ぷロふィ-るッ(ノω`*.
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆヾ('ω')ノ
読者になる
ロ2年生-b('ε`d●
クラス離れてもずッと心友ッ*.

ロ4月カらは新しく生まれ変わッて〜*.
LOVEもSTUDAYも、
ガン婆ていくぞイッヾ('ω')ノ *.

応援の方よろUこねン★*.(∀)ぷ
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DIARYb('ε`d●
カてごリイヾ('ω')ノ ア-カイぶ
米ンとヾ('ω')ノ
Yapme!一覧
読者になる
ロ5月2ロ / 2007年05月20日(日)
こンにちはヾ('ω')ノ ぷ
さッそく日記書LlてLlきます★めンどくさくならなLlウちに書カなきャ(-∀-;)

今日も、部活一色のロ1日でUた★←
き⊃カてー(Pωu`;)
でも楽ひLlのに変わリはなLl(*ノωノ)
でも勉強の時間は短LlU、先生には怒鳴られるUで、因変なロ1日
だたア↓

ッてカまぢ、本氣で部活に取リ込ωでLlカωばやばアい(゚ω゚`)
あたUガロ1番下手やンッ
今日は、ショックガ大きカッた↓
でも真剣にガン婆ろウと思うωだけど、なカ:ロ2ねー(´-ω-`)
コンクールまで、後62日だよッ
その中に、期末テストとカで停止の分ガeU、こリャア因変だア★←

明日の学校は最悪だア↓
持久走だよッ走るωだよッ平山さωだよッ1ロロロbだよッ何だよッΣ(д)ぷ
あーため息UカでてこωU↓
はーやーくーロ8月にならωカなア(´ω`)
あーでもなアーやッぱなアーあれだよーそーあれー

それぢャッこの辺でッ←
意味ぷウな内容だけど、許Uてー(*ノωノ)ぷ

 
 続きを読む…  
Posted at 18:50 / 部活ウヾ('ω')ノ BRASS★BAND / この記事のURL
コメント(0)
ロ5月19 / 2007年05月19日(土)
久Uぶリの日記だア(*ノωノ)
ずーッとさぼッてて誰カさンに怒られたア★ぷ
だッて面倒臭いカらねッ(`・ω・´)
でもー見てくれる囚ガ居るのはめちヤア嬉ひいコトだカらガン婆て
毎日書こウと思いまふ(*p`ω'q)

今日はー部活・部活・部活のロ1日だたア↓
超きつい(;-ω-)
お腹とカ、足とカ筋肉痛で痛いUッ!もウあリえまてンーo
でも、中瀬さンとカ、中垣さンとカ、萌仔先輩ガ居たカら、楽ひめた★
まアぢ最高の先輩達だアねッ

ッてカロ1年生むカつく!
ちヤアンとあいさつUてくれる囚も居るンだよ!練習もまぢめにUて、まぢ
尊敬する囚も居るンだカら!
でもロ1部の囚のせいで、みーンな悪く見えちャウンだよ↓
そこンとこUッカリ考えてもらわンと困るー(`・ω・´)

ぴイ仔携帯買ッたア(*ノωノ)
MAILできるね★楽ひみだア
だン:ロ2MAIL友ガ増えてきたカら嬉ひいなッp'ω`*q
誰カMAILできる囚いつでもいいカらあたUとMAILUまUョウ(∀)ぷ
まアぢ悲Uいンだカらッ↓

では:ロ2この辺でッ
ガン婆てこれカらは毎日書くよウにUますo
だカら応援よろUこねン★
 
 続きを読む…  
Posted at 18:58 / 部活ウヾ('ω')ノ BRASS★BAND / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!