな。人間だもの。

■一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
年パス買いーの
陸いきーの
海いきーの
もの買いーの
貯金すりーの


海行きたいよ〜

報告 

February 10 [Sat], 2007, 19:49
こんにちは。実は、皆さんに報告があります。

なななななんんと、愛仔・・・・・・


前期合格しました!


やたーん開放されたー!

明日は前期発表w 

February 07 [Wed], 2007, 22:17

ひっさしぶりんぐでごわす!愛仔でごわす。{何

とうとう明日は前期の発表でやんす!
ききききききき緊張するっっ
うかりますよーに!!!!



2129


きっと明日あの学校に掲示してある紙に書いてある



マースプリンスww 

October 02 [Mon], 2006, 22:13
久しぶりンだぷー 歯
今日はヤプ書いてみたよー♪

なんかねー考えたけどー、やっぱおでんはおいしーね
愛仔ケータイ変えたー。スティッチのやつなんだーwまぢかわwww
え?林檎?相変わらず萌え02だもー  (聞いてない
あと、愛仔ちゃん、ハロウィンはミッキーのちょこっと仮装するの
なんか全身の日が日曜参観日でさー。。ことしはこれで我慢


ケータイはちまちま更新してるんで、見たい人は愛仔にメールしてねんw
(結構プラ情報あるんでオフ友限定ww)

久!!! 

September 15 [Fri], 2006, 21:01
やぷめちゃ久しぶりだぁー
明日体育祭なの!
まぢがんばります!
今年優勝する群はー 


あおだぁぁぁ!!

ファミマいいね〜 

August 08 [Tue], 2006, 21:03
今日は塾行く前にファミマ行ったのさー
そしたらなんとっっ!!

元バスドラ‘s まざぁが!!!!

し・か・も、愛仔のお気に入りのドゥーパーの人形(リュックについてるやつね。)

『かわい〜ww』

だって!いやいや・・・・・

あんたの方がかわいいよ!!

みたいな?{ワラ
でもほんとうれしーwwwwまぢかわいいからーbbもうお母さんに惚れるわ
しかも塾行ったら元バ(バスドラ略)が!!
可愛すぎbb死ぬ
もう、あれだ、洗脳されたbb

いつも微笑みをたたえていこう。 

August 03 [Thu], 2006, 22:01
今日はコンクールでした!なんと愛仔の中学は。。。





金賞




とっちゃいましたww
やばい!最高bb
これまでにない感動だった
みんな、ありがとう
大好きだよ

微笑みの国。 

August 02 [Wed], 2006, 19:49

明日はコンクール。もう今から数時間後には、発表は終わっている。

そう考えると寂しい。だって、最後の演奏だもん。
この仲間と演奏できるのも、後1日。



みんな!頑張ろうね!!吹部最高!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*あやの                                            *15歳 無事受験おわりましたw  *Rヲタですbb                                *ファミマでがんばってます★                                     *NO DREAM NO MAGIC NO LIFE!    *これからもよろしくちゃんw
http://yaplog.jp/1202aikotan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1202aikotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる