シニア大会組み合わせ 

September 20 [Mon], 2010, 22:43
バドミントンサイトを見ていたら、シニアの組み合わせが掲載されていた。
シニア大会とは・・・満31歳から出れる大会で、30代から70代くらいまである。
昔トップチームでやっていた選手の名前もあったり、30代〜40代〜50代〜・・・バドミントンは生涯スポーツなんだぁ。

今の環境がバドできることが当たり前に思いがち。
でもそうじゃないんだよね!
会社から遠征費も試合費も全部負担。そんな恵まれた環境でやれてるんだから、
もっと頑張らなきゃ!!もっと感謝しなきゃ!!
それに楽しいバドはいつだってできる。辞めることだって簡単。
でも勝ちを求めたバドは今しかできない。
身体はどんどん思うように動かなくなってきたし、疲れもとれにくい、ちょっと無理するとすぐ怪我する。
けど、勝ちたい気持ちは忘れてはダメだね。

私がもっとチームの中心で頑張っていた頃にいたチームメイト。
今は地元に戻り、実家を手伝っている。その人の名前が組み合わせに載ってた。
その人がいたから、辛い練習も、精神面も乗り越えられた。
今は遠く離れていて、なかなか会えないけど・・・
バドやってればいつかまた会える!!
バドでどこまでもつながってるんだよね。

明日からまた頑張れそうです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウォーキング-音楽を聴きながらのウォーキングは最高です。
    ・音楽-部屋にいる時はテレビより音楽派?!
    ・読書-漫画大好きです♪たまに小説も読むけどネ
読者になる
今までバドミントンばっかりやってきたから・・・。
やりたいことをやってきた、ずっと振り返らずつっぱしってきた。
でも・・・今人生というものを考え始めてるよ。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる