ショック・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 20:55

天気:

残暑が続く今日この頃・・・
実家での3週間の夏休みも終えて
8日から広島での生活がスタート

みんなこっちに帰ってきてるんかな〜
バイトゎ土曜ゎ2つ掛け持ちで
基本2日に1つにしたけど
今日とか1日中暇!暇!暇!

大学に行って、教職の追試験
結果掲示板を見に行ったらショック
あ〜あ〜ショック
全然不可分かってたけど
同じ学科で一緒に追試受けた2人が合格してて
超へこんだ
不可だったのはウチと保健科の4人
教職ゎウチの学科で4人しかおらんくって
1人は1発OKだったけど〜
あ〜みんなちゃんとやってたんだな〜

結局この教科ゎ次年度に受講・・・


そのつもりだったけどへこんだなぁ〜

さよならはいつも 

August 17 [Fri], 2007, 20:01


天気:

久し振りの日記ですょ〜
今、関ジャニ∞の「さよならはいつも」
を聴きながら、記入中〜
めっちゃいい歌
そういや東京ドーム公演の2日目に
内君がアンコールで来たらしいね
ニュースで知ったよぉ〜
自分ゎ1日目に行ったからね
YOU Tubeでニュースの見てたらなんか
嬉しくなったね
だって自分ゎ生で彼らを見て
その言葉ひとつひとつ聞いたからね
もちろんエイトの姿なんて米粒位の
位置に居たけど、今まで好きだった
エイトの曲を生で聴けたことが
何よりも幸せだったょ〜
DVDも年内に発売らしいじゃん
絶対買うゎゎ


いや〜この1週間は長かった
9日〜16日まで毎日、朝から晩まで
バイト、バイト
お盆だからお客サンも超多くて悲惨だった
原チャがあるから交通に関しては苦労しなかったです
でも、働くって大変だと思った
大学生をもっとエンジョイしなっくっちゃと思った

さて
いよx02私も明日愛媛に帰省です
大学の友達たちはもうとっくに
熊本〜宮崎〜ナドx02に
帰省してるからね
私も遅れましたが、帰るとしましょ〜

明日ゎ今治に彼氏が迎えに来てくれるんだぁ
これまた超久々
久しぶりに素直になろうかな〜と考えたり(笑)

関ジャニ∞全国コンサートin東京ドーム 

August 05 [Sun], 2007, 21:44

天気:

こんばんみぃです

行ってきました
どこにって


関ジャニ∞のコンサートにですッ

初めて東京に行きましたぁ
新幹線にも初めて乗ったんだよね〜
一緒に行く友達とも無事
岡山と京都で合流して
いざ東京ドームに

東京ゎ何であんなに人間が多いんだぁ
どこ見ても人、人、ヒトーーーーーーーー

東京駅から山手線に乗り換えて水道橋駅に
グッズを買うのに1時間半炎天下の中待った

亮ちゃんとたっちょんが好きで
どっち買うか自分と格闘
ポスターと団扇見た瞬間
たっちょんに決定

いや〜ライブゎ感動したぁ

テスト終了〜 

August 03 [Fri], 2007, 21:50

天気:時々 

久しぶりの日記です
今日でやっとテストが終わりましたぁぁぁぁ
長かった1週間だった
終わったのはいいけど・・・
結果が恐ろしい
めっちゃ自己中の教授がおって
その人のテスト60点満点中8割以上が合格で
36点合格だったけど30点で
7日に再試になったぁぁぁぁぁぁぁぁ

教職もヤベーぇ
どん底のままテストはすべて終了・・・

気持ちを入れ替えて
明日はいよx02東京進出

エイトに会えるぅうううううううう

夏バテか・・・ 

July 25 [Wed], 2007, 17:58
天気:
中国地方梅雨明けしました
夏到来ですょ

久しぶりの日記です

前回ゎ2つ目のバイトの初出勤で終わってる

そうx02
20日〜昨日の24日まで4泊5日
あっくんが遊びに来てくれました
高専ゎ20日から夏休み
ぁ〜うらやましい

でも一緒に過ごした日々は
めっちゃ楽しかった
買い物に行って一緒に服かったり
うちの学校の後迎えに来てくれたり
夕飯の買い物が一番楽しかったかなぁ〜
広島名物うちの好きなお好み焼き屋さん
行ったり朝学校まで送ってもらったり
地元だったらあっくんのバイクとか車なんだけど
こっちじゃ自転車どこ行くのもニケツやって
それもそれで楽しかった
今年は花火大会行けないから
夜は花火した
楽しかったことはいえばキリがないよ

次ゎお盆明けに会える
それまで頑張らなくちゃ
ぁ〜でもやっぱり帰っちゃうと
また独り暮らし・・・
寂しいなぁ

とかね・・・

バイト初出勤!! 

July 10 [Tue], 2007, 23:18


天気:が降ったり止んだり

今日から2つ目のバイトが始まった

リゾートっていう所なんだけど
店のスタッフの人今日会った人
みんなめっちゃ感じ良かった

制服がノースリーブのワンピで最初驚いたけど
着てみると案外いける笑)

初出勤ゎ18:00〜21:00

お客さんめっちゃ多かったょ
料理名がユニークで言うのに苦労した

なんか超人気があるレストランなんだって

まかないゎスタッフの真由さんのオススメ食べた
マジ美味しかった

今日会ったスタッフの人たちゎ
めっちゃ可愛いメイク上手いし
参考にしよっと〜
キッチンの人カッコイイ

これから2つのバイト頑張るぞ〜

人生の目的とか・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 14:05

天気:

今日からまた雨が降り出しました

なんか超皮肉だな・・・

止まない雨と湿気る空気とうねる髪
今日もまた気分が乗りません

この頃自分のやりたい事とかが
何かよく分らなくなる
特に大学の講義中ふと思うのが
“ここで何してんだろう・・・”
みたいな
曖昧な夢実現に向けてここに来たけど
今となってはただ学校に通って
講義受けて〜友達とワヤx02って感じ
バイト行って〜この頃じゃバイトの方が
集中出来るし、毎回が自分にとって
勉強になってる気がするんだなぁ〜

結局大学に行ったものの
中身は中学・高校と変わらないのかなとか・・・
どこの大学行こうが
私みたいなこと考えてる人って
多いと思う
それが人によって大学辞めたりとかするわけであって・・・
みんな大学行っても自分の
人生の行く末をいろんな角度から
探してるんだな〜きっと

私ゎこれからどんな答えを出すんだろう・・・
先のことなんてだ〜れも分らないけど
後悔ゎ一番したくないよね

短大って道を選んだから
迷ってる時間ゎ限られてるけど

まずゎ学校行こっ

久しぶりです 

July 07 [Sat], 2007, 22:15


天気:のち

久しぶりのブログ登場です
パソコンを開く時間がなかったり・・
って言い訳かッ

ここしばらくいろんなことがありました

先週の29・30日ゎあっくんに会うため
久しぶりに地元の愛媛に帰省
ちょうど1年6か月の記念日だったから
一晩中ビールとチューハイを開けて
楽しく過ごしました

そういやこの日地元の駅であっくんを
待ってたら中年のおっさんに
「一緒にスナック行かない」って言われた
マジきもいからこんな田舎の駅でも
夜の10:00を過ぎると変なのがいるんだね〜

まだあるよ
大好きな【関ジャニ∞】の8月4日の
東京ドーム公演のチケットがとれたぁ
この上ない幸せ
とってくれた友達にゎマジ感謝
当日ゎ奈良に行った私の大好きな友達と合流
していざ東京へ
初めて東京行くし
初めて新幹線乗るからドキx02だよ

あと
バイトを増やしました
東京行くことになって貯めてたバイク代がぶっ飛んだ
から頑張って稼ぐことにしました
目標ゎ後期の講義からゎバイクで登校だぁ〜
今働いてるバイト先の定休日とかを
利用して週3働くつもりです

来週も地元に帰ります
今度ゎちゃんと実家に帰ります
家族に会うのゎGW以来ですし

20日からゎあっくんがこっちに来てくれるし

だからいろいろ頑張る訳だ

ハードで嬉しい1日 

June 23 [Sat], 2007, 1:00


天気:

今日ゎ久しぶりのバイトのにでした
3分の遅刻でじめx02怒られた
正直ムカついた訳で・・・

素直になりなさいって(笑)

とにかく今日のバイトはお客さんが
とても多くて大変だった
22:00にあがってまかないを食べた
やっぱりここのパスタゎ超うめぇ
一緒にまかないを食べた佐々木サンと
化粧の話で盛り上がった

ダウンして帰宅・・・
昨日あっくんから無連絡で落ち込んで
たら今日ゎ電話がかかってきた
嬉しいx02
めっちゃ愛媛に帰りたくて・・・
ダメごとであっくんに聞いてみた・・・
あっくんあっさりOK
私ゎ「悩みとかがあったわけじゃないよ」
って言ってるのにあっくんゎ笑いながら
「寂しくなったんやろ」って言ってた(笑)
よく分かってるな・・・苦笑
今日の電話ゎとてもスムーズだったから
良かった40分くらい話せたし
腹痛でバイト早退したのに電話
してくれてありがとう

チャンチャン

辛い・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 23:22


天気:

今日は雨・・・

切ない・・・

そんでもって・・・

愛媛に帰りたい・・・

今週はずっとこんな感じ・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★hiяοМiΝ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュアル★ぉネエ系大好き
    ・恋愛-ダーリンと遠恋中・・・
    ・コスメ-ケイト愛用中♪
読者になる
はじめまして
hiяοМiΝです
楽しくリアルに
このブログを作っていきまぁ〜す

関ジャニ∞がぉ好き
ヲタクって!?ぷっ笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ササぽん
» 友達って・・・ (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる