久で−すo 

November 24 [Sat], 2007, 19:40

こンばンは−久しぶりだねごめんね−
なヵ2更新する気になれないかったもンでねェ
ぇと−ここ最近色々な事があった気がしますねェ
あんなことやらこんなことやらあいいん
だか悪いんだか(^^;)って所もぉ−−部活
面倒だな-でも明日がんばってきます
早く学校行きたい-休日つまんねーー!!!!!!
でもテスト週間入っちゃうんだよね-来週カラ。。。。あぁ。。
テストも頑張らなきゃ!ってかこんなことしてる場合じゃ
ナイよね!もう英語九十点はとらなきゃ
(^^)すべて頑張りたいと思いますー今回こそo
んじゃこの辺でぇー

ふぇいばりっと!〓だいすき〓 

November 14 [Wed], 2007, 18:16

(´・ω・`)ガングロたまごチャンと呼ばれてるシオンです←
ばすヶ゙部の先輩に言われちゃいました!!
おでんくんのキャラですww(^o^)
まぁ良いんだけどねっっっ↑(ワラ)))

前略!! 

November 10 [Sat], 2007, 19:29
http://pr.cgiboy.com/10432440/
前略プロふぃーる作成成功wwwww
(^_^)良ければみてねえええ(きも
なんかーーウチのめちぁつまmねえ^^

でもそんなの関係ねぇ

   
ラララライ!ラララライ!ラララ「ブログでエクササ〜イズ」123!
ら〜いら〜い?ら〜いら〜い?らい?らい?らい?らいらいらい!
ラララライ!ラララライ!ラララ。。。

すいませんでしたー。なんかテンションがへンー
あ。いつもかー

よっしゃぁ♪ 

November 10 [Sat], 2007, 16:23

試合かったぞぉ1年は出てないけどね
(^^)20点ぐらいの差で勝利まぢ嬉し
初戦突破おめでと先輩達ありがとぉぉ

あしたゎ。。 

November 09 [Fri], 2007, 21:59

明日は、湘南カップ1戦目(初戦)だよ
相手はドコだっヶえ−o確か藤嶺だったよなあ
相手はドコだろうと片中女バスは勝ちますから
なめんなよ今日はね先輩達の前略プロフ見たあ
ギザかわだったあ先輩ゃっぱ何もかもが。。。。。。
かわゆすだぬぁあこがれるわぁぁぁあ
ウチもゃりて^^前略ww(´Д`)ぅちがーゃっったらああ;;
めちゃむこキモくなりそーだ`でももも← やりてー
作ろうかなー(・∀・)作ったら教えます皆様←+゜
最近ぶかつー一年がどんどn少なくなってる気が。。
しなくもないですねあー良いんだか悪いんだかーー
今年の一年悪質なんでー気をつけてオイテくださいね
(/∀`)前略まじめに作成しようかああなん^^
んじゃこの辺でええええええええええええええええええええ
バイバイなああああああああああああああああああああ
んんんんんんんんんんんn←

初とーこー 

November 09 [Fri], 2007, 20:53

初投稿です
麗に作ってもらったンだ
毎日投稿目指すから応援よろ(タヒ
ンじゃあまたぬぇBEYA
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおン
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

女バスなめんなよ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
めっせぇジ
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» 久で−すo (2009年11月30日)
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» 久で−すo (2009年10月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久で−すo (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 久で−すo (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 久で−すo (2009年05月05日)
アイコン画像花鳥風月
» 久で−すo (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 久で−すo (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 久で−すo (2008年10月15日)
アイコン画像ひゃん
» 久で−すo (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久で−すo (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる