はじめに・・・m(_ _)m 

September 12 [Sat], 2009, 13:01
亜図砂and砂九羅です(≧д≦ψ↑)
新米ヲタクです

ここでは、
「オリジナル小説」を中心にがんばっていきたい

と思います


BLネタ、GLネタ、純愛ネタ、ホラーネタ、

いろんなジャンルを描きたいです




_応援よろしくお願いします


まずは純愛系の小説からですね(・w・) 

September 13 [Sun], 2009, 23:28


*+**〜*+**〜*+**〜*+**〜*「 窓 」〜*+**〜*

107、107、107・・・・・・あ!あった!
「やったーーーー!!!」


あ、やべ。つい声に出してしまった〜

だって、本命のA高校に受かったんだから!


それも、年に78%も東大合格者が出る高校!
なんであたしなんかみたいのが・・・?ってカンジだけど、死んじゃうくらいにがんばったんだもんね。


中学ん時は、テスト結果は良かったけど・・




友達関係!?

みたいな物があたしには牙をむいてきた。



始めは上手く付き合ってたのに・・・
あたしに好きな人ができて、みんな友達は応援してくれた。
特に親友の美希は話しかけるチャンスもいっしょに考えてくれた。



告白は成功!_したんだけど。


相手の浮気でアウト。


___その浮気相手がね。







「 窓〜2 」小説 

September 14 [Mon], 2009, 13:20
美希だったんだ。
・・・浮気の相手。



「ユキはカワイイんだから!絶対OKされるって!」

__あの言葉は、ウソだったんだね。美希・・・。




ってゆうか、あたしが告る前から付き合ってたんだとか。
あたしは親友だと思ってたのにね。
____美希は違ったみたい。

告った相手は・・・2年生の仲田光輝先輩。
あたしにOKしたのも、美希が裏で先輩を動かしてたから。



____なんでよ・・・。__美希・・・。


「ユキぶりっ子してるからさー。マジキモスだしッ。
 なんかウチの彼氏とろうとしてる気がするー。ね?うざいっしょ?
 あーある!それある!ユキって名前してんのに肌くろいしね(笑)」




____それが理由らしい。

放課後。
そう美希が、いつも一緒のグループと話てるのが聞こえたんだ。


ハァ?
肌の色はカンケーねーし!日サロだし!
しかもぶりっ子した覚えも無いんですけど?
つーか付き合ってるなんて知らなかったし。


・・・・っていうカンジで、みんなにその話が流れていって・・・

友達だった女の子達の気持ちは、美希の思惑どうりに
「美希かわいそー。ユキってそんなヤツだったなんてね・・・。最低だよねー。」

・・・・と、いきなり方向転換したんだ。



その日から、あたしの試練が始まったんだ。
いや、もっと前かもしれない。


まんがであるような「 いじめ 」が

あたしをどんどん切りつけて来た。
助けるヤツなんていない。・・・こ・う・な・り・た・く・な・い・・・からね。


家でも、あたしは5姉妹の長女だから。
だれもあたしを見てはくれなかった。


そうして、
あたしのココロはビリビリに切り刻まれていったんだ。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜図砂and砂九羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる