幸せについて本気だして考えたo 

2006年02月04日(土) 19時43分
ぶっちゃけ幸せなんて、個人の受け止め方ひとつで変わるよねo



大金持ちになったぜ!→幸せ!!

って人もいれば、

今日はいい天気だぁ♪→幸せ!


って人もいるo
一生涯においての幸せの量が多いか少ないか…ってのは、
ささいな事で「幸せ」と感じるか否か、ってとこにあると思うわけo



で、あきにとっての幸せって何?って考えると、そこには絶対、主任が絡んでくるわけo


そんなね、天気がいいとか、金が有り余るほどあるとか、
そんなことは、あきにとっては幸せの基準でもなんでもなかったりするわけo


今日はどれだけ主任を見れたか、
今日の主任は笑顔だったか、
今日の主任はカッコよかったか、
今日は主任と何をしたか、
全部主任に絡んでくるわけですよo



なんだろうね、これo


そもそもあきの性格上、今まで生きてて男云々で自分のスタンス変えたりってことは一切なかったんだけれどもo



やましくない男友達やら、悪友(女)やらをガンガン切って、友達半分以上減らしてさ、
夜遊びも控えてさ、
夜遊びどころか休みの日まで家に引きこもって掃除とかしちゃってるんですよo

ありえない…っていうか、正直、頭狂ってると思うo
完璧イレギュラー状態o


狂ってると思う…っていうか、
親友が本気で
「頭どうかしちゃったんじゃないの?(´:д;`)」
って言ってくるもんね!
完璧狂ってるってことだろうね!



ヤバいよねo
何がヤバいって、主任を失った時がヤバいねo
他に何も残らんでねo


これだけ主任一本にしてて、主任がいなくなったら…?!


錯乱状態の未来の自分のvisionが鮮明に見えますよ!っとo


危ないo危ないo



でも、今不幸せか?っていうとそうでもなかったりするしo幸せだしo



頭の9割を主任が占めてて、
心の10割を主任が独占してる気がしますo



冷静に考えると、これでいいのかなぁ?と思うけど、
事務所で手広げた主任を思い出すと、
これでいい〜♪(*μ_μ)
ってなるo


24歳にして、恋する乙女に変身ですよo


きゃー自分気持ちわるぅーいwww



どんだけ主任を好きやねん!って話o



で、思いっきり話がズレたけど、今日の自分は幸せか?っていうと、
1時間前まで幸せだったけど今は超不幸せ!!


…今日せっかく仕事終わってから主任が来てくれるって言ってるのに雪が!!

主任と会う日、何回雪に邪魔されたことか…!!!


もうね、マジで雪嫌いo



ゆき...
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12-8-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる