どうして

November 02 [Sat], 2013, 18:40
こんばんわ
 
うーん。やらなきゃいけないことは山ほどある・・・
しなくちゃいけないこともたくさんある・・・

でも、部屋をきれいにしたら余計 さびしくなって
やる気が起こらない・・・(・_・;)

だめだね^_^;
どうしてかなぁ
楽しいこともあったはずなのに
うれしいこともあったはずなのに

会えない、会いたいといいう気持ちがの張り合いで
うまく整理がつかない。
そもそも、あの人は 紅葉見物に行くのか?

行くんだとしたら、3対1ってだいぶ勇者だろwww

どうしていつも私だけなんだろう
どうしていつも一緒にならないの

ミーティングの時だって、ご飯の時だって、
写真の時だって、帰り道の時だって・・・・
どんな時だって一緒に、隣に歩きたいのに・・・・

いつもあの人は早足で、大股で追いつくの、並ぶの必死で
あの人の背に合わせようと、ヒールを高くすると歩きにくいし
私も大股で歩くけどついていくだけで精一杯・・・
隣に歩いているときぐらい、足おそめてよ
口ひらいてよ....
 
他の子が隣にいる時は楽しそうに話すのに、
どうして私の時は だまるの?
どうして、怒った顔をしてるの?
どうして、そんなに急ぐの?

どうして、どうして
私ばっか・・・・
私ばっかが ただ一人だけあなたの背中を追ってる気がする・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1201111/index1_0.rdf