連休終わった 

2006年05月09日(火) 22時03分
GW,終わって2日目、同僚と飲んできた、今日は中国飯店でのんだ、焼香酒、おいしかった、今週は連休(GW)あけで体がまだ仕事になじまない、でも会社は新年度、年の初めだから、がんばるぞおおお!今日のニュ−スでは中年の健康状態についての記事がでていました、それによると、男、ウェスト85以上の人で血圧、コレストロ−ルの多いひと、その他、ガミガミ、要注意。
父さん心配である。

久しぶりのブログ 

2006年03月10日(金) 21時33分
久しぶりにこのぺ−ジ作成。
昨日代休取った、母さんも休み、久しぶりに二人が休み、貴絵は会社、平日にやること一っパイ、8時に起きて父さんの部屋掃除、廊下、階段、リビング、玄関、掃除した、母さん洗濯11時より母さん大宮まで車で送って行った。買い物。
1時にトヨタに行って1ヶ月点検、5時に母さんを春日部駅まで迎えに行って、帰りにス−パで買い物して帰ってきた、早めに風呂に入ってビ−ル、他飲んだ、9時には寝た。疲れた一日だ。

誕生日お祝い 

2006年02月12日(日) 21時01分
昨日(10日)美紀と母さん(2月)の誕生日のお祝いを、流山のばあちゃんの家で川瀬家4人、渡辺家1人、そして美紀の婚約者で計6名で、盛大におこなった、非情に楽しかった。よく飲んだ!よく食べた!その後マジャンした、父さん負けた(1000円位)、
誕生お祝いは母さんには目録、美紀にはお祝いを渡した、

大失敗 

2006年02月02日(木) 21時14分
昨日家に帰ったら母さんも、貴絵もまだ帰っていなかった、いつものとおり一杯飲んで 、いざ食事をした、飲んだ後にお茶ずけをつくった、冷蔵庫にウメボシ(乾燥した梅干)あったのでお茶ずけの素と入れた、さて、食べてみると、これ又梅干じゃなくて杏の干してあるのだった、お茶ずけが甘くて、甘くて食べられなかった。私の大失敗である。

新車が来たよ 

2006年01月30日(月) 21時20分
昨日新車が納車した、クラス的には前と同じ、でも一回り大きく感じた、さっそく初乗りした、運転の操作は多少違っているので、最初は緊張した、でもすぐ慣れた、新車はいいな〜。

今日はいい気分 

2006年01月27日(金) 22時08分
今日は花金、いい気分。5.30ぷん、から中国飯店でのんだ。(中国語の勉強ダ!)家に着いたのは10時ちょうど、
29日新車の車(プレミオ)が納車される、心うきうき、は−やくこいこい、プレミオ。字余り。30,31日出張ダ!

気温3度 

2006年01月23日(月) 20時43分
今日は会社行くとき家の前はカチカチに道路が凍っていた、歩くの大変、両手をポケットから出して小股で駅まで急いで行った、手が冷たくて新聞読むのに苦労した、電車は北越から始発に乗って座って行った、草加あたりからうつら、うつらと眠ってしまった
今日の東京の気温正午3度、位かな〜。
夜は母さんと夕食、おいしかった。

雪かきした、疲れた。 

2006年01月22日(日) 16時27分
今日は朝から昨夜降った雪かきをした、前の家、隣の家の人も朝から、玄関、各自の家の前の道路を競うように行っていた、久しぶりの雪かきでチョット楽しかった、朝はガチガチ、今日はいい天気の為時間がたつにつれ、見る見るうちに解けてきた、
あ〜あ疲れた

        コタツに入ってテレビで都道府県の駅伝でも見るか      
                                          

今日は大変だ!! 

2006年01月21日(土) 17時57分
今日は朝から雪降りで朝はチラチラ、午後から本格的に降り始めた、夕方及び明日の朝の雪かき大変ダ! 大変だ−− でも、ちょっと嬉しいかな?
でも、大変、大変、買い物に行けなく、只今車が無い、(前の車壊れて廃車、現在注文中)

まあいいや、今日は炬燵でお昼ね、いい気分
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきねぇ
» 連休終わった (2006年08月10日)
アイコン画像みきねぇ
» 久しぶりのブログ (2006年03月11日)
アイコン画像みきねぇ
» 誕生日お祝い (2006年02月14日)
アイコン画像みきねぇ
» 大失敗 (2006年02月06日)
アイコン画像みきねぇ
» 大失敗 (2006年02月06日)
アイコン画像みき
» 新車が来たよ (2006年01月31日)
アイコン画像みき
» 気温3度 (2006年01月24日)
アイコン画像みきねぇ
» 今日は大変だ!! (2006年01月22日)
アイコン画像みきねぇ
» 雪かきした、疲れた。 (2006年01月22日)
アイコン画像きえ
» 雪かきした、疲れた。 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12-09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる