ひっっっさしぶりですね(汗;; 

2006年05月18日(木) 17時23分
11月以来に書きます
結局、彼とは良い友達となりました。実はとても綺麗な
彼女さんがいて、会ったら私も惚れちゃいました(笑)

もうすぐ中間試験です

とりあえず、これからはマメに書こうと反省です

恋の話です*** 

2005年11月20日(日) 14時01分
絵文字とかあったんですね・・・(
昨日、メールが来ました。
彼からです。(
明日、学校帰りに待ち合わせすることになりました。
明日になったら会えるのだと思うと、今日一日がすごく長く思えて
しまって、なんだか変な気持ちです。
待ち遠しいなぁ・・・

本日の話 

2005年11月10日(木) 21時05分
進展がありました!!
今なら空が飛べる(笑)
なんと彼は友達の彼氏さんのお友達で、
今日偶然渋谷のスペイン坂にあるゲームセンターで巡り会っちゃえまして・・・
最初は幻かと思いきや・・・ドッキリ大成功(古?)みたいでした(。0。)
「またね」って言われた瞬間、静電気で感電した位の電撃が
体中を走りました(>△<)
幸せです(*‘ー‘*)

はじめまして(・□・)/ 

2005年11月06日(日) 20時19分
新しく開設しました(・ー・)いえ―――――ぃ!!(>▽<)
ブログ、何それ??て思ってた二ヶ月前まで(恥)
こんなんで良いのかなぁ(ドキドキ)(・△・;;)
とにかくよろしくです(*^ー^*)v
このブログを作ったのにはきっかけがあります!
実は今好きな人がいます。
片想いで、私は好きな人の前だと緊張してしまうあまりにまともに
話をしたことがあるのは2、3回程度・・・(泣)
人見知りなタイプではないのに、
好きな人ほど話せない、上手くいかないぃ・・・(涙)
もぅ、何でだろう・・・(ふぅ)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12021202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる