離任式 

March 31 [Sat], 2007, 13:14

昨日、離任式でした。梓の学校は・・梓の担任と梓の学年の英語の先生(ちょと好きだった先生)
男バスの顧問の先生と野の花っていう学級の先生と給食室の先生でした。
ちょっと、担任がいなくなるってきいてちょっとうれしかったけどなんでか号泣したぁ―!!!!!(何故っ!?
たぶん、自分のことだからいなくなるのがいやでないたんぢゃなくて、もらい泣きと
自分でも思う;;;自分やばいほどの涙もろいんですよ;;;やばいよ〜
もし好きな人がいたらめっちゃ恥ずいしっ//////
感動ものはぜったい泣きますっ!!!アニメでももちろん(感動ものであれば)泣きますっ!!!
感動でなくんぢゃなくてたぶんその人がないていたら自分もボロボロと・・・・・
えぇーっと、90%はもらい泣きで10%は感動ですo
怒られても泣かないのにねぇ;;;はよこの癖直したいっっ!!!
離任式のあと部活がなかったもので小学校にいってきましたぁー!!
もう知ってる先生が7・・・人かな?やば素っ!!!6年の時の先生はまぁまだいなくならないでしょう
と自信はあるっ!!でも、4年の時の先生がいなくなってしまいちょいショックぅ〜;;
めっちゃ大好きだったんだけどなぁ;;;;

あついです;; 

March 28 [Wed], 2007, 20:50

今日めっちゃあつかったぁーなんでだろぉぉ
めっちゃ夏の気温といっしょじゃぁ―!!!!みたいな・・・
今日ラウンドワン(?)にいってきましたー(英語がわからないからカタカナ笑
もう、うけまくりっっ自分に(え.... 
いやぁーローラースケートやったんですがめっちゃこけた―oo
リレーしたんですけど自分がいるチーム全部負けた↓↓アンカー自分で・・・
あんなのこけるんだよっ(逆切れw
ぁo最近、ゲームめっちゃはまりまくりです////
無双OROCHI(これはスペルわかります)
でもあとちょっとなんですけどクリアーできねぇ↓↓
梓おすすめキャラは、まず・・・・・・直江さんでしょ―....後やっぱ蘭丸かわいいw
でも、かわいいんだったらBASARAのほうが蘭丸はかわいい////
ねねとかくのいちとか忍者系めっちゃ使えるーっっ!!!!
ぁ!後阿国さんもつかえますよっっ(女ばっか。。。。
あ―・・・あと陸遜も使えますねぇ・・・呂布も結構つかいます・・つかえます!!!
すいませんね;;;ゲームおたくで。。たぶん、ずっとこのお話をやれ!っていわれたら
ぜったぃいっしょう語れますよ笑 そんな自分が怖いんで終わります。

奉仕活動終了 

March 27 [Tue], 2007, 12:16

出だし超へたな絵ですいませんね::::
や・・・・・やっと奉仕活動おわりましたよっっおわりましたよ!!!!!
学校でクッキーをたべたくらいで部停;;;ありえねぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ
もぉトイレそうじならまだやれたのに床磨きっっ!?ありえませんっっ
まぁ、真剣にやったのはたったの一日だけど・・・笑
一日目は、個別だったからトイレ掃除で窓から部活を見学っっ
二日目は、先生がいたから無言でひたすら一時間床磨き::::
三日目は、まぁ先生いたけど途中でいなくなったからみんなでお話TIMEw
恋バナとかいろいろと・・・・みんないいなぁ・・・・彼氏とか好きな人がいて・・・
自分いないからちょい悩んでます;;;;

恋バナ 

February 17 [Sat], 2007, 16:15
最近たのしいことがないから絵で終わらせようかねぇ・・・・

みんなここんとこ最近「恋バナ」ばっかです・・。
友達さんから聞いた話だけど、「人生には3回モテル時期」
があるそうです・・。本当なんでしょうか・・・。。。
私は、一回もきていないよぉ―――――な・・・
やべぇよっっまぁ、ぶさいくなのはわかるけど、一人ぐらいは
思ってほしいですよね;;;

バレンタインデー明日!! 

February 13 [Tue], 2007, 14:22

いよいよ明日「バレンタインデー」ですねぇ・・・
皆さんにチョコあげなければとがんばり中です。
ところで思ったのですが、ア●パ●マ●とかウ●トラマンとか
ちびっ子のヒーローとか、本当におったらすごいよなぁ。。。きっと!
ガキってヒーローものがだいすきだもんねぇ。。
バレンタインデーのときにはちびっ子に「ア●パ●マ●様ーっっ」とか
「ウ●トラマ――っ」とかいって「はい、チョコ」みたいな感じで全国のヒーローにあげるん
ぢゃない???(一人妄想中)
大変だねぇぇそんな、ア●パ●マ●にばっかあげとくとほかのヒーローがかなしむだろうがっっ
ってかんじだよね〜(なんか、自分が桜塚●っ君みたいでうける・・・)
ショク●ンマンとか・・・カレー●ンマンとか。。●ーズとか(笑)
以上。。上のアンパンマンだけど・・絵下手でごみんなさいっっ

テストちかっっ 

February 10 [Sat], 2007, 13:34

テストがせまってますっっ
やばいですよ〜こんなパソコちゃんと遊んでる暇なんて
ないんですがね・・・・・。つか、範囲広すぎなんだよっっ
できるかっちゅぅの・・・
今回は、とにかくあがりたいっっっ ちょっと馬鹿にされたくないしねっっ

おひさしぶりです 

February 05 [Mon], 2007, 20:13

おひさしぶりの投稿なんですけど・・・・
鈴姫梓はこのブログをほぼ放置状態?しちゃってましたね
今後から気をつけようかなぁ〜っとおもいます。。
えぇーっと、がんばって小説かこうかなぁ・・・・と思いまして。。
どうしようかなぁ・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■皆様からのお手紙■
アイコン画像リン
» 離任式 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのリン
» 離任式 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのリン
» 離任式 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのリン
» 離任式 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのリン
» 離任式 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのリン
» 離任式 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのリン
» 離任式 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのリン
» 離任式 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのリン
» 離任式 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのリン
» 離任式 (2007年05月13日)
http://yaplog.jp/12-28/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴姫 梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レンジ大好きっこwです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる