流行の移り変わり 

2006年01月11日(水) 15時48分
最近周り無双だなーと思ってたらテイルズになった。因みにその始まりは私が友達にリバースやらせたりエターニアの小説読ませたりしたからです(なんかこの言い方命令してやらせたみたい)。
最近はもっぱらアビスとシンフォニアです。クラトスさんとかゼロっさんとかしいなさんの事ばっかです…。
私の場合はゼロっさんとしいなさんを合わせてゼロしいです☆
作者は誰か調べてないけど、小説持ってきてる方もいました。
あと、ででーん、とロイコレ絵があった。ロイコレ好きだけどあそこまでデデ〜ンだと少しうざいなぁ。そのページをずざって閉じた人もいました。周りコレット嫌いばっかだから。

シンフォニアのドラマCD第一弾と無双のドラマCD第二弾を買う事決定。テイルズはゼロしい会話があって無双は陸尚会話があると聞きまた。うわぁ素敵!!
テイルズの場合しいなさんの過去編とか!!

そういえばこの前店でシンフォニアや無双のサントラ見つけました。
どうしよーかなーとか考えて一時その場を離れたんですけどね。その間にシンフォニアの方はもう売れてました。がーん。

結局どっちも買いませんでしたが。




レジェンディア 

2006年01月10日(火) 16時49分
買いました。
今は第三章の帰らずの森です。
…モーゼスのやられっぷりが大好きだ…。
以下箇条書きで感想。
・シャーリィはいつ戦闘に参加するのか聞きたいです。
・でも多分戦闘メンバーに入れないと思います。
・羽ペンで戦闘ってのが気になります。
・モーゼスの持ってる槍は尽きないのだろうか。
・ノーマのシャボン液は尽きないんだろうか。
・グリューネさんはいつ出てくるのか。
・モーゼスとジェイの絡みが見たい。
・セネクロ好き
・モゼノマ好き
・「ステラー!!!!」
・…シャーリィは好きじゃないです。
・だって攫われすぎじゃあ。
・ハティが好き
・ミミーが可愛いパン
・フェニモールが好き
・ステラさんも好き
・そしてワルターも好き
・モフモフ族は可愛いんだかうざいんだか(酷)
・使用キャラはクロエさんに決まり
・カナヅチなクロエさんが好き
・セネルに思ったよりつぼった。
・どうもセネクロが最愛みたいだ。


すっごい身勝手な…

12時、起床 

2006年01月04日(水) 19時59分
今日起きたら12時でした。
………たいして驚かなかった辺りもう駄目駄目です…。
昨夜寝たのは多分1時すぎくらいだと思いますけど…よく寝るなぁ。
寝過ぎて頭痛いです。
折角の休日の午前を満喫せずに寝てるって…悲しー。

トリック観ました。
…やっぱり私的には一番最初の母の泉が一番好きです。
えーっと何?スキャット?
間違えた、確か…スリット女?が…嫌。(太字で拒否)

仲間由紀恵さんは美人だなー。

外食 

2006年01月03日(火) 22時16分
ファミレスに夕食食べに行きました。パンがうまい。スープがうまい。サイコロステーキがうまい。ポテトがうまい。
帰りにトリックのDVDを借りました。幸せだ!!
母の泉〜奈緒子の実家、のところまで(つまり第一部?)は観ましたがその続き(第二部?)を観てなくて今日やっと借りれて嬉しいですよ。
劇場版も観たいです。…今年あるじゃん!(ナイスタイミング)
あとコンビニでクレープ買いました。やはりうまい。



主張アイコン作ってみました。
使う気はないんですが、せっかく作ったので一応ここで載せておきます。



趣味に走りました…

無双4Empires 

2006年01月02日(月) 19時19分
・・・・・・・・・・出るんですかあぁぁあ!!??
もう無双の新作が出ても買わない、と思ってたけどどうしよう。新システムが興味ありすぎる。
味方武将に指示出来るようで……
尚香サマに指示されて戦う趙雲サマが見てみたいです。
どうしよどうしよ買っちゃおうかなどうしよう!!
でも今はレジェンディアも欲しいんですよね。
セネクロとかセネクロとかセネクロとか……
尚香の尻に敷かれる趙雲を取るか(違う)。セネクロとかクロエさんとかモゼノマとかを取るか。
…当分悩みそうですね!

にしても無双もテイルズも頑張ってるよなー。
無双の場合は退化してるわけではないのでどんどん発売してください!な感じですが。テイルズは…ぶっちゃけもういいよ。暫く新作出さない方がいいんじゃないですか?アビスは良かったけど(10周年記念だし)。
それでもテイルズファン(主にエターニア)な私って一体…。
コレ↑を見るとなんだか「無双にしろよ」って言われそうだ…。

結構良い感じです。 

2006年01月02日(月) 18時10分
改装作業順調です。
ていうかもう新サイトを公開しても何も問題ありません。
あとは小説二作を頑張って、読み直して問題がない事を確かめる+絵を数枚描くだけです。
これなら今月中か来月には復活出来そうです。
今はイラストも小説も順調に作業が進むんですよーv
このチャンスを逃さず頑張ります。

あけおめ。 

2006年01月01日(日) 0時00分
あけましておめでとー!!!!!
紅白は白組の優勝ですね!
去年は紅組を応援していて今年は白組を応援していたので、二年連続で応援している方が優勝となって…なんか嬉しいかもです。
と言っても今年は紅白見てません。結果だけ、ね…。
さっき日記つけたのにまたつけてしまいました。
一夜明けたらもう一度つけると思います。

大晦日 

2005年12月31日(土) 21時08分
今年ももう終わりなので、最後に日記つけておこうかと…。
もう2005年も終わりですか。
人生に置いてこんなにも楽しかった1年って今まであっただろうか…ってくらい楽しかったです。
私的に…来年は楽しめそうにない、ですね。今年楽しすぎた分…。なんか、怖っ。
去年サイト作った頃の予定では…年賀状企画やるつもりだったのに、ね…。企画どころか縮小中って悲しいよ!
2006年は干支は犬!って事で今年はマイハニーにもっと愛情注ごうかと思います。(マイハニー=ペットの犬)
犬が動物で一番好きーv



今までありがとうございました。
2006年もどうか宜しくお願い致します。


あと明日か明後日か明明後日に年賀絵を描いてここに載せようかと思います。
配布とか出来ませんが。(恥ずかしくて)

アビス語り 

2005年12月30日(金) 18時15分
アビスのEDををもう一度見ました。
なんていうか、その…やっぱなぁ(いろいろと複雑な)
以下反転。
結局最後に出た赤毛はルークなんですかアッシュなんですか。…多分ルークなんでしょうけど、はっきりとしてないぶんルクティアもアシュナタも妄想出来ますね☆(腐れ根性)
ティア(ルクティア)を考えるとルークであって欲しいしナタリアを考えるとアッシュであって欲しいしガイ(ガイナタ)を考えるとルークであって欲しいし…
数で言うとルークの方が良いって事ですよね!ガイナタがくっつくならどうにでもなれですよもう!(本音がぽろり)
ルクティアは好きだけど。それはもう大好きだけど…以前も言った通りテイルズの主人公×ヒロインって考えるとどうしてもダメです。
テイルズの主人公×ヒロインで素直に「かなり好き!」と言えるのはエターニアのリファラでしょうかね…。あの二人、凄い好き。
まあいいや話を戻そう。
EDのガイナタのチョーカーっておそろいですよね!
アシュナタはガイがいなかったら凄いはまってそうです。
ガイがいるおかげで非公式でもガイナタ大好き。ていうか発売前からあんなに期待してたから好きになっても可笑しくないですよね。シンフォニアのときなんてゼロリフィにはまると思ってましたけど結局ゼロしいにはまりすぎてどうしましょーだったし。
アビスは好きだしCPも好きだけどやっぱり今だゼロしいが脳内の数%を占拠してる模様。
でも一番占拠してるのは趙尚。好きすぎる一番すき。


最近の脳内カップリング状況。

尚趙(!?)>ゼロしいガイナタ>陸尚>ティトアニ>凌尚

ってところです。

キャラ状況は。

尚香ゼロスナタリアしいなガイアニー趙雲>キール>メルディ

ってところ。

無題 

2005年12月29日(木) 21時17分
先日、英語の実力テスト終了しましたー☆
どんな感じだったって?(訊いてない)とりあえずー…
逃亡する準備だけはバッチリですよ?
なんだよ本当に…ちょっと前に英検終わったばっかりだっていうのによー。
わたしってば前日になるまで忘れてましたからね!(笑顔で言うところじゃないけど一応笑顔で言っとく!)

あと今日は家の大掃除でしたー。
……窓のカビがー!!!!!!
でも大丈夫だ!もうなくなった!
昼飯はおにぎりと沖縄そば(カップメンの)でした。
沖縄そばと言えば、明日沖縄の親戚のところから送られて来ます!(うはうは)
沖縄そば凄い美味しいです。
でも時々唐辛子を入れすぎて凄い辛くなってしまうんですよ…;;
今日もそうでした!


「スクールランブル」
を、読みました。
すげぇラブ米だぁ。
私的に周防が好きですね。
格好良いおなごor意地っ張りなおなご愛な人間なので、周防と沢近が凄い好き。
男キャラでは特別好きと言うのは………麻生君とか?(どーだろ)(ていうかサブキャラいったー)
カプは断然、麻生×周防です。体育祭編でのナイスコンビネーションとか、演劇後のダンスシーンとかバスケ編とか。バスケ編後のデートとか。
時点に…烏丸←天満とか播磨vs沢近とか今鳥×イチジョウ(←苗字の字が分からない)(既にカップリンングじゃないのある。)
因みに初めてスクランをまともに見た時は今鳥と周防がカップルだと思いました。


「テイルズオブジアビス」
これ言ったらひかれるかな?
でも言っちゃえ!
ディストがある意味凄い可愛いんですけど。
「一人っきりで食堂の隅っこで食事しているところをアニスに話しかけられて。それが嬉しかった?のかアニスにトクナガを作ってくれたところ」とか「律儀に寒い中ジェイドを待っていたところ」とか「夢の中でジェイドと追いかけっこしてるところとか」とか。
あとMっ気あるところとか。(ええ!?)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12012000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる