今年ももう終わり・・・(・'v`・) 

2005年12月31日(土) 15時11分
何か今日が大晦日って感じしないけど((笑´∀`))

今まであの人にメルとかしてませんil||li _| ̄|○ il||li ぶ

でも今日あけおめメールしてみる●′З`)ノ。+.゜

んで彼女とか居ないか探れたら探るο

んでそのまま言えたら言っちゃおうかなって・・・Σ(ノ∀`)

まぁまだ分からんさー(・∀・)

明日、報告できたらするよヽ(*´∀`人´∀`o)ノ

考えよう(・'v`・) 

2005年12月24日(土) 20時26分
告る事ですがリア友に相談した結果、「もっと仲良くなってからする」になったけど・・・'Д`

多分、あたし何も行動できないないと思う・゜・(ノД`)・゜・

それにモタモタしてて彼女できたら嫌・・・・il||li _| ̄|○ il||li 

まぁどっちにしろ新学期までもう会えないし(・'v`・)

休みに考えよ・・・(つДヾ)

をををを ぇ 

2005年12月14日(水) 20時21分
告る事ですが・・・'Д`
来週から午前で終わるのでその時に呼び出して渡そうかと(・'v`・)
マージ怖いけど・゜・(ノД`)・゜・
どんな反応されるんだろーil||li _| ̄|○ il||li 
嫌そーな顔されたらどーしよ(´・ω・`)
まあ・・頑張る(つДヾ)
・.。*・.。*・.。*・.。・.。*・.。*・.。*・.。・.。*・.。*・.。*・.。・.。*・.。*・.。*・.。・.。*・.。*・.。*・.。・
はさっき書いたんだけど・・・
やっぱもう少し待とうかなぁ・・・?
今の状態で確実にOKもらえるとは思わないο
焦って終了は嫌だο
もうどーしよう・・・・・゜・(ノД`)・゜・

企業体験@+例のこと'Д`d ぇ 

2005年12月05日(月) 18時16分
今日からB日間、企業体験なのねーん'Д`
皆それぞれ行くとこ違うんだけどあたしは郵便局なのですbb
仲間はWちゃんSちゃん●′З`)ノ。+.゜
@日目だからそんなにきつくなかったけど昨日、女のコの日になっちゃったもんで
ちょい辛かった
まぁ残りA日もなるべく頑張るよん様ヽ(*´∀`人´∀`o)ノ ぶ

ちなみにN君はどこかしりませーん☆
メルすんの嫌だもんil||li _| ̄|○ il||li 

んでよぉ(・∀・)告るの手紙にするわー
直接渡すけんね(o´∀`)oo(´∀`o)
言葉じゃ絶対うまく伝えれんしちょっと長めなんでね'Д`
言える自信がないのですんません(´・ω・`)ショボーン

のーんil||li _| ̄|○ il||li  

2005年12月02日(金) 20時30分
テストがやっとこさ終わりましたよ'Д`d

んで今日しよーかなって思ったんだけど・・・

怖い( ノД`)

告るよりも怖いかも(*οд〇*) ぶ

あー、テストの話題にはふれないでちょーだい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワラ


ってかさー(´・ω・`)

CGIBOY?の日記サン'Д`

いつのまに楽天の手の内に!!!!!!!! 待

久し振りに使おうと思って登録したら何故か楽天にGO→・・・il||li _| ̄|○ il||li 

誰かいらない人、ボクにスペースゆずって?.+゜(´∀`)人(´∀`)゜+ 

よっしゃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2005年11月29日(火) 17時52分
ちょっと告るの怖くなってどーしようかと思ってたけど

やっぱ告ります

もうふられる覚悟で行きますから!!!!!!!!

友達もね(・∀・)好きな人に一回ふられてるけどずっと想ってたら

最近何かイイ感じッポイし!?キタ━━(☆ω☆)━━!!!

だからあたしも・・・ねbb

一途に想い続けてればいつか叶うって信じてますから!!!!!

テスト終わったらすぐに言おうかな・・・なんて(*´ェ`*)

何か・・・ and  メール 

2005年11月22日(火) 17時44分
今日じっくりとN君観察をしたのですよ【キモイとか言うな
そしたら・・・何か違う気がしたのは何で
痩せたのかな・・・何か顔の輪郭がシュッとしてた(゜Э゜)/背も何か伸びてる気が・・・
笑顔も何か・・・すました笑顔みたいな何か漫画である「フッ」って感じの笑顔・・・(*´ェ`*)
貴方何か男っぽくなってません彼女出来てたらどうしよう
告るどころじゃないよ・・・il||li _| ̄|○ il||li 
確かめたいけど・・・怖くて聞けない

とりあえず今日はすると決めたのでしますο
でももしアド変えられてたりしたら・・・・・・・・・(´・ω・`)

あぁあぁあぁあ

ダメだ・・・どんどんネガティブに・・・(*οд〇*)落ち着け自分(つДヾ)

したらまた更新・・

((((((((((ノ∀`)・゚・。 ((((((((((ノ∀`)・゚・。 ((((((((((ノ∀`)・゚・。 ((((((((((ノ∀`)・゚・。

しましたとも(´・ω・`)
でも送ってA時間してから返事来ましてね( ノД`)
寝てたらしいんだけど
今日、マラソン大会あったから疲れたんだろうよ'Д`
だからアタシは「明日部活あるならそのまま寝た方が良くない?」みたいな事を送ったんですよ!!!!
そしたらまぁあれよο部長君が県大会出場するのよ(・∀・)
んでそれが明日、某大会場所であるんですよο多分それを応援しについてくんでしょうねο
「じゃぁ寝るよ」ですって((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
明日また送って良いか聞こうと思ったけど多分また疲れるだろうから
「ゆっくり休んでね」って送りましたとも!!!!!!!!!
アタシって健気ですよね●′З`)ノ。+.゜  黙
多分あのまま続けてたら嫌われたと思うし(・∀・)
引き際が大事ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 何か違

まぁまたテスト明けに送るよ●′З`)ノ。+.゜

以上、終わり.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+

友達に・・・ 

2005年11月21日(月) 19時32分
今日、SちゃんKN君の事相談した
そしたらメッチャ応援してくれた.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+
けど何か途中からの話になって(*οд〇*)
今日、送れとかゆーコトになっちまった!!!!!!!!!!!!!il||li _| ̄|○ il||li 
あと、CDの貸し借りしちゃえとか・・・
ようするに告る前に少しでも仲良くなっとけって事だよね

アタシN君する時、緊張しすぎて手震えるんよ
それがイヤでイヤで'Д`
しかも全然続かないし?最高I通ですもの 素
まぁきっと苦手なんだと思うよ(・'v`・)

とりあえず・・・今日はしーない ぶ
明日するよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次の日休みだし・・・みたいな☆

まぁ今日はココまで( ´艸`)ムププ

すんません(-`ω´-;) 

2005年11月19日(土) 19時56分
今日、友達にN君の事、相談しようと思ったのに、
タイミングのがして言えなかったε=。・゚・ヾ(●′Д`゚)ツ・゚・。 ョョヨヨ∃
まぁ月曜日に言おう●′З`)ノ。+.゜

前の日記で
「あー言えば絶対大丈夫」的な事書いたけど
やっぱ自信ないっす☆ ぶ 素
すみませんil||li _| ̄|○ il||li 少々、強気に出すぎました(・'v`・) 反省
でも気はしっかり持ってないとつぶれそうなんでね'Д` ワラ

彼女いない事願う(-`ω´-)

好きο嘘、偽りはないο 

2005年11月17日(木) 20時18分
一昨日N君を見た瞬間、胸が高鳴ったο
もうないはずの感情οそしてあれから考えたο

好き

私はN君が好きοこの感情にもう偽りはないο

でもその感情に気付くまで私はかなりバカだったと思うο
ちょっとカッコイイ人に目を奪われて好きなんだと勘違いο
そして単に彼氏が欲しかっただけの様に思えるο
いや・・・絶対そうだったο
本当に欲求不満だったのかもねο気付けて良かったο

今、私は告ろうと思ってるο
少しずるい告り方、考えてるけどο
こう言えば・・・多分、断るに断れないと思うο
そうでもしなきゃあの人は多分、私を好きにはなってくれないと思うο
それに今よりは近づけると思うからο

告る日とか言葉とか決まったら
また報告に来ますο

それまで放置ο
ゲスブは・・・もう少し亀です

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12-53_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる