ラメブログの画像 

September 20 [Wed], 2006, 10:21
見ました??

ブログの樹威さんがすげ可愛くて仕方がないです。
コンビニであの格好のまま買い物とか、放置プレイレベル。
28の大人があの短さの単パンでコンビニとかw
可愛過ぎるよ!!

きっとテロがコンビニ行くって行ったから
|||*゜_ゝ゜*||テロイクナラ俺モイク★
って可愛さアピールであの格好のまま出たのに
ブログ写メ撮るためにラメも一緒にきたから、内心
|||゜へゝ゜||ナンダヨ!と思ってるに違いない。

テロは絶対何とも思ってなくて
(*'∀'V樹威くんも一緒珍しいねー
そんな可哀相。
樹威頑張れ!!

徹夜 

September 17 [Sun], 2006, 7:48
徹夜でサイト作ってるとか(笑
三連休だし、連休中に終わらせたいー
なんとか開設したいから頑張ってる。
朝になってコーヒーと煙草で頑張ってる。
だからか喉が痛いんだけど風邪かな。
のど飴なめるとくしゃみでるし。

瑠咲好きな友人と長電話してたし(笑
ちゃんとサイト完成したら一番に教えるから

テスト 

September 15 [Fri], 2006, 6:11
試し
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1201234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる