ほったらかし状態・・・・(笑 

August 10 [Thu], 2006, 9:19
ほったらかしにしてました!!!ごめんなさぃ!!!

てか、更新してないうちに、中学生になっちゃいました(笑)

中学生って、ホント色々大変ですよね・・・・
ソラゎ、バスケ部に入部しましたっ
練習まぢできつぃけど、ド根性でなんとか()頑張ってます

先輩ゎすごく優しくてカッコイイし、大好きですよぉ
バスケ部のメンバーとも、仲良くやってます
学年全部でも、男女仲良くできてます
今の所、問題なしですね

恋愛でゎ、4月後半から6月まで付き合っていたんですが、私に好きな人ができてしまい
別れを告げました。
そして好きな人との恋ゎ叶わず(笑)
今ゎ部活が彼氏でいいなんてほざいてぃますけども・・・
やっぱり好きな人いなぃと寂しいですね
まぁ前の好きな人を忘れるために好きな人できたんですけど。
やっぱまだ心残りありまくりっまぁどんまぃですねっ


またリニュをして、ブログ再出発しますので、よろしくです

昨日はー 

September 11 [Sun], 2005, 11:20
昨日は駅に友達6人と出かけました♪
とっても安い服のお店で服を2着買いました

すごい面白かったです!!!
でも金欠.。o○
2100円ちょぃ持って行ったのですが、100円しかあまりがないんです。。
ショックー

でも楽しかったし、問題はあるけどまぁ、しょうがないっしょ。(ぇ


むだぃー 

September 03 [Sat], 2005, 21:56
最近、「あの紙ヒコーキくもり空わって」という曲にハマっています。前ハマっていたんですけど、名前が覚えられなくて。。。

あ、今日は友達と朝9時30くらいからずぅーっと遊んでました。6時までね(*^_^*)
面白かったですvv走りましたよ〜少し・・・(笑
筋肉痛つらぃ・・・。
明日は地区大運動会なので。。しかも私は大トリの地区対抗リレーの選手なので・・・orz
あぁーけど疲れたな・・・
それとですね、計算ドリルが見つからないんですよね・・
ヤバイです。まだ1学期の使うので・・・・あーあ。
宿題もでちゃってるしなぁ。。
もうこりゃぁ怒られるしかないかな・・・ハハハ(~_~;)

昨日の西部戦・・・ 

August 29 [Mon], 2005, 9:53
昨日は野球の西部戦見に行きました!
父と私は指定席で、母と姉は自由席でした。
まぁタダ券10枚くらいもらえたので(父の大工仲間の親戚の人から)、よしということで、バラバラで見ました。

私の大好きなカブレラ♪
やっぱり期待に応えてくれました!
打った―――!ホームラン♪
フォルナンデスだっけ。。?その人も打ってくれた!
かっこよぃ!(何

楽天のファウルボールが飛んでキタ―――――!
しかも私の席の1段後ろに!
取れるところでした。いや、ホントは取れていたんです。
ですが、なんとそのゲームの前の5回目くらいの時に、私と父は暑いという理由で、
他の席・・・・しかも一番後ろに行ってしまったんです・・
もったぃなぃ・・・ホント心残りの試合でした。



今日は・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 9:18
リヴリーのGLLに入れるかも・・・という希望がわいてきました!

今日は、西武球場で野球見てきます!
西部戦ですね。ファンなんですよ!

私のお父さんは清原選手と子供の時に野球で試合したって言ってました!
券がいっぱぃあるんですよね。
清原選手はその頃から上手かったらしいです。
お父さんは微妙ですね(笑
それでゎ。

迫力ありました? 

August 26 [Fri], 2005, 9:15
早速荒らしさんかぁ。カキコになってませんね。(笑)

話し変わります。
今日は、プール検定最終日です。ですがめんどくさいし、水汚いかもなので行きません。ってか行く人も用事があるそうなので。

台風微妙でしたよね・・・?迫力ありましたか??
たまに雨風モロやんじゃってたじゃん

この間の雷の方がモロすごかった!
でゎここで失礼v

ぅわぁーんっっ 

August 25 [Thu], 2005, 8:56
23日の事だったような・・・・。
6時30分頃突然・・・ピカッゴロドシャーンッゴロゴロゴロいきなりの雷。
雷嫌いなので、即、布団に隠れ耳をふさいでました_| ̄|○
そして私の姉貴とやらは、自転車を盗まれ、探していた途中でした。
いそいで近くのコンビニに行ったそうです。
しかも友達も道連れに・・・。アホでつ。ばかでつ

ちょっと話変わるかなぁ・・。
昨日は友達とまたまた図書館に
ぶっちゃけ、宿題見させてもらっちゃったし・・
ありがとう!おかげであと一枚でプリント終わりますゎ

それでゎ。。。。へぼぃものを見てくれてありがとぅござります。

さっぱりぃ(>_<) 

August 22 [Mon], 2005, 8:51
髪切りました!ってかすぃたよ!
マジ軽い!!感動のあまり・・・・もうダメぽ(●^o^●)
前髪も切ってみた。
店に行ったら、ばっちゃんに切られた
ガクッと思ったんだけど、これが上手い!!!
マジ手さばきがかっこよぃばっちゃんなんだ・・・とまたまた感動!
それでゎサラバ

おはようござんす(笑 

August 21 [Sun], 2005, 9:46
今日は同盟めぐりしてますた
ハードゲイとかの同盟も見つけてv入るつもりです

昨日は秩父へ日帰り旅行を母といってきますたv
マスをつかみ取りしたり食べたり釣りしたり・・・・・・
マジ熱中したvv
雷は釣りの途中でゴロゴロドッカーン
でも、普通にぼのぼのと釣りしてますた〜
ホント面白かったです!
ダムの中にも入りました!
普通では入らせてくれないのですが、特別にだったらしいです
タダ旅行・・・ホント楽しかった!
かなりの倍率で行けたらしいので、運いいよなぁ〜
それでは〜

初めましてvv 

August 19 [Fri], 2005, 9:58
初めまして。_| ̄|○(ガクッ
私は、春風ソラというものです。
Hpは今までに、7回作りましたが、ブログは2回目なので、少し心配vv
まず、私のプロフです。

● ペンネームは
春風 ソラ。(女
● 誕生日は
12/9。 で血液型は不明。
● 住んでいるところは
地球という星(笑
● 身長は
143.cm。(チビ
● 足のサイズは
22.5cm
● 趣味は
パソコン。漫画。音楽。イラスト。
● 性格は
短気。よく笑う。ボケ。まがったもの嫌い。
● 好きな言葉は
弱肉強食(ぇ
● 好きな芸能人は
オリエンタルラジオ(ぶゆうでんぶゆうでん♪
● よく読むマンガは
NARUTO・恋愛物。
● 好きなスポーツは
バスケ
● 好きな音楽は
大塚愛とか、アンダーグラフとか、BOAとか。



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像満月 紫織
» 昨日はー (2005年09月23日)
アイコン画像赤水 曖蘭
» 昨日はー (2005年09月12日)
アイコン画像赤水 曖蘭
» 昨日はー (2005年09月11日)
アイコン画像赤水 曖蘭
» むだぃー (2005年09月07日)
アイコン画像満月 紫織
» むだぃー (2005年09月05日)
アイコン画像満月 紫織
» 昨日の西部戦・・・ (2005年08月31日)
アイコン画像満月 紫織
» 昨日の西部戦・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像満月 紫織
» 今日は・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像満月 紫織
» 迫力ありました? (2005年08月26日)
アイコン画像ooooooooooooo
» さっぱりぃ(>_<) (2005年08月25日)
http://yaplog.jp/12-9/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる