どんだけw 

2007年05月15日(火) 4時57分
放置してんだあたし。

こっち消しちゃおうかなぁ〜

きっとこんなんなら見てる人もいなさそうだし…

てか最近五月病ってやつらしくなにもやる気が起きません。

起きてボーッとして寝てはまた起きて…の繰り返し。
益々ダメ人間になってしまいました。

どぅーんってなっちゃうし家中負のオーラだしまくりだしほんと203号室の皆様には申し訳ない(ノ_・。)
とゆーわけで今日は夜からあやかちゃん家に行こうと思います。

それでは風呂場から半身浴中のMYがお届けしましたぁー

(無題) 

2007年04月15日(日) 11時26分
だれかあたしに元気を与えてください

でももう泣きたくありません

泣けば泣くほど自分が弱く情けない人間に感じるので

あたしはこんなに弱くないきっともっと強い人間だもん

■■■■■■■■■■■■
夜の静寂に深く埋もれそうな二人に
覚めて見る夢は幼すぎて
重い荷物を引きずる様に
たどり着いた
冷えきった部屋と冷えた体誰にも見えない
不確かな未来へと

動機は不純でも
互いに心許し合えた
臆病な背中押してくれた
そして初めて2人秘密を分かち合った時
愛する厳しさが舞い降りて…
どんな言葉を言えばいいの?

*Don't wanna hurt you
anymore tell me the
meaning of your happiness
あなたが生きてゆく事の答えになりはしないだろうか…
Don't wanna hurt you
anymore tell me the
meaning of your happiness
打ち明けられない心に
時はただ流れて

祈りは空に向かい
心のあるがままに
黄昏の街で生まれ育つ
新しい生命のその手がつかむもの

Don't wanna hurt you
anymore

*Repeat

時として
途方に暮れる人ごみで
独りきり
争いの声に耳をふさいでは涙をこぼした
争われるばかりの日々の暮らしでも 力強く
この世で唯一無二の
あなたへとささげるよ
ハピネス
愛してる…愛してる

■■■■■■■■■■■■

こーしん! 

2007年03月13日(火) 22時37分
久しぶりだな、やぷろぐさん(笑)

今日は久しぶりに写メもあっぷするよー!

でもねネタがないよ(笑)

あ、今店内お客さん二組…暇さいこー(笑)

これでも時給発生してるのが嬉しい♪( ̄▽ ̄)ノ″

ila. 

2007年03月09日(金) 13時13分
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
僕等は古びた時計、
晴ればれた星は奏で。
泪々と互い背中合わせて、
各々の家路へと向かって。
俯けば其処は雨で、
仰向けば其処は明日で。
散々とすれ違い離れた、
振り向くな、
賽は投げられた。

一つだけ、
何れ幸ねぇ四季を、
一人願う再来の幸を。
只、時間は水々流れた日々は
過去になる為のもんさ。
一つだけ、
何れ幸ある四季を、
一人讃え労いの言葉を。
さぁゆこう
重ねて重ねた廃れきった
一人きりの幸せの唄

la…疲れた真心が
ちょっとだけ休まる様に
la…途切れた二人の距離
ちょっとだけ縮まる様に

此処に在る。
何処にでもあるよ。
今を生き
日々積もる幸せ。

日々讃美舞う、
只自然に。
皆で奏でる。
木々を奏でる。
日々賛否問う、
只自然に。
風に委ね。
音を奏で。

la…夢みた真心が
ちょっとだけ安らげる様に
la…限られた二人の
時間ちょっとだけ和らぐ様に

それでも行き詰まったら
明日を見よう
小さき強さあれ

まだねぇ未来と明日に
ある時代を。
ほら坦々と進め 揺らげ
まだねぇ時代と新たなる未来を。只、坦々と目指せ

ila by baroque

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おひさしぶりんちょ 

2007年03月07日(水) 16時52分
いやーいい具合にサボった!

てか放置した(笑)

って言ってもなんも書くことないんだよ、これが(-.-;)

あ!今から某ライヴハウスに行きます☆

一人とか恐すぎて死ねる。。。

はぁ〜ん☆ 

2007年02月15日(木) 1時38分
隼人かっこよい(*´ω`*)

いつも… 

2007年02月14日(水) 18時56分
サボってばっかですんません;

mixi更新するときにやぷろぐのほうも更新するんですねぇ(笑)

あたしはこれから仕事だぁ☆

てか今日のてんきなにっ!?

台風?

雨ふると仕事休みたくなるのはあたしだけでしょーか(・∀・)w

そーいや今日はあやかちゃん12のライブ見に行くって言ってたなぁ〜羨ましい限りだぜ☆

初めてやぷろぐで自分の顔だします(笑)

個人的ですがw 

2007年02月01日(木) 22時28分
例のアローマライターw

なみサンなら分かる☆

あたしも記念に貰ってくればよかった(´〜`;)

だぁーだぁーだぁー 

2007年02月01日(木) 21時56分
最近いろいろ考えたんだo

もっと強くなんなきゃなぁーってまだまだ考え方が甘いんだo

そしてもっと心の広い人間になるんだ(`・ω・´)

おっと! 

2007年01月31日(水) 4時00分
久しぶりに更新ー☆

ほんとサボりたい放題だなぁたし(-.-;)

こんなん誰も見てないと思うけどもし仮にも見てる人が居たら申し訳なぃのでちょい×2更新するぽ(*´ω`*)

あたし最近よくこの居酒屋に出没してます(笑)

よく騒いでます(笑)

今月だけでも3回は行ってるかな…店員さんいつもごめんなさいo

んでもって絶対一度は鮭茶漬け食べるのーん♪

んまぃんまぃw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12012xxx0226
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる