12/22 ブラックバス,コイ,ながぐつ 

December 23 [Tue], 2008, 0:26
3枚いっぺんにどうぞ










釣り上げた時のコメントが変わってる



12/20 クリオネ,ロブスター 

December 21 [Sun], 2008, 0:15
2枚いっぺんにどうぞー









ロブスターは街もりからですね
冬のお財布を暖かくするスタッフ陣の配慮が感じられる
とりあえず寄贈したので売値は次回確認しよっと

12/20 もうすぐクリスマス 

December 20 [Sat], 2008, 23:48
今日はバイトまえにちょこっと、バイト帰りにちょこっと




ピアノがあります
やっぱり私にピアノは欠かせないのだ





2日くらい前に作った
すっごいちっこくなっててかわいい
気のせいかうつむいてるように見える





大学に入ってから名前でよばれることが増えました
しかもフルで母親も省略するからねー





消えていく時ひとりじゃ寂しかろうと思い…
一生懸命作ったけど本人はお気にめさなかったよう
明日もつくろーーーっと




にけのおうちに行ってみたら寝てた
ぱんつ見えた―
すごく安らかな顔してる

12/19 アジ,ドンコ 

December 20 [Sat], 2008, 0:24
次は2枚どうぞー











たことかいかとか、撮り忘れ
まぁそのうち釣るでしょう


12/19 ヒラメ,アンコウ,カレイ 

December 20 [Sat], 2008, 0:10

三枚いっぺんにどうぞー













海率が高いなぁ

12/19 今日は厚着してたからぬくかった 

December 19 [Fri], 2008, 23:32
今日もまた街に行ってきたよん
前回金欠で行けなかったヘアサロンスピーディーへ





おいもり時代と質問が変わっていたよ
髪型のvarietyは前と一緒なのかな
メイクたるものもありましたが次回のお楽しみということに





ぶりの村はこんな感じ
ピーチ♪村からにけも引っ越してきました


今日は釣り三昧でしたので撮れたおさかなだけup


12/18 ニシキゴイ 

December 18 [Thu], 2008, 22:27
ニシキゴイを釣り上げた


なんか手放せなくてポケットにいれっぱなし
さくらこのポケットのなかってどうなってんだろ…

12/18 また微生物学休校だった(笑) 

December 18 [Thu], 2008, 22:15
3日目ー
おうちの代金払い終わったのにまだ見てないや(笑)
あとで見に行こう

今日は小銭をかせごうと木を揺らしてたらハチにさされました…
でもハチから逃亡中にぺリオ発見




さくらこの横顔が残念
あ、そういえば私、さくらこっていいます
村の名前は ぶりの村 です
意味は特になし
…昨日バイト先で食べたぶりがおいしかったからかなー





エイブルシスターズにクイーンの冠
こんな初期に来なくても





顔が残念だから試着してもいまいち
うわぁあぁん

12/17 ワカサギ 

December 17 [Wed], 2008, 22:11
わかさぎを釣り上げた



今気づいたけど、ぶりの村の特産は桃なのか
DSのピーチ♪村も桃が特産だったけど
外来者が多くてすべての果物がなっていました

12/17 タナゴ 

December 17 [Wed], 2008, 22:03
うっかり指がはいった
タナゴは冬の安定した収入源のひとつです
方向転換しまくりで前方にうきを落とすのが難しい…




タナゴはたまに金魚と見間違う
でも金魚のほうがうれしい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらこ
読者になる
村名:ぶりの村
特産:もも

まったり現実逃避中
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像運子
» 12/22 ブラックバス,コイ,ながぐつ (2008年12月26日)
アイコン画像わたし
» 12/20 クリオネ,ロブスター (2008年12月21日)