5月27日廃墟アップ完了! 

July 24 [Tue], 2007, 16:09
お久し振りです!
一ヶ月振りのブログですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ええと、近況を箇条書きで
・ゾンゼロktkr!
・月彦やるよ!
・28日一ヶ月振りのイベだよ!晴海だよ!
・一ヶ月振りに愛棒と会うよ!飢えてるよ!

なにやらシエルとリゼルグの衣装が忙しそうです
リゼルグはヅラと小道具がorz
でも造形好きなので気合で頑張りたいとおもいます!!

リアタイ写メ日記を設置したのでこっちのブログはイベレポ用にしたいと思います!


ではでは(*´∀`)

6月2日SPK合わせ 

June 05 [Tue], 2007, 21:16
まずAYAさんと対面!
DEATH NOTE本命だと知ってたから既にもう語りたくて仕方なかった!

てか並ばないで入れた!人少なっ!えーっ!
こんなに空いてる晴海は初でした(笑)


とりあえず着替えてジェバンニだった←言語障害でた

先ずは上司命令でジェバンニをカメコる


これはやばいジェバンニだ

カメコ越しにニアニアしてた(笑)

ニアの小道具でジェバンニを囲んでみたらヤバイ萌えた(*´Д`*)
ああもう可愛いなぁ私のジェバンニは

ポーズ指定しまくりで自分もうおかしかった
だって初ジェバンニでDEATH NOTE本命!
DEATH NOTE本命大好きAYAさん!

自分のカメラで撮りまくっててAYAさんのカメラの存在忘れてた(爆)



で、苺雪見大福被写体
被写体になるの久し振りだー!
いつもカメコだから撮られるのすんげぇ違和感!

しかもジェバンニにカメコられるとかオイシイな自分(*´ω`)


で、月やってるみんとさんに遭遇!
お互い撮りまくる
春喜さん達も加わりニアジェバ囲まれた…!

携帯の再現やったあああいあああああああ!!!!!念願!!!うわああああああああ!!
嬉しいよジェバンニありがとうジェバンニ!大好きだよジェバンニ!


サイコロタワーを分かってくれる方ばっかりで嬉しかったー!夜な夜な積んで重い思いして持ってきて良かったー!


で、ハルローライトに遭遇!月だった!
最初からタメ口とか凄いよ!重度の敬語癖持ちなのに!

生のハルローライトは可愛かったけどカメラ向けるとカッコ良くなるんだ!
どこでそんな顔覚えたんだ!教えてくれ!


猫っ毛ローリングなハルローライトと別れて室内へ










DEATH NOTEを始め黒執事マンキンフルバxxxHOLiC!
特にDEATH NOTE←言う必要ない

DEATH NOTE本命の人いないですよねーって話でAoyaが出てきてー…てかAoya無しで自分はDEATH NOTEを語れる自信がありません!

相棒自慢してきた!



てか名刺いっぱいあったはずなのに終わった!!
どんだけ自分写真撮らせてもらって邪魔にし行ったんだ!

で、その後は色々カメコりに言って着替えてアフター池袋!


コスプリ撮ってジョナサン!
お互いのカメラ見せ合ってニアニアニアニア


DEATH NOTE語り始めたら止まらない!
自分のDEATH NOTE話に着いてこれる人二人目発見!!貴重!

Aoya交えてDEATH NOTE本命三人で話したいねーってなって7月に合わせ予定入れた(笑)
DEATH NOTEのためなら予定ブチ空ける発言が素晴らしいと思った!


イベで写真ーってよりアフターメインで語ろう!ってなって、フルバもやろうぜ!ってなって、Aoya強制な(笑)

ああもう今レポ書いてて楽しいよはぁはぁ


SPK合わせとか普通にDEATH NOTE合わせとかxxxHOLiC合わせとか黒執事合わせとかマンキン合わせとかAYAさん尽くしな予定だ!笑

マンキンのアフターでもDEATH NOTEを語る!なにこれ






─まとまらないまとめ─
ジェバンニがやばかった!ニア居過ぎてた!←予測変換(笑)

ちょ!ニア居過ぎてたとかセンターに行きたいはぁはぁ

ニア誕生日合わせはやっぱり自分ニアで祝われることにするよ!だって凄くオイシイ←それか


AYAさんとAoyaと涼でDEATH NOTE大本命コンビを組めばいいよ!
二人共英語表記だからAARだよ!



あーっもうDEATH NOTEいいよ!大好きだよ!







自分だけのLとジェバンニは見付かったのでそろそろニア欲しい

いや、当初から言ってるんだけどなかなか…



黒執事よりxxxHOLiCよりマンキンより10月の合わせのが楽しみですすみません
でもAYAさんも楽しみだよね!二人でまたニアジェバやろうぜ!下僕やって!





なんだこの私信まみれのレポは(笑)

とりあえず今はAARで語りたいーーっ!

マンキンブーム到来! 

May 07 [Mon], 2007, 0:24
リゼルグが好きすぎる!!!!

なんていうかすごいブームきてます(笑)
なのでリゼルグやります←単純

Xの衣装カッコイイけど初登場時の探偵風衣装のが好きだなー(*´∀`)
だからそっちをやります!


なにやら新規が多いみたい
マルダシとシエルとリゼルグ
予定でミサと雛苺

まずはマルダシ!!
可愛いモロダシと合わせだから俄然張り切って衣装製作しますよ!!

4月28日 DEATH NOTE合わせ in晴海 

April 29 [Sun], 2007, 17:23
アフターカラオケオールで朝方帰ってきました!
二日間全く寝てません
柿ピー食いながら寝てた(爆)
床に全部バラバラ零してたらしい
起きて『なんで無いんだろう…』って思ったけどね(笑)

と、いうわけで行ってきました晴海ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
途中暴風雨に襲われましたがすっごい楽しかったです(笑)


まず入り口でLたん(紫苑あすくさん)と合流してから本日の神(Aoya)と合流
残念ながらミサは衣装が間に合わなくて不参加でした(´Д⊂ヽ

着替えてるときからアオヤとソワソワ『LがいるLがいるLが…っ』とか言って口角あがりっぱなし
チラ見当たり前寧ろ気付かれても良いからガン見←迷惑

壁に挟まれてるところで撮影開始!
もちろん一番はLなワケです
Lに飢えてる二人なので

ポーズとかリクしてカナリ撮った!
多分今までの中で一番カメコったLかも
毎回少なくて悲しい思いをしていたので今回は心行くまで撮りました!!

で、おはぎと林檎とニア指人形の各自小道具を出し合って小道具のみ撮影
なんでこんなに撮ってんだと思うくらいコレ撮ったんだ
カメラを回して視点もで変えて取りまくった
なんでこんなに執着してたんだろ(笑)

月はキラ毛があったのでキライト寄りぴゅあでした(何)
ぴゅあ毛は大人しかったな
ポテチとか半ばネタ入ってたりしつつ今回の貴方も神でした

今回メイク濃くしてみたんだけどいつもの方が良いらしい
うん、自分でも濃いの似合ってないと思ったんだorz
こういうの遠慮なく言ってもらえるのホントありがたい

それと顔上げなさすぎ自分(笑)
頭しか写ってないのが八割占めてるよ
何回イベ参加しても一向に撮られ慣れない!!
12日はちゃんと顔上げるのを目標にしたい!!←低レベル←レベルとかの問題じゃない

暴風雨に襲われたので室内へ移動して使われてないエレベーターの前で携帯を駆使して集合という名のネタ祭り開催
全員で寝転がって10秒タイマー仕掛けて配置に戻るってのを永遠とやっていたんですが大爆笑の嵐
うつ伏せになった状態で後ろにズルズル下がって戻るのでニアの腹で床掃除(笑)
二人にすっげぇ笑われたー!!ツボったらしい
で、アオヤに挑発されタイマー10秒が5秒に←調子乗った
でも5秒でもちゃんと撮れたから勝ち←何が?

ツーショでちょっと絡み的なモノ撮ろうってなって頑張った
ホラ、L見られないチキンは人達なのでドキドキなワケです
でも私は割りと慣れてきたのかな、うん
ジェバンニと見詰め合うのは絶対できないと思う(笑)

月と本気で戦った(?)りLたんと同じ椅子に座ったり楽しかった!

ここでカメコの神がニアに降臨
あのショットはなんだったんだ…
写真を見せた瞬間のアオヤの表情は一生忘れることは無いでしょう
待ちうけは身体に悪いから止めたほうがいいね(笑)
元気ないときはコレ見て気持ち悪くなって下さい

で、夕斗さんのメロと会ったりシキさんのニアと合ったり素敵な出会いがありました
その他のDEATH NOTEレイヤーさんに沢山声を掛けてもらって交流が出来たのですっごい嬉しかったです!!
DEATH NOTE一生愛す!
DEATH NOTEは永遠の本命ジャンルだしみんな大好きだし素敵な出会いがあったしこれからもやり続けるって改めて思った!

アフターでのDEATH NOTE語りは恒例の電波送信でした(笑)
やっぱりコスした作品を語り合うワケでして、ホントもう最っ高!!
カメラ回してニアニアしてキモイ自分達←達?

時間的にオールすることに決定しコスプリ撮ってぴゅあれんじゃーになって布石になってからカラオケ行った!!!

Phantasmagoriaとメア歌えたから大満足ー!
で、マンキンのOP二曲歌ったらアニメ映像出てきて貪欲に叫んだ
この曲ホント大好きでカラオケ行ったら絶対歌ってる(笑)
あすくさんとアオヤとマンキン語りしたら再発!!
リゼルグは一目惚れでした
前からちょっとやりたいなと思ってんだけど口にはしてなかったなー
アイアンメイデンも好きだー!
あれやりたいけど露出orz
お出かけ用の衣装を考え中

それとフルバねフルバ
もみっちやりてー!!
ひろくんやりてー!!
でも自分は目付き悪くて笑顔が出来ないのでヒロくんのが合ってるかも

カラオケで何より嬉しかったのはハニー先輩のキャラソンがあったことだぁああぁぁぁああぁ!!!!!!!
毎朝聞いてるから聞いた回数余裕で100回越えてるほど好き(笑)
既に声潰れてたから酷かったけど今度からうたおーっと
ウザがられるけどね絶対(笑)


―今回のまとめ―
やっぱりDEATH NOTEすきだー!!
あすくLは可愛かった!そして良い人だった!だって電波受信してくれてた気がすr(ry
色々参考になる話をしてくれて感心しましたー!ありがとうございました!

アオヤ月をイジメ続けてた気がする。エレベーターのは結構本気でしt(ry
いや、だって反応が面白い(爆)
苺雪見大福のくせに調子乗ってましたどうもすみません


やっぱDEATH NOTE楽しいなー←何回言ってんだ
コスプリがだんだん溜まっていくのが嬉しくてしょうがないです




そして次はホスト部だ!!
元気キャラ…orz
5月5日は誕生日キャラが多いから大型カナリいるみたいだけど参加してきますぜm9(・∀・)ビシッ!!
埋もれてくる!(笑)

写真は『かぎりなくホラー』

黒執事実現か? 

April 22 [Sun], 2007, 0:14
6月は学校の事もあって1回しかイベ参加できませんorz
だから7月は思いっ切りやりたい!!

そんな感じで7月は新規2つ!!
黒執事のシエルとホリックのマルモロどっちか!

シエルは衣装がたくさんあるのでまだ決まってません
マルモロも夏冬があるのでどうしようかと…
でも7月なら半袖で決定ですね(笑)

直前に焦ると絶対終わらないので今から心の準備をしようと思います←早っ!!




さーて、28日はDEATH NOTEですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
水色パジャマは都合により(家新築でミシン捨てられてた)出せそうにないです(´Д⊂ヽ
手縫いはガタガタになるし時間ないしでちょっと無理そう…


助けてジェバンニぃいいぃぃいぃいぃぃいっぃ!!!!!!

久々買い物! 

April 17 [Tue], 2007, 19:27

15日にAoyaと買い物とコスプリ撮りに行ってきた(*´∀`)

池袋で待ち合わせてコスプリ

ラフォーレなどで買い物

ジョナでご飯

新宿へ移動

ワンジュクで買い物

マックでデスノ語り

色々と満たされ解散

こんな流れでした(笑)

今夜はついに…? 

April 10 [Tue], 2007, 17:14
ブログ更新暫くサボってました(;´∀`)
写メ日記始めようかな




そうそう!!

今夜は二部突入(*´Д`)/ヽァ/ヽァかも



次回予告でニアたん出てなかったから回想みたいな総集編だって聞いたんだけど…
早く見たいぜ!!!!

アイツバトン 

March 29 [Thu], 2007, 18:52
「約束」
回ってきたら必ずやる!!
そして誰かに必ず回す!!


ってなワケで愛しの粥たんから貰ったバトン回します(*´∀`)

ついに明日になった! 

March 27 [Tue], 2007, 0:29
どうしよう!明日になっちゃった!
いつも初出しは緊張してあんまり写真撮れてなかったりするから注意しないと(;´∀`)


今日は学校の選抜クラスの授業があるから行かなきゃならないんだー。
自分のノートパソコンが貰えるんだって!マイパソ!!マイパソ!!
これでどこでもネットし放題だヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




本日は梢太んがサイトのリンクしてくれたので相リン申し込みました!
一回DEATH NOTEで合わせしてもらったんだけど次はテニスになりましたー!
まさかまた慈郎ちゃんをやる事になるとは…
可愛いガックンをカメコるために頑張ります(;・∀・)

3月17日 晴海レポ 

March 18 [Sun], 2007, 19:31
マジで最高の一日だった!!
全力で粘着して全力で電波なニアでした(笑)

以下恒例のやたら長いレポ投下します



・『絶望ビリー』で起床
・カメラ充電などの最終確認をして駅へゴー!
・前回カメラを忘れた事件(母の勘違い)があったため用心深くなりました(笑)
・安心して電車に乗る
・さて、メールで連絡入れときますかー
・メール…携帯…
・…あれ、携帯…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
読者になる
都内中心でカメコレイヤーやってます。
死帳が熱い!!


Cure:35363
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる