でか( ̄○ ̄;) 

2007年03月07日(水) 10時53分
家でこんなの発見!( ̄○ ̄;)バームクーヘン(^_^)vてかでか!!今日のおやつにしよ(*^_^*)

豚キ 

2007年03月05日(月) 9時01分
豚の貯金箱購入した。今日から頑張って貯めよう(^_^)v

(*^_^*) 

2007年02月25日(日) 17時05分
今日は彼女と勉強しました(*^_^*)かなり頭がよくなった気がする。勉強が終えたあと帰りの電車でホ幼稚園の遠足だったのかなぁ?なんか小さい子がたくさんいて、電車の中で、園長解散時間おせぇんだよZひやぶりにするぞ?とか言ってたホ最近の幼稚園生は怖いなぁ

とうとうホ 

2007年02月23日(金) 21時18分
とうとう今年初めて風邪ひいたホホホなんでひくんだよ( ̄○ ̄;)日曜までにはよくならないかなぁ(-_-#)なっちゃんアップルでよくなれぇZ

今度(*^_^*) 

2007年02月22日(木) 9時14分
今度動物園のズーラシアに行くことになったII見たい動物はオカピーとヤブイヌフフヤブイヌ人気ありすぎて、あまりみられないらしいけど、絶対に見る搖yしみだなぁ(^_^)v

初。。。 

2007年02月20日(火) 14時55分
初プログ更新〜(*^_^*)これから気まぐれで更新するんで、よろしくね(^_^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1201kimagure
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスとサッカー潜
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる