機種変 也★ 

January 10 [Mon], 2005, 20:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日携帯を機種変してきたぁ。
まだ手元にくるにはちょいじかんかかるんだって
vodafone結構あたらしいのなんだけどね。。
びみょう。しかたなくそれにしたけい。。まぁいいゃ。。


っていうかさ明日から学校なんですが。。
もぉなんていうか あさねむいし。
3時か4時ごろ寝て10時30におきるっていう生活してたんだょうちは!
ぁーたまにはやかったりしたけどさーそうたまにたまにね極まれにね。うちはうそついてないからね。
初日はきついって。。
そこでわたしはおもいましたょこりゃあ来週の土曜日 UGAさんにおせわにならなきゃなって
六日いらずっとひまだったんだもん。。。
いいじゃんか。w
それではおわるょ。
βyё βyё...φ(・ω・ ) 

サイトめいへんこう 

January 08 [Sat], 2005, 18:57
DRAGON FLY

これからも

よろしく

おねがいします。

最近こうしんできません。

ごめんなさい。

きてくれて よんでくれて

ありがとう。

             あかね

ぅぁ。 

January 02 [Sun], 2005, 20:32
今日はバッティングセンターいってきました。

ぁぅ時間が無いのでおわりにしますごめんなさい。

あけおめ。 

January 01 [Sat], 2005, 0:17
A HAPPY NEW YEAR
もぅ 2005年 ですねー。
あしたゎたべて〜〜まったりとします。
いま初詣いってきたんだょ実ゎw
ジャンプしなかったょ さすがにむりだね。
6日には遊園地いけるし
ことしもいい年になりそう☆
それではことしもよろしくおねがいします}


あともうすこしで2005年 

December 31 [Fri], 2004, 18:30
こんばんゎ。
今日かなりふったね☆
 うちはなんかちょうちっちゃい雪だるまつくってた。
  
今日は一足速くお正月リニュしました。
ちょっと微妙です。あんまりいいのがなくってね。
ブログのにわとりはんめっちゃかわ〜。
お猿さんバイバイ。{涙}
鳥さんこんにちゎ まであともうすこし・・。
ことし結構たのしかったなぁ。
さぁ来年もたのしくいこぅ。
さーて今日の決意!

12時になった瞬間ジャンプ!!!
ウゎー死んだほうがいね。
でもいいじゃんか!夢があって希望があって
それではまたかくょw

いとこ訪問ですって。 

December 30 [Thu], 2004, 18:02
こんばんわー。
なんか今日いきなりいとこ登場でしタ
まぁーくんのはいいょ でもさ電話くらいしましょうょ
そしていきなりはいってくんのやめましょうょ まじびっくりするから
今日はレンジのアルバム聞いてテレビ見ておわったきがする。
ぁー暇  一応あそぼーとかいわれんだけど気力ない
スッゴイねてるし いっつもTからのめーるでおこさる。
今日お昼自分で目玉焼きつくってたべた
うち黄身たべれないから白身だけたべた
なんか めっちゃむなしいんですけどっ!!
きみってぱさぱさしててむり。なまのもむりだしぁなまはしろみもだめかw
ゆでたまごもしろみだけ。。
たまごやきとかはたべれるんだけどね。
へんなにんげんですね私。。。
おわりまふ。

ふったぢゃんねー☆ 

December 29 [Wed], 2004, 19:01
雪降ったぢゃんねー

なんか関東がゆきとかまじいいねーつーか石原とか天気めっちゃあたんなそーだったのに・・・
あ。。。こんばんです★
今日はいえでぐーたらとしてました
最近Oぎゃわ(笑)からとてもすてきなめーるがきてメールが来るたびによろこんでおりますのほんとは超迷惑ぶっころすぞ。まじうざい一日に何通めーるしてるとおもってんだよへんじなんかするわけないっつーの受信料だってかかってんだぞわかってんのかょ。

ぁーもうすぐとし終わっちゃうね。。。
また12年後あいましょうね猿さん。。。

なんか最近ちょっとあぶないひとがいてきもちわるいんですょ。
まぁいっか。

そういえばりっちレスミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡結構うれしいです。
昨日の日記にかけばよかったねw

そんでは

BBサイバーDAM 

December 28 [Tue], 2004, 19:14
ゃホーーーーぃ
予告どおりカラオケ行ってきましたってば
ぁーうざいすねーw
ブロードバンドサイバーダムです
うたってるあいだレンジとかポルノグラフィティとか大塚愛とかいっぱい映像みれんだょ
お昼はBECK’Sのサンドイッチですよホットサンドおいひー
あしたさむそうだぁ。ってたのしいからけっこうすきなんだけどね
それではまた

日記。 

December 27 [Mon], 2004, 21:24
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
なんか日記とか付けてみた
あんまりつづけてかくの苦手なんだけどね
今日はほんとは遊びたいコがいたんだけど他のコとあそんだょ
まぁ誰とあそんでもたのしいんだけどね
っていうか最近寒いねー風邪引きそうだしw。くすりよういしとかなきゃですよ。
あしたはMと一緒にご飯食べてカラオケいってくる
でも最近おかねつかいすぎたぁー
もうすぐ一年おわりだねぃ  だぁ。
年賀状かきおわってもうあとはゆっくりできるー・・・
っておもったらまだ宿題が・・・
先生のおにーくそーばかー去年の年賀状のさるきもいー
先生のばかー冬休みぐらい宿題なしでいいじゃんかぁー
うち書初めイチバン嫌いなのにさぁ

まぁうちは冬休みたのしくいくからー

そんじゃーバイ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» サイトめいへんこう (2005年01月12日)
アイコン画像りっち
» サイトめいへんこう (2005年01月11日)
アイコン画像あかね
» サイトめいへんこう (2005年01月10日)
アイコン画像りっち
» サイトめいへんこう (2005年01月08日)
アイコン画像あかね
» ぅぁ。 (2005年01月04日)
アイコン画像りっち
» ぅぁ。 (2005年01月03日)
アイコン画像akane
» あけおめ。 (2005年01月01日)
アイコン画像りっち
» あけおめ。 (2005年01月01日)
アイコン画像りっち
» 日記。 (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1201-akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる