寒い寒い・・・。 

2006年02月04日(土) 21時55分
やっと暖かくなったかと思えば、また寒くなりました。お肌もカサカサ・・・。
何か良い化粧品があったら教えて下さい!!スキンケアとかファンデとか何でも。
お勧めのものがあったら教えてほしいです☆

自分の選んだ道 

2006年01月28日(土) 20時58分
今日、フッと思った。今まで出会った友達や好きになった人達は自分の選んだ道1つで全く違う人達になってたんだろうなぁ〜って。部活も学校も仕事も今と違う所を選んでたら今の人間関係は無いかもしれない。だから何かを決めるのって、すごく大事な事なんだなって。今の友達や好きな人に出会えたのも、すごい確率なんだよね?そりゃ〜中には馬が合わない人もいるけど・・・。
これからも自分が選んだ友達や好きな人とたくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん喜んで、たくさんケンカして、たくさん仲直りして・・・。”後悔”って何?って思えるぐらい充実した日を送りたい☆

もうすぐ・・・。 

2006年01月27日(金) 19時01分
もうすぐバレンタインですね職場の男の人にチョコレートをあげるのですが・・・チョコ以外の物も何か付けないとダメなんですよ何を付けてあげたら良いと思いますか今その事で、すっごく悩んでます

やっと・・・ 

2006年01月26日(木) 17時07分
やっとやっと手に入れました最遊記三蔵がカッコ良くて悟空が可愛くて悟浄が女たらしで八戒が優しくて個性溢れる4人組

ショック!!! 

2006年01月25日(水) 19時41分
今日、最遊記の発売日って事で本屋さんに買いに行ったら
まだ発売されてなかった(><)すごく楽しみにしてたのに・・・。明日また行ってみようと思います!

最遊記って知ってます? 

2006年01月25日(水) 0時48分
待ちに待った『最遊記』が発売されます!!!
漫画のキャラクターが色んな意味でカッコ良くて・・・。私も妹も、お母さんもはまってます(^^)
ご存知ない人は、ぜひぜひ読んでみて下さい!!!!お勧めです☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗響
» 最遊記って知ってます? (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12-02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる