私の言う「あの人」とは唄い人を指し示すから 

October 29 [Fri], 2010, 18:09
やったー!!!
ヤプログに、ログイン出来たヾ(o´∀`o)ノ

思い出したの、ぱすわーど★
これからは、こっちに書く事多いかも。

だって、好きなように書けるから。
それと、過去のブログみたら、私病んでるね、笑。
今となっては、気にしないけど。

マコトくん、大好きなのは相変わらずです。
いぇーいヾ(o´∀`o)ノ

誕生日 

December 02 [Wed], 2009, 22:45


お祝い出来て、良かったなぁ。
幸せでした。


来年も、同じように祝えたら良いなぁ。
マコトくんの誕生日。

好き 

October 24 [Sat], 2009, 22:43


仕事もプライベートも充実出来たら、良いなぁ。
そしたら、めちゃめちゃ幸せ。

他に何もいらないくらい。

ただいまん★ 

October 22 [Thu], 2009, 20:15
あ、前回のブログ、めっちゃキレてるわ、私ヾ(o´∀`o)ノ
ある女の子の思わせぶりな発言に、イラついてしまい(笑)。

仕事とプライベート分けない人間が、あまり好きではないのです★
自分が無駄に仕事忙しいからさヾ(o´∀`o)ノ

甘ちゃん見ると、ついつい口出したくなるのです。
まだ、自分だって十分甘ちゃんなのに。

反省、反省。


そんな感じで、缶詰状態からやっと解放されました。
朝から夜遅くまで、ずっと働き詰めというか。
死ぬかと思いました。
仕事の内容は、聞かないで。

思い出したくもないんです。
体も、頭も、精神も、全て限界ですよっとヾ(o´∀`o)ノ


お疲れちゃん、私。







やめて 

October 18 [Sun], 2009, 23:06
週刊とか、芸がない。

個性がない、真似ばかりで。




仕事の意味、分かってる??

釣った魚に餌やらないヾ(o´∀`o)ノ?? 

October 15 [Thu], 2009, 21:03
罠にはまった??
クモの巣に捕まって、動けない??


ん?ん?
どうなんだ???


ずっとここにいても良いですか 

October 13 [Tue], 2009, 21:56


結局、結論っていつもそれ。
自分の気持ち、ずっと持っていたかったの。


他人に、何を言われようと関係ないよ。
てゆか、誤解されるのもう慣れたよ。



母に、贅沢な悩みだねって言われた。
でも、叶わないことだらけだよ、と答えた。




結論 

October 12 [Mon], 2009, 13:36
もう何が起きても、大丈夫。

自分の心のままに、動く。
綺麗事なんて、もうしない。


誠心誠意を心がけて。
全てに、ありがとうだ☆


仕事は、仕事。
プラベは、ドレミ團ライヴ。


色恋関係は、片想い頑張る(笑)。
やっぱり、あの人が好きです(笑)。

大好きな人へ 

October 10 [Sat], 2009, 22:59



夢から覚める時、見えるのは絶望だろうか。
たぶん、違うよ。

きっと、ありがとうでいっぱい。
ばいばいって書いたけど、そんなの絶対無理★


好きだから。




思うに 

October 09 [Fri], 2009, 22:48


私、携帯のアドレスは滅多に変えないけど。

PCは、買い替えているので。
メールアドレスが、結構変わります。

しかも、長すぎてよく忘れる・・・。
あはんヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
*************

【Nにゃん解体】

★宇宙住まい

★犬と猫が好き

★ピアノを弾くのが好き

★ドレミ團とXJAPANが大好き

★Mix Speaker's,Inc.が好き

★メガマソが好き

★玉木宏と浜崎あゆみが好き

★スーツフェチ

*************
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧