根暗 

2008年09月15日(月) 14時21分
ふとみつめると うつむいてばっかり
気づかれてないとでも?
問いただしたよ
でもちゃらけてばっかり
ほどけないの?
からまってる気持ちが


目を閉じて
悩める 君よ


なんで もろいんだ
一人では生きて行けるわけないから
つないでいたいんだ
不安を抱いても 何も怖くはないから
なんて つらいんだ
一人ぼっちを 受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ思いを伝えてよ
何も始まらないからね



もの悲しくて 振り返ってばっかり
ひとつになれないよ じれったい
見つめてみたの?
ほら逃げ出すばっかり
ほどけないの?
からまってる気持ちが


そばに来て 悩める君よ



カエラのYOU。
この曲好きだー
カエラの曲は歌詞がよくわからんのが多いけど、これは心に残った。

一人ぼっちを受け入れて 涙が流れた
とかすごいな。
自分は受け入れられん。
家族や友達がおる環境よりも、誰も知り合いがおらん土地で一人ぼっちを受け入れる方がだいぶ楽だろうな。
と思ってみたり。


一人ぼっちを自分勝手に受け入れちゃった人が、秋葉原の事件みたいなこと起こしちゃったんだろうな。
とか思ってみたり。

難しくなってきた。笑



つか
なんで もろいんだ

なんで もういいんだ?

と思ってた。笑




今、激ネガティブ
毒蝮フジイでした。



あの 

2008年05月04日(日) 2時28分
アクエリオンのことを覚えていますか?


ヒデさんの車の中で聞いて衝撃を受けた、壮大な愛の歌。


チャンネルかえてたら流れてました
思わず手を留める私。


ダイエットは、食べたいのに食べられないというストレスをいかに処理していくかが問題とのこと。


ある日突然、広範囲で全ての食糧がミクロ単位のバクテリアによって分解されてしまいました!


アクエリオンはこんなことも解決しなきゃならないんですね!


大変そうです。


ところが。食糧が1週間もないのにバストがなくなることを彼らは心配してるんですね。とても愉快で楽観的な奴等です。


みなさんGWはいかがおすごしですか?

今宵は 

2008年04月30日(水) 3時24分
バイトを8時に終え、だらだらとテレビ見ながらゼミの発表の準備。
だらだらと。


毛利先生、難しいっす



いつの間にかp.m.3時


テレビで「夜のカメ王国」っていうのあってました。

なぜか目が離せません。


ワニガメに噛み付かれたらヤバイです。人間の5倍。
恐ろしいですね。


ワニガメは最近全国各地でみられるそうです。

それは、本来アメリカでしかみられんらしいけど、人間のエゴによってペットにされ、めんどくなって捨てられるから。


かわいそうですね。
人間てやつは、己が捨てたくせに、そやつらを敵視するんですよ。殺すんですよ。

ワニガメ捨てたら違法やけんね。飼う時は自治体の許可がいるけんね、ちゃっき。




1限やしそろそろ寝ようかね。



今日 

2008年04月19日(土) 18時49分
家に一人でいるのは、寂しいようで楽です。
なんでも思うようにできるけんね。



家の中は荒れ放題


やっと昨日のa.m.3時から掃除し始めました。



今日起きたのはp.m.3時。


それから天神行ってAmerican Apparelを探し歩き、見つけたのは6時ちょっと前。



いやーー結構かかった
わかりやすいとこやったのに。



けど私にとってはパラダイスでした。

通いつめよ∞∞∞


家ついたらパスタ茹でて食べる予定です。



最後に、とりとめのない文章を読んでくれてありがとうm(_ _)m


こころ 

2008年01月23日(水) 15時59分
勝幸さんとは、今日で1年と8ヵ月と4日のお付き合いになります。


彼は、心が優しくてとても大事に思ってくれます。

最近は過保護(overprotect)ですが、今まで通り一緒に過ごせるのは約1ヵ月なわけなので、よしとしましょう。


偉そうですね。笑


実際今の気持ちでは、彼が社会に出た後も一緒にいられるかわかりません。

もしかしたら自分が思ってる以上に必要な存在なのかもしれないし、そうじゃないかもしれません。
歳も歳だし、結婚なんてこともおいおい考えるのかもしれません。


モラトリアムはあと約40日。
はぁー。


ところで、私が今回一番書きたかったのは、
・記念日の旅行
・父親の仕事のプレゼン(in東京)
どっちに行けばいいんですかねーーーー?!

旅行はまだ日にちずらせるから…とか思ってますが、、、


いいよね?
東京行っても。笑

同窓会 

2008年01月06日(日) 14時20分
5日は高校の同窓会でした


全クラスで立食形式の会やったけん、いろんな人と会えた(^O^)


みんな変わっとらんかったなぁー
中には激変しとった人もおったけれど。


懐かしい気持ちでいっぱいになりました☆


3次会のカラオケの途中、中学の友(元彼氏)から呼ばれ、8人で朝まで延々ディープな話し…


別れて以降、目も合わさんくらいの勢いで疎遠になってしまった彼と、ようやく普通に話すことができました。
その人は濃すぎて(気性とか)自分の中では結構大きな存在やったけど、ようやくきちんと心の整理ができたような気がします。


たぶん。



心残りなのは、彼が車持ちでなぜか金を驚くほど持っているということです。。。笑

メリクリ 

2007年12月25日(火) 3時00分
皆さんメリクリ☆


イヴになったとき、横におったのは…




三浦くん☆


まぁ、ただバイトしてただけですけど。
すかさずメリクリって言ってやりましたよ。


しかし、三浦くんへのトキメキは次第に弱くなりつつあります。
慣れって怖いですね。


24日は昼まで寝〜の
ロスト シーズン3見〜の
ロフト行き〜の
イムズで抽選やり〜の
雰囲気良いとこでディナー食べ〜の
スタバ行き〜の
帰ってクレヨンしんちゃんの『歌う!ケツだけ爆弾』鑑賞し〜の
(しんちゃんまぢ最高です)

なかなかクリスマスっぽい時間を過ごせたんではないでしょーか(^O^)


ありがとう、勝幸さん。

我らのスナバ 

2007年12月15日(土) 18時10分
スナバでの一枚。


いや〜はきなれない靴を長時間はくもんじゃないですね。



今ごろCLのみんなは、はにかんでるんだろーなー。


今日はクリコンです。多少ドレスアップ☆

私は相変わらず、三浦くんにはにかんでます。
くらし館で。


南喜んでくれるといいなぁー

 

2007年12月12日(水) 0時52分
この気持ちがもうおさえられないので書きます。


くらし館には三浦くんがいます。
名は大樹。


顔も声も体型も、どストライクなんです!
そして地元が同じ。
同い年。
ストライク!
さりげないヘルプ!
そして今日、初めての軽いボディタッチ!
ストライク!


シフトが三浦くんとかぶるたびにドキドキします。
やばいです。


けどやはり彼女持ち…

彼女と一緒に語庵(元バイト先)にも来たんだと!

嬉しいやら切ないやら!


しかも彼、天神のバイトを探してるそうで!
辞めないでくれ!

あたしはこの先何を楽しみにしてバイトに行けばいいのか?!
そして彼女はどんな子なのか?!

これは恋なのか??!

誰か教えて!

アイス顔 

2007年12月02日(日) 22時20分
これは、アイス顔です。


アイス顔って聞くと、アイスみたいな顔って思いがちですが。
あれはアイス顔です。

顔アイスではありません。
アイス顔です。


一般に、日本語の複合語は右側主要部の原則が成り立つはずなのに。

けれども、あれはアイス顔です。

ところでアイスみたいな顔ってどんなんですか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12000nenmae
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 根暗 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 根暗 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 根暗 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 根暗 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 根暗 (2008年10月03日)
アイコン画像まむし
» 根暗 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 根暗 (2008年09月30日)
アイコン画像
» 根暗 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 根暗 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 根暗 (2008年09月23日)
Yapme!一覧