新高1のこころのブログです*。+( '`人)高校生になれたよ!!!!!!コメントよろしくね♪

◆プロフィ−ル◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

好きなものは
料理ピアノ買い物
BUMP(藤くんがNO.1)
それからCLAMPさんの漫画!
絵が繊細ですき−

嫌いなのは納豆

よろしくねヽ(・∀・)ノ←
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇さいしんコメント◇
アイコン画像ゅぃ
高校生活 (2007年08月13日)
アイコン画像ぃく
きてきて! (2007年06月17日)
アイコン画像ゅぃ
きてきて! (2007年06月17日)
アイコン画像ゅぃ
高校たのしくなってきた! (2007年05月15日)
アイコン画像!!!親友A!!!
高校たのしくなってきた! (2007年05月13日)
アイコン画像ぃく
高校たのしくなってきた! (2007年05月13日)
アイコン画像ぃく
高校たのしくなってきた! (2007年05月12日)
アイコン画像親友A♪
高校たのしくなってきた! (2007年05月12日)
◆初回限定版を買いました◆


◇マクパペット◇

Yapme!一覧
読者になる
高校生活 / 2007年07月24日(火)

たのしいです
とても楽しい!!

強はさっぱりだし

夏休みは
宿・課外・活に
追われていますが

たのしいです

なんでかって
友達に恵まれているから





をしているから!

お祭りにいきます
たのしみです
緊張します

浴衣ほしいです
 
   
17:59に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
1人コメントくれました!ありがとう!
きてきて! / 2007年06月17日(日)

みなさん

本名は翔子といいます
こころです!

PC触らなくなっちゃったので
ケ-タイHPつくりました!

よかったらきてね-!!
 
   
01:29に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
2人コメントくれました!ありがとう!
高校たのしくなってきた! / 2007年05月11日(金)
みなさんお久しぶり!
明日もあさっても部活ないし余裕あるので

更新します!

高校がんばってますよ!
テスト英語13位とかとっちゃって調子のってたら

今日返ってきた数学の小テスト…
再試だた−−−−−

そして不二家復活おめでとう−!!! ←いきなり
わ−いわ−い
ミルキ−すっきすっき

らヴゅ−ん







ハ−ゲンダッツもすき−
見たら買ってしまう!

そして信州ぷっちょはお土産で
部活の先輩にもらったのと
親友Aにもらったのがかぶったという奇跡!

すごいね!
 
   
20:06に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
6人コメントくれました!ありがとう!
※ここに書いてあることは更新できない言い訳にすぎないけど、まあ読んであげてよ / 2007年04月14日(土)
こ…更新しなくてすんません…
コメント返せなくてすんません…

学校たいへん…

入学式が9日にあって、

11日は課題テスト(国・数・英)

授業(65分)が始まって、

昨日は部結成
私は陸部のマネにしたけど

大変そう…orz
ぜったい今のマネさん神だ

そんで今日は学力調査テスト(また国・数・英)だったし…
 
 READ MORE?  
14:39に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
2人コメントくれました!ありがとう!
妊娠しました / 2007年04月06日(金)
してません! 笑

今日はSEAに行ったときの

うまくとれた限りなく少ない写真のうちの1枚

を紹介しま−す
じゃ−ん…



あ−ゴンドラ乗りたかったな…

続きはぃくちゃんとこからもらったバトン
 
 READ MORE?  
12:45に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
5人コメントくれました!ありがとう!
えらくおっそいお土産紹介− / 2007年04月03日(火)
これね!すっごいオススメなお土産!



ミニ−ちゃんどえら可愛いし!中身がね…!
クッキ−なんだけど

ヨックモック

みたいで美味しいの゚。+(・∀・)+。゚

このシリ−ズのミニ−ちゃんが可愛すぎたから
ハンカチも買いました(^ω^)



右の2つ!600円ちょっとでになってるの

あとお菓子いっぱいと、ママんと妹にストラップ
友達にアクセサリ−、あと−…?
自分に文房具とか買ったぜ ←どうでもよい



あとこれ!(醜い手見せてごめんなさい)
(そして宿題中ですごめんなさい←?)
ピカピカ指輪!

パ−ク内でずっとつけてた!
でかくて目立つし可愛いし光るし!

ピンク黄色があったぜ(・∀・)b

ピンクが人気っぽい840円(高い)


 
   
20:55に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
6人コメントくれました!ありがとう!
かえってきたよ!!! / 2007年03月29日(木)
SEA楽しかった!

というか3デ−マジックパスポ−トとかいうのだったから
1日目:SEA
2日目:SEA(千葉の友達と)
3日目:ランドSEA

て感じだったのさ
1日目には落ちた高校の大学と(八王子にある)と
新宿にも行ってきました−

そんでね!1日目に!

TOWER OF TERROR



乗ったよ!!

日曜の夜だからかしらないけど50分待ちで乗れた!
(あ、写真は3日目に撮ったので暗くないですが)

すごいいかな−って思ったけど

全然楽しい!

あと

レイジングスピリッツ



ていう1回転するやつも1日目と2日目の2回乗った!
これもすごいいのかな−って思ってたけど

全然楽しい!
 
 READ MORE?  
00:43に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
4人コメントくれました!ありがとう!
なんか背景桜にしてみたけどヤプ画と合ってないよね…て今更気づいたけどまあいっか。 / 2007年03月23日(金)


今日は高校の登校日でした(・∀・)
宿題思ってたより多くなくて安心。

で、得点を開示?してもらった!
「記述だめだった−」て思ってた社会が意外とよくて!

合計210えてた ←嬉
まあ国際科(普通科の1個グレ−ドが上)受かった子らは
220越えなんだろうけどね、賢いからね

あ、あとね今日ハ−ゲンダッツの

シャルドネ・ラズベリ−

のシェイク飲んだんだけど、めちゃ味しい!オススメ!

あ、あとあと

乙一さんの「ZOO」

ていう本最近読んだんだ。←誰
あれは衝!

星新一さんの本とか好きな人いいかも

 
   
00:34に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
7人コメントくれました!ありがとう!
(^ω^) / 2007年03月21日(水)
!制服もろた!

今日は高校の先輩に合格を報告に行って
もいただいてしましまいました!

リボン!3種類あるのさ!
上のは普段用で左下(ストライプの)は式用、んで右下は夏用!
夏用のは黒に見えるけどほんとはネイビ−





服!着てみたヽ(・∀・)ノ似合う? ←似合わない
ブレザ−は着てないよ−学校バレちゃうから ←いまさら
スカ−トは夏用がチェックで可愛くない?

  

あッでも!右のなんてブラウス出してしまった!
ちゃんときっちりINしないとね、こゆのは。


は−高校3年生にお友達がいるって
乏な私にしたらすごいいいことね(^ω^)(^ω^)←

明日いっぱい宿題もらってくるので
更新ができるかどうか…

あ−嫌…
でも課題テストでいい点とりたいし!

頑張ろう!

あ!あとね!合格発表の日にお出かけして
ピアスかったよう(・∀・)b久しぶりに!



プ−ドルちゃんが可愛い260円!
スイマ−が入ってる雑貨屋さんで買いました(^ω^)

でわ

あッ続きバトンします!ありがとうぃくちゃん!
 
 READ MORE?  
21:22に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
7人コメントくれました!ありがとう!
やったああああああああああああああああ! / 2007年03月20日(火)
合格
 
 READ MORE?  
18:15に書きましたよ(・∀・) / この記事のURL
6人コメントくれました!ありがとう!
  |  
 
 Powered by yaplog!