人生は変えられる 

2011年01月18日(火) 20時25分
2011年一発目のブログ更新です。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

さてさて、去年後半に体調を崩し入院をしてから、自分の身体、これからのこととかを考えるようになりました。

そんな時にある出会いをし、今とても充実している生活を送ってます。

ちょっと頑張ってみようかと思ってます。

で、題名は最近会った人に言われた言葉。

かなり説得力があって、すんなりと自分の中に入ってきました。

今までは目先のことを楽しむことしか考えてなかったけど、
今は長いスパンで色々なことを考えられるようになってきている気がします。

今年は自分の人生の礎を築く1年にします。

SHONAN SEAHAW 

2010年11月16日(火) 7時43分
土曜日からバスケチームに合流しました(^O^)/

久しぶりだったから緊張したけど、いつもと変わらず迎えてくれました( ^_^)/~~~
しばらくは外からチームに参加します☆

社会復帰 

2010年11月01日(月) 22時44分
今日から会社復帰しました。

朝の朝礼で皆から拍手で「おかえり」と言ってもらえて、朝から泣きそうだったよ!!

やっぱ俺この部署が好きだなって再確認☆

とりあえず今日は不在の1ヶ月間で終わらなかったことやわからないことを中心に回答し、指示を出すことで終わった。

メールボックス開いたらこの1ヶ月の間に来てたメールの数は3000通程度でした。

そりゃ本日定時内で読破出来ずに明日に持ち越しです。

しばらくは体調と相談しながら社内勤務です。

久しぶりの朝の通勤電車で疲れたけど、気持ち新たに初心に戻ってやっていこうと思います。

一息 

2010年10月30日(土) 11時59分
昨日久しぶりに検診の為、病院行って来ました

結果は数値が安定しているとのこと

なので、来週から会社復帰します

まー最初は定時内勤務ですけどね。。。

でもでも、体のことを第一に考えていこうと思います!!

それともう一つ、自分の中でもやもやしていたものがスッキリしました。

う〜ん。難しいものですね繋がりってさ。

しばらく一息つきます。

マイペース、マイペース。

実家万歳 

2010年10月25日(月) 15時31分
実家生活はとっても楽チン!!

何もしなくて済む〜。

この生活悪くないけど、長くなると退屈かも。

もうそろそろ 

2010年10月18日(月) 16時12分
退院したい!!

明日の血液検査の結果次第で退院できる日が大体決まります(^O^)/

数値が今と変わらず安定していれば、早ければ明後日の水曜日には退院できるかも!!

徒然なるままに 

2010年10月10日(日) 7時29分
気づけばすっごく放置していたことに気づきました(ToT)/~~~

THE RENAI 

2010年01月21日(木) 22時59分
難しいですね。

永遠の課題だなーって改めて痛感しました。

俺うまくいきません。

何でだろう???

言葉にのせて 

2010年01月14日(木) 22時58分
今日は最近思ってたことを相手に伝えた。

言葉にすることって案外簡単そうで難しかったりする。

でも、思っていることを伝えたかったのです。

伝えて良かったって思えたので良しとしよう。

ただ、不安ですよ。。。

今後がね。

今日はもう寝よう。

歳とったんかな。。。 

2010年01月13日(水) 21時55分
最近そう感じることが多くなった気がする。

あと、頑張ってる同期とか後輩みると嬉しくなる。

ちょっと上から見てるんじゃないか?って自分でも感じるんだけど、
何か嬉しいんだよね(笑)

疲れも抜けづらくなってる気さえするし。。。

いや、まだまだ若い者には負けない!

気持ちだけでも持っておこうと思います。
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ドナルド
» 社会復帰 (2010年11月01日)
アイコン画像FINCH
» 太陽の子 (2009年01月13日)
アイコン画像まいまい
» 太陽の子 (2008年12月30日)
アイコン画像Ayaka
» 平穏な日々 (2007年07月13日)
アイコン画像祐太
» 平穏な日々 (2007年07月13日)
アイコン画像ドナルド
» 旧友から戦友へ (2007年07月03日)
アイコン画像FINCH
» 旧友から戦友へ (2007年07月03日)
アイコン画像ドナルド
» 旧友から戦友へ (2007年06月25日)
アイコン画像とく
» 負けず嫌い (2007年05月13日)
アイコン画像FINCH
»  (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FINCHY
読者になる
Yapme!一覧
読者になる