お久しぶりですっ!!

July 30 [Sat], 2011, 15:49
お久しぶりでーす

約5ヶ月ぶりの登場ですっ

前までは2匹だった愛犬君が





な、な、な。。。なんとっ!!倍になってしまい、
4匹になっちゃいましたー!
ビッツは5月に3才になり、ルークはちょっと痩せましたーw

4月に、3匹目の愛犬 トイプードルのラリー君(一応♂)がやってきて、
今月の13日に今日で生後71日目になるラブラドールレトリバーのさらちゃん(♀)が来て
家の中は混乱状態ですwさらはまだ子犬なのでほとんど寝てるんですが
サークルから出すと、甘噛みって言うほどでは収まりきらない甘噛みとかw
ご飯をあげるときにはものすごい勢いで食べてしまう程元気ですw
おてんば娘ですw

ラリーはさらに遊ばれて、だんだん力も強くなってきたので
ラリーがかわいそうですwww


画像載せちゃいましょうかっ!

ラリーです


さらです




関係ないんですが
わたくし、お兄ちゃんと一緒に使う、携帯を母に買ってもらい、
ヤプログに会員登録しておりますので、ラクチンラクチンw

中途半端で終わってしまうんですが、
こんな愛犬4匹の成長をみていただければなと思いますっ

そして、今日は自宅近くの川付近で花火大会があると思うので
楽しみなんですけど、さっき、雨降ってやるか分からないんですけど
りんご飴と花火を目当てに。。。行けたらなぁなんてw


それではまた明日か今度ー(笑)

ついでにバトンw

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちわぁ!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
りょうかいっ
Q3 強制ですょ!!?
分かりましたよぉ
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
OKー
Q5 【恋愛編】
恋愛編!
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますねw
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いですw
Q8 ぃつからスキですか??
冬くらいからです
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したーい
Q10 ぃつから恋してませんか??
産まれてから1度も。。。
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
できてません
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
一昨年くらいから
Q13 ここからは妄想です(笑)
OKw
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はいっ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
ギャップのある人w
Q16 場所は??
遊園地
Q17 何する??
絶叫系乗って、お化け屋敷入って、クライマックスに観覧車でKISS♡
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
私があなたを好きな気持ちw
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうしましょうw
Q20 【友達編】
友達編!
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
仲いい子は6〜7人
Q22 男友達は??
2〜3人
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
Mちゃんでっせw
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
私の中で唯一仲がいいから、これからも仲良くしていこうね
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
一時期したけど終わったw
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますw
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
家が前と後ろだったから、よく遊んでました!
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
素直で優しい子w
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中&ナルシw
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
多いときで20日くらい?少ないときで0回(最近)
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活してないんでw
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうだよね
Q33 これからも仲良くね♪
あなたもねw
Q34 ――――――――――
――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
END!!!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はぁい
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
多分w
Q39 これ、強制です!!!
はぁい。。。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
了解っ
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとぉ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:杏
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ドーナ・ドーナ
» 愛犬ルークとビッツ (2011年02月18日)
みほにゃん
» AKBの画像 (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる