灯しびとの集い

November 16 [Sun], 2014, 22:58
@大仙公園
憧れの灯しびとの集いに参戦できたよ!
おしゃれな人たち多かった〜。


以下自分メモ。


・NOINOI BINYA PLUS/紅屋


紅型のTシャツがめっちゃかわいかったー。
3千円…迷った挙句我慢。
キッズサイズもキュートやった。。
猫ちゃんのぬいぐるみもトートバックも欲しいものだらけやったよ。


・cottind
コッティンドさん。
こちらでは手ぬぐいGET☆
木版プリントとインド綿にこだわった布作りをされてるそう。
お客さんたくさんだったー。
もっとじっくり見たかったよ。。それに尽きる(笑)


・平野泰三さんのガラス
きれいすぎるガラスの食器。
ずっと眺めてたい触ってたいと父さんと夢中になった


・Aguas de marco
アグアス デ マルソさん。
皮のバッグなど。
デザイン&手触りがたまらんかったー。
どの色目も素敵やったわ。


***


お昼に食べた堺カレー美味しかったなあ


ゆうたんは公園で遊ぶのメインで出かけてたから、早く行こーの連発
仕方ないけど、もっとゆっくりじっくりいろいろ見たかったなぁ。
一生モノと出会えそうなイベントでした。
来年も行く!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IKUYO
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
◆主な登場人物◆

私:申年生まれのO型長女。
専業主婦6年目のお母ちゃん。

父ちゃん:戌年生まれのB型次男。
がっちり太めのゴーイングマイウェイ男。

ゆうたん:子年生まれのO型長男。
世話好きな頑固者!陽気な5歳児。

そうたん:卯年生まれのニューフェイス。
小柄でパワフルな次男坊☆


育児日記を中心に、日々のできごとをつらつらと綴っています。
思いつきで更新中!
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像IKUYO
» 親の背中 (2012年02月13日)
アイコン画像taa
» 親の背中 (2012年02月11日)
アイコン画像IKUYO
» 1ヶ月健診 (2011年12月16日)
アイコン画像taa
» 1ヶ月健診 (2011年12月16日)
アイコン画像IKUYO
» 3歳のプレゼント☆ (2011年08月30日)