あわわわわ… 

2005年12月11日(日) 20時59分
…皆さんこんにちは…いかがお過ごしでしょうか…??


一ヶ月ぶりに失礼します…;;
ホントにスイマセン!!!!修学旅行から帰ってきたら
即テストでして…;;誠に申し訳ないです++

年末はとても忙しくなりそうです。
受験生になりますので…;;
もしかしたら更新休止になるかもです;;


最悪…閉鎖です…(泣)

マジでスイマセン;; 

2005年11月14日(月) 19時12分
…お久しぶりです…(コソコソ)
早速ですが。

サイト放棄誠に申し訳ありませんでした orz


11月入ってからテストだ大会だ病気だ何だで色々有りまして…;;
放棄してしまいました;;これからもゆっくり更新ですが
それでも待ってやると言う優しいお方は気長にお願いしますorz

ワラ金…麒麟出たんですかっ!?うわ…みれなかった…(泣)
まじで…私の唯一のパワー補給源が…
最近麒麟出てないなーと思って油断してたら。
次からはちゃんとチェックしよう…!!(決意表明)

この背景…管理人とうとう狂ったか。とお思いになった方もいらっしゃったかと
思いますがいたって正常です。…なんとなく派手なのにしてみたかったんです!!ピンクとか…自分いちばん似合わない色なんですけどね…
よく白とか青とかが似合うと言われます。
因みに色が白すぎて雪女だとかユッキーだとかたまに呼ばれます…;;

実は明後日から修学旅行なんですね〜〜Vv
京都、奈良!!楽しみぃ〜〜vV

行って参ります!!

久々の。 

2005年10月31日(月) 18時46分

今日学校で先生がハロウィンなんでチロルチョコを下さいました!!!(喜)
うわぁいVvなんて優しいお方なんだ!!!
でも私はチョコ食べられないんで友にあげましたが…
気持ちだけでもうれしかったですよーvvV
上の写真はそのチョコが入ってた入れ物ですーかわいい〜〜♪♪

あと金曜日にやるはずだった微積のテストが延期になりましたーヤッホィ♪♪
でもどちらにせよやるんですよねー…テスト。
それってつらい期間が先延ばしになっただけじゃんorz
でもとりあえず土日を挟むんでOKとします。まだ少し勉強できるし。

懐かしい友からお手紙を頂きました。何かちょっとうれしかったですね。
メールが有る時代なのにわざわざ手書きで送ってきてくれるところが
何ともうれしいです。てかペーパーを送ってくれたから手紙だったってのも
有るんですが…(笑)
久々にこれから手紙を書きたいと思います。色々書きたいことが
たまってるなー…。ってか遊びに行きたい!!!!(唐突)
久々に語り合いたいなぁ…

小麦粉掃除 

2005年10月30日(日) 20時55分










昨日の夜〜今日の午前中にかけてずっとクッキーを作っていた者です(何)
上の右の写真がそれです。何か写りよくないな〜
もっとちゃんと撮ればよかったorz
なぜお祝い事でもないのにクッキーなんぞを作ったのかというとですねー
私の家は小麦粉を使って滅多に料理をしないんですね。
ですからたまに使おうと思って探してみると何処にあるんだかわからなくなって
最終的には買いに行くんですよ。んでもってまた半分くらい使って後の半分は何処かにしまうんですね。そしてまたしばらく使わない時期が続くんですよ。
そして次使おうと思った時には何処にいっちゃったんだか判らなくなるという
最強最悪悪質かつ精神的に大きなダメージを食らうような悪循環が長ーく
続いた訳なんです。なので今までの小麦粉整理ということで
私がクッキー作ったんですね。その数およそ150枚位…??
バター味とココア味です。部活に持って行ったら結構売れ行きが良くて
嬉しかったですVv味見しなかったんですけどね(デンジャラス)
おもしろかったんでまた作りたいと思います!!!

右の写真はハロウィーン期間限定のハンプキンパンです〜〜
ちゃんとカボチャのかたちしてるんですよvVかわいいなぁ〜Vv
すっごく美味しかったです(秋の味覚スキー)

今日は午前中にメールでかなりビックリしたことが有りまして…
あわわわ;;まさかあのお方がそんなに素晴らしい方だったなんて…!!
ちょっと驚きでした…!!!
合格なさることを心からお祈りいたします!!!(切実)








盛岡冷麺うまし。 

2005年10月24日(月) 16時50分










行って参りました〜〜岩手県!!!東北地方に旅行に行くのは2回目です!!(旅行?)なんか素敵なところでした。人も自然も食べ物も全部良かったですvV方言がすごくてご老人に話し掛けられたときに分けわかんなくなって「あ〜そうですよね〜」とか「ですよね〜」とかいいながら作り笑いをしてその場を切り抜けたのは良い思い出になりました(ヲイ)
しかし本気で何いってるのかわかんなかったです…!!!もちろん群馬もばっちり方言使ってますが県が違うとここまで言葉も違うとは…!!!カルチャーショックをもろに食らいました。ボディーに一発(死)
ンでもって岩手大学もとても素敵なところでしたVvラットさわっちゃった〜〜vV
大学いった日がちょうど学祭だったんです。なんか色々出店があっておもろかった〜〜(喜)雨降っててメチャメチャ寒かったんですけどおみそ汁(?)みたいなヤツを買って美味しく頂きました!!鮭が入っててうまかった〜〜たしか…のっぺい汁??…あれ??違ったかも(ヲイ)
土曜だったんでエンタやっててかなり久々に鑑賞。気づいたんですけど陣内さんのネタに「貧乏のヒロシくん」と「アホのアキラくん(絵メッチャ上手い)」っていう設定の子が出てきたんですが…それって…まさか彼らのことですか(笑)そうなんですか。……私の空耳だったんだろうか…;;言ってましたよねぇ??
晩ご飯は盛岡名物の「冷麺」食べましたVvメッチャ麺にコシがあって美味!!!辛いの好きなんでキムチとコチュジャン入れまくって食しました!!もっかい食べたい!!(麺類スキー)
左上の写真は盛岡で買った靴ですー。私の靴はもうぼろすぎてかかとに穴が空きました(!!)雨降って浸水してきたので急遽購入。結構かわいくてお気に入りですVv
二日目はちょっとだけ観光しましたー。
お土産に「南部せんべい」買いました〜結構種類があるんですね〜〜
ごま、しょうゆ、塩ピーナッツ、ピーナッツ、削りピーナッツ、塩クルミ、クルミ、アーモンド、ココア、チーズ、カレー、チョコレート、抹茶、エビ、イカ、ホタテ、一味唐辛子、唐辛子、栗、サツマイモ、カボチャ、紫芋、盛岡冷麺(!?) etc…他にもまだあった気がします。…何なんでしょうこの種類の多さ(笑)31アイス並。


とにかく岩手は良いところだと思いましたー早く大学生に成りたい!!!

発見。 

2005年10月21日(金) 22時48分

このブログでもイラストがUPできるということが判明。(遅い)
今度から気が向いたらちょくちょくUPしていきたいと思います。
イラスト描かないとサイトが成り立たないので…;;
因みにイラストは小沢さんですよー。川島さんじゃぁ無いです;;
何かうちの川島さんとおざーさんは似ているようで…(かき分けられない)
どうにかして描き分けられるようになりたひ…!!!練習しなきゃかなー。
でも小沢さんは基本描きやすいお方なんですー。相方さんは
とっても描きにくいんですが…:;ってか…描いたこと…なi(殴)

…修行します(笑)

にしてもこの小沢さん何喰ってるんだろう…とっても危なそうですね!
でも今私が甘いモノ食べたいんで…代理として食べて貰いました(ぇ)
サツマイモが食べたいなー(栗&カボチャも)
秋の味覚!!!

そういえば昨日前から欲しかったエドウィンの財布が届きましたVv
革の財布Vv3500円でした〜〜前に使っていたヤツが
1500円だったので…かなりの進歩(?)です!!
でも流石にブランドモノには手が出ませんねー;;
マリクワの財布がホントは欲しかったんですよ。ホントは。

………学生って…金無い生き物なんです…(常に金穴)

でもエドウィンが買えたのでOKとします!!!


更新〜♪ 

2005年10月20日(木) 23時44分
お気付きの方もいらっしゃるでしょうがTOP更新しました〜
今回は小沢さんです。…言わなきゃ全くわかんないイラで
ほんとゴメンナサイorz
秋ぽくするつもりは無かったのですが色遣いが何か秋です。
10分くらいの駄作なので色塗りも主線も全てにおいて手抜きという有様。
…またすぐ変えます…;;

土日に岩手大のオープンキャンパスに行って参りますVv
ホントは岐阜大のオープンキャンパスに行きたかったのですが…
夏休みのバスケ合宿と重なってしまって行けなかったので
今回はかなり楽しみです!!!
しかもちょうど学園祭やってるらしくて…!!!!
早く…早く行きたひ…!!!

最近麒麟が拝めなくてがっかりです〜〜
はやくDVD出ないかなぁ。

体育大会 

2005年10月19日(水) 0時02分
更新滞っててゴメンナサイ;;
一応描いてるんですけどねぇ…なかなかUPできなくてorz

今日は雨の中体育大会でした〜〜
寒かったなあ…本気で寒かった。冷え性なのでかなりきつかったです。
でもまあまあ良い成績残せたし、クラス全員リレーでも一位取れたんで
良しとします!!!かなり青春してるなぁ〜〜と思いました(ぇ)
ビバ☆青春!!(死語)

上の写真は私の大好きな炊き込みご飯の素です!!
ってかご飯に味が付いてれば何だって喰います!!(ヲイ)
栗ご飯、わかめご飯、さくらご飯、ちらし寿司、リゾット、雑炊、お茶漬け、
鮭ご飯、ふりかけご飯 etc…
もう大好きです。パンも好きだけどコンビニ行って手がのびるのは
おにぎりなんですよね〜〜あ。蕎麦も好きですが。


…最近このBlog食べ物のことばっかりに…!!!(汗)

食いしん坊万歳。

やたー!!!! 

2005年10月13日(木) 22時22分
終わった終わった♪♪
テストが終わりましたよ〜〜Vvうれしいな〜♪♪
これからまた更新頑張りたいと思います!!
でも今日は寝ます!!(ぇ)

意志弱し…(泣)


◇◆WEB拍手のお返事◆◇
   10月8日2時 の方>>「遅ればせながら9/2の日記拝見しました…!」
              >>拍手有難う御座います!!そんな前の日記
                 まで読んでくださっているなんて…!感激です!
                 キリリンプリ…私のなんかでよければ…!!
                 かなりキモイ生物が写ってますがそれでもOK
                 なら…貰ってやってください!!(笑)                                                    

うまい…!!! 

2005年10月02日(日) 18時04分

まじで美味いです!!コレ。大好きVv
美味しく食べるコツはお湯を少なめに入れる!!
そしてパンは完全にスープがしみ込む前に食べる!!(カリカリVv)
そのほかにもお湯の代わりに牛乳で作ってみたりするとうまいです!!
スープ大好きですね〜〜コーンスープも良いですが
私は辛党なので辛めの中華スープとかLOVEです。ぞっこんです。
コンビニ行くとどうしても買ってしまうんです。
おにぎりとかよりも先に。手が出る。
やめられないですVv

そういえばこの前の「正直しんどい」見ましたよ〜〜!!
一言。



田村さん何でそんなに素敵なんですか…!?



うひゃー!!!本気で格好良かったです!!惚れます。アレは。(ヲイ)
そんけーしました!かなり。うまかったなあ…バスケ…
ってか田村さんが打ってたシュートの一つに私の課題シュートが含まれてたんです。今練習してるヤツが!!!
…ちゃんと決めてました。田村さん。
…私も頑張らなくては…!!!!アレ決められるようになればもうちょっとチームに貢献できるんです…!!!
何かいろんな意味で良い番組でした(笑)


◆◇WEB拍手のお返事◇◆
    1日の0時の方>>「こちらの麒麟さんに一目惚れしました! …」
             >>有難う御座います!!一目惚れだなんて…!
                光栄ですVvコレからも頑張ります!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朔月
» リンパ腺 (2005年09月04日)
アイコン画像管理人
» うわぁいvV (2005年07月29日)
アイコン画像
» まじで…!!!? (2005年07月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1201t93k23/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1201t93k23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる