死亡フラグ↑ 

June 04 [Fri], 2010, 23:20

いやいやー
立ってましたね(^ω^)ゝてへっ

まあ今まで何もしてないわけではなく
バイトやら学校やら
色々あり、大変だったんっです!

でもでも


これでも、念願のルカレンやって来たよー!

バルのCDのお祝いの気持ちで
「何となく言ってみたい言葉」あわせ



とぼけた顔うけるおーー^p^

ピン



ルカ姉



この写真すーきっ♥
汽車いい感じでしたね!うん


あと(●・ω・○)暦ひたぎカポー♥



で、ネタ写。



暦「うわぁぁぁあああああ!!」

ひたぎ「阿良々木くn……半笑」


イベでミクとKAITO兄さんがデートしてたのが
萌え萌えで幸せだったから
自分が痛かったのは気にしーなーいー

ジェットコースター沢山乗って
ウィックがわやだったのでした。

ゴーカートとか初めてやったけど

ゴンゴンッて
感じだった\(^0^)/
もう私は車の運転はできないと思いました。まる


以上、報告終わり。

初書き 

March 31 [Wed], 2010, 9:16

気分でブログ始めることにしましたあ!わーいわーい^^
これもなんでかと言うと携帯と呼べないiPhoneのせいなんです。そうなんです。


こ の 役 立 た ず ー
 シュッ(⊃彡゜Д゜)(*)´Д`*)


好きなことを萌えのまま書きますな、うん。
だからオタク自重しまてーん^p^

初日はまあアニソン話でもしますー

えとー
あ。えっとー

LOVE × HEAVENがかわええんだよ^p^ぐへへ
強気の女の子っていいよねえ(萌え声に限る)
てか、うん。キャラ超好き!!
朋美のSっ気はフレイムハートが可愛すぎるからですー!

お嬢様好きだー
ばか正直もツボだー\_○ノふー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいし
読者になる
高校らしくない高校に在学中
二次元に癒される腐女子

三郎と安吾が好きすぎてヘンタイ神秘
暦と明とレンは嫁!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ゾンゼロと化物語とバカテストが脳内ぐーるぐるのもーひゅもひゅ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる