4月になりました! 

April 01 [Tue], 2008, 20:19
私のブログ生活スタートです!!.+°・(*´V`*)・°+.

HNはまだ決まってません

今はとりあえず「カメコ(仮)」にしておきますw笑

今思いついたんですなぜか。笑

・・・徐々に決めていきたいと思います。

このブログ、誰にも教えていないので、

観覧者はたぶん今のとこ私だけですが、

増えてくれることを祈ります。

嵐とかSMAPとかYUI好きな人は、

是非Aコメントしちゃってくださいw

URL書いてくれれば、絶対遊びに行きますのでぇ〜ヽ(@´▽`@)ノ


では、ここから先は私事です。
 

4月から 

March 23 [Sun], 2008, 12:19

初めまして!
まだ、HN決まってないので自己紹介が出来ません!笑
一応年齢は15才で、4月から高校生です♪
実は受験失敗しました。
第一志望の都立落ちて、併願で受けてた私立に行きます!

好きなアーティストは・・・
YUI  SMAP です!
最近ジャニ系好きになってしまいました。。笑
けど、嵐より上の人たち限定ですけど。。。笑
YUIは本当に長い間好きです!
嵐はお正月らへんからで、
うたばんでstep and go聞いてからです。
SMAPは去年の27時間テレビで
香取くんが頑張っているところを見てからです。

好きなテレビ番組は、
スマスマ 黒バラ 嵐の宿題くん GRA
Mステ CDTV うたばん
天才志村動物園 動物奇想天外

・・・などなど、テレビ大好きっ子です
あ、毎週見てるのはスマスマと宿題くんとうたばんと黒バラくらいです…。
他のはたま〜にみてます。

一応学生なので、勉強は頑張りたいと思っています。。

この前中学を卒業してから、
毎日のようにパソコンやってます
この生活も、変えたいと思ってます!

買い物とか、映画とか、サイクリングとか・・・
趣味を見つけたいです

ではでは・・・

4月から本格的に
ブログ生活スタートです♪

 
P R
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 4月から (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる