しばらく・・・´ε`b 

2005年10月09日(日) 1時37分


圭が復活するまでしばらく
休館´ε`b
頑張って復活するコト
願ってるょ
待ってるょ

By 里奈ティン

やったv 

2005年08月29日(月) 18時09分
全然遅れて大丈夫★
誕生日ってキ-ワードで分からなかったら
どうしようかと思ったΣ(ノ∀`) 笑

最近圭タンと掲示板で話してて幸せ゜+.(・∀・)゜+.
交換日記もまた再開できて嬉しいょン

ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!

てか最近恋バナ相談乗ってくれてありがと(*′ε`人)
一時期ってか
この前まで結構諦めモ-ドだったから(´Д`)
とっても・・・
感謝の気持ちでいっぱいょ(・∀・)

これからいぱ-い話しかけちゃうヵラw (●ノωノ)テレ  (●ノω・)チラッ

今日ゥチ久しぶりの部活だったんだけど
弘樹いるかな-?
って思ったんだけど
いなかった(゚V゚)
残念だったなああ


あ!
圭タソの日記ちょくx2見てるょン
更新いつも楽しみだかりゃ(´∀`)

Next 圭タソ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆

わかりまひたぁwぶ 

2005年08月28日(日) 18時26分
ごめんちゃぁぁああぁぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


誕生日とゅーコトでσ(・∀・ケ)の頭にピンピンときまひたっ!!ぶ

迷惑かけてもてゴメン━━。゜(ノдヽ)゜。━━チャイねぇ

コレヵラはちゃんと書けるよぉーに頑張りますっる




チャァーーーンと日記チェックしてきまひたょんょんwwぶっ

里奈ティンの色々な面見れてよかったわぁああぁぁwwぶっ

ちょくちょくひそかに覗いていきますxwwぶっ

里奈ティンもσ(・∀・ケ)の日記見てネェーo

全然更新しぃひんけどぉw



昨日は彼女とフリマしてきたぁぁあああ(*θ∀θ*)

5000円以上儲かったでぇぇええ

そのあと彼女のトコの家族と俺でご飯食べ行ったァァアアwぶっ

昨日はまぢたのしかったっすょwwぁhy

ギリギリ-(●´3`)ノ*。'*、+笑 

2005年08月21日(日) 12時51分
2日遅れっ

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

ゴメ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!!
遅れたン(´Д`)

ゴメソ ゴメソ
昨日花火大会行った-
詳しくわ・・・
里奈の日記で見てねン
てかx2この日記あんまり公開してないからあああああ
信頼とかしてる人にしか見せてませんのでンO  何 笑

ってコトで里奈は圭タンを信用してるょン 笑

よかったら日記見てね-ン


愛画ありがち
里奈も作れるように頑張りま-す(●´3`)ノ*。'*、+

また作ってね-    しね 笑


今度圭タンと彼女さんの話聞かせて- 笑


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]


ゴメーンwww 

2005年08月20日(土) 7時48分
一日サボってゴメン━━。゜(ノдヽ)゜。━━チャイ


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆里奈ティーンww

dもぉwwマヂ里奈ティン最高ょぉ(QωQ)?? 素

メッチャ感謝だネェーo



愛画気に入ってくれたぁ(・_・o)ン?

σ(・∀・ケ)スゴォォオオーク頑張ったのょー

褒めてぇww

里奈ティンの愛画もごっつぅタノシミにしてるねぇーo


おほほv 何 

2005年08月18日(木) 8時40分
(*′ε`人)
里奈帰ってキタ(・∀・)
飛行機乗って耳痛くなったあああ
顔もふくれた-
でも楽しかったょン

18日は圭タンなんらねv

おめでとう!!!゜ +(*´∀`)b°+°

何か里奈自分のコトのように嬉しいヽ(´3`)ノ
何でやろねO 笑
本当におめでとうv これからも頑張ってねン

てかx2
愛画ありがとう!
もうありがとうの気持ちでいっぱいvv
里奈も頑張ってぺィントで頑張るょm
うまくできるように頑張るカラ見捨てないで待っててね

p,S
圭タンが一番におかえりって言ってくれたよ-(´∀`) 照 笑

里奈ティンおかえんなさぃwぁhy 

2005年08月17日(水) 23時03分
里奈ティーン!!!!ぉヵぇnなさぃ♡

ってぇ,まだ帰ってきてなぃ`里奈ティンがこれを見たときに一番にぉヵぇnなさぃが言えるょーにぃ… ぶっ



てかネェー18日記念日なんだょねぇーwぶ ぁhy

歩惟チャン(彼女)とのぉーぶっ♡♥♡♥

1年と7ヶ月ー

歩惟チャンと遊んできますわぁwwぶ



アッ!!愛画作ったひぃwwぶ ダレ

ヘボやけろんっ♪♪

んー…愛画とか普通にペイントで作ったらぇえゃん(*^______^*)ぁhy

ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!



ぶっwwダンスorバスケ大好き人間ですヵらねぇーoooぁhy

ほほほほO 

2005年08月13日(土) 19時22分
旅行(*′ε`人)


そうx2
明日ヵラ里奈ティン ぶ
旅行なの-O
え-っと・・・
14日の夜に日本出てO
18日の朝に帰ってくるの-(´Д`)

だから日記は18日までに書いてくれればええょO (・∀・)

焦んなくてぉk-ヽ(○´3`)ノ { おふぉO 何

愛画作り方わかんな-い

でも作れるようになったら圭タnに作るね-(´∀`) キャ

里奈ティン ディオール大スキら-

でもお財布しかディオールじゃないよ  とかアクセサリーも欲しい-

ダンスやりたーいv

圭タンいぱーい習ってるね(*゚∀゚)いいなx2−

彼女可愛いー゚.+:。(○´∪`○)゚.+:。

仲良くなりたーい  *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

これからもお幸せにね 応援してるじょ

暇人圭参上w 

2005年08月13日(土) 15時42分
ぁhy

愛画?!あぁwwσ(・∀・ケ)は里奈ティンに作ってほひぃwぶ

うんっっっと可愛いのっwwぶw

ディオールスキなん(QωQ)??

(o゚д゚oノ)ノ!!

宿題忘れとったぁぁああ

ダンスなぁwwぶ


ヒップホップがやりたぃん(QωQ)

σ(・∀・ケ)ヒップホップとぉロックとぉジャズやってるひぃwwぶ

やりすぎとか思ったぁ?!ぶ

つかσ(・∀・ケ)結構ダンス暦長いんっすよぉ(QωQ)?!  ぶ

似合わんとかユーナw 

ん?!コノ画ーコレわねぇーww彼女ぁhy

可愛いやろぉwwぶ

ハィo彼女馬鹿ですσ(・∀・僕)

そんぢゃぁwwぶ

バ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ


愛画ああああO 

2005年08月12日(金) 23時44分
わかんないっ! 涙"
ど-やったら
あんなに可愛い愛画作れるのかが
わかんないっO (´∀`)
誰か--(人´3`*)
里奈に教えてょnO しね


画像可愛いでしょ-? 笑

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12010505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる